« なぁ~んでだろ・・・? | トップページ | ひな祭り »

2015年2月27日 (金)

優しい春が届きました♪

サリーの体調不良では 皆さんにご心配かけてしまいましたが

おかげさまで、薬を飲まなくなった今も吐かずに過ごせています。

腹ペコ状態が長く続いたせいか

益々食いしん坊になったような・・・^^;

ご心配して下さった皆さん。

本当にありがとうございましたconfidentheart04

           dog dog dog

このドタバタ騒ぎで、先に書きかけていた日記が

後になってしまいましたsweat01

それは2週間以上前の事。

小さなお友達Mダックスの雫ちゃんとティファちゃんから

今年もいち早く春の香りと味が届きましたhappy01

2328

すっかりこの味を覚えてしまったサリさんは

箱を置いただけのテーブルの上も匂いチェックsmile

2329

苺さんの姿を求めて、匂いを追いかけます( *´艸`)

冬は天然冷蔵庫となっている洗面所の先の裏口にたどり着き

催促していましたよhappy01

2330

毎日少しずつ大事に頂きました♪

sizuさん いつもありがとうございますhappy01

ごちそうさまでした~heart04!!

           dog dog dog

そして 体調を崩したサリーを心配して

勝手に弟分にしている(笑) アイリッシュセターの紅君が

おやつを分けて?くれましたよ( *´艸`)

2332

栄養補給に。とお腹に優しい粉末の山羊ミルクと

ドライフルーツのいちぢくです。

山羊ミルクはお湯に溶かしても良いしフードにふりかけてもOK。

サリさんはふりかけてみました。

フワッと甘い香り♪を前に写真を写そうと待たせていたら・・・。

2331

こんな切ない顔で泣かれてしまいました(笑)

それはもう お皿を洗わなくて良いくらい

しつこくピッカピカに舐めておりましたよ( *´艸`)

そして 私と母にも春の香りたっぷり!

2333

桜のお茶やお菓子を頂きました。

↓叔母から折り紙のお雛様付のハガキも届き(たまたま)^^

2334

窓の外の雪を見ながら春の香りと味を楽しめました♪

サリ家は心もポッカポカですheart04

優しいお心遣いありがとうございましたconfident

|
|

« なぁ~んでだろ・・・? | トップページ | ひな祭り »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃん、元気になってホント良かったですhappy01

苺さんの潜伏先を見つけ出せるなんて、刑事さんのようですねー(笑)
美味しい苺さん、いっぱい食べれたかな?

サリーちゃんはミルクで切なくなっちゃったのねぇheart04
人も飲めるそうなので、お母さんに飲まれないように気をつけてくださいねhappy02
皆さんでホッとしていただけて嬉しいですnote

投稿: mimeyoi | 2015年3月 1日 (日) 01時25分

春のお届け物ですね(^^)
いちごやおいしいうまうまで元気いっぱいになれたのかな、サリーちゃん。
ひとまず吐かなくなってよかったです。体調悪いと心配ですものね。
よかったよかった。

投稿: sigureinu | 2015年3月 1日 (日) 10時18分

clover mimeyoi さん
お気遣い本当にありがとうございましたhappy01
サリー刑事はいちぢくの入れ物も嗅ぎつけて台所に侵入していましたよdash
どうやらコッソリ鼻きき権兵衛さんのアドバイスを受けたようです!?(笑)
体調も良くなったようで家族でホッと一息♪
美味しいお菓子とお茶で癒されてますheart

今の所フードをお湯でふやかしているんですが
そこにミルクをかけるとい~い匂いがするんでしょうねheart04
もう大興奮ですよ( *´艸`)続けてあげたいと思います。
良い物を教えて頂きました!本当にありがとうございましたhappy01


clover sigureinu さん
体調が悪いと可愛そうで、ついつい甘やかしちゃいます(笑)
いったい何だったのか謎のままなんですが
今は元気で、益々弾けてるんですよ~^^;
でも、もう9歳ですから・・・元気でいてくれれば
それだけでありがたいです(´▽`*)
ご心配下さってありがとうございましたーhappy01

投稿: サリーmama | 2015年3月 1日 (日) 11時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/59073721

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい春が届きました♪:

« なぁ~んでだろ・・・? | トップページ | ひな祭り »