« 久しぶりの遠出 | トップページ | こっち♪こっち♪ »

2015年3月31日 (火)

いつもの散歩が♪

自宅でお仕事をしながらも

職場に戻らなくちゃならないかも~thinkって状態のPapa。

結局次の週末まで家にいる事ができました。

3月21日土曜日はとっても良い天気sun

どこかへお出かけしたいけど…。

どこへ行ったら良いのやら…。と

ウダウダしていた我が家。

2356

結局いつもの真駒内公園へ行ってきました。

でも、この日はまだお出かけしていなかった

イグシェリちゃんと待ち合わせ*^^*

2357

除雪をされていない広場は

ズブズブ足が埋まって 歩くだけでも大変sweat01

2361

ぼちぼちシニア組のワンズだけじゃなく

人間の方も(私)足が疲れて汗をかきました^^;

お散歩を終えて、、、そのまま我が家へGO!です♪

時間があるという事で、ゆっくりしていってもらいましたよ。

水を飲みたいイーグル君とサリー。

2358

交代で…それぞれの母に訴えていました^^;

サリーは癇癪を起しそうになって(ちょっとウ゛~pout

私に怒られちゃいましたけどthink

2359

後で仲良くお尻をくっつけてお休みsleepyしていました^^

おもちゃはケンカの原因になるので

お友達が来る時は隠しているのですが

この日は試しに出しておきました。

サリーはシェリーちゃんがボール遊びをしていても

怒らなかったですよーshineお母さん感激*TT*

2360

私はシェリーちゃんといっぱいボール遊びを楽しめました♪

イグシェリちゃん。

一緒にお散歩&遊んでくれてありがとう!

今度はも~~~っとゆっくりしていってねwink

|
|

« 久しぶりの遠出 | トップページ | こっち♪こっち♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

北海道はまだ雪ですね。そうよね。ゴールデンウィークころもさむかった記憶ありますもの。
福岡、ようやく桜が満開です。でも今日から雨予報、もうすぐ降りそうです。

サリーちゃん、えらいね~。お友達と仲良くできるって素晴らしい。お~じは相変わらずぎゃ~すか騒いでおります・・・テレビの中のわんこも敵のようです(^^;

投稿: sigureinu | 2015年3月31日 (火) 15時37分

clover sigureinu さん
そうなんですよー。
急に冷え込んで雪が降ることもあるのでGW頃まで油断できません。
車のタイヤ交換をいつしようか?と悩みます^^;
そちらはせっかく桜が咲いたのに雨はがっかりですね~。

サリーが仲良く出来るのは限られたお友達だけで
家の近くを通るお散歩ワンちゃんを見ると
同じく大興奮で追い払っている(つもり^^;)んです。
OちゃんTVの中にも敵がいたらのんびり出来ませんねー(笑)

投稿: サリーmama | 2015年4月 1日 (水) 17時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/59465868

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩が♪:

« 久しぶりの遠出 | トップページ | こっち♪こっち♪ »