« モニター体験♪ | トップページ | 雪まつりと色々みかん♪ »

2015年2月 2日 (月)

まとめて…^^;

いつもなら1月はお正月休みをのんびり過ごし

お正月ボケのまま過ぎちゃうんですけど(笑)

今年の1月は ぎゅ~っと予定が詰まっていて

あっという間に終わっちゃいました^^;

私の友人が札幌に用事が出来て

2泊3日。滞在していました。

サリさんともすっかり仲良しheart04

2309

友人のお布団の上に陣取っていましたが

寝る時は私と一緒に寝室へ強制退去(笑)

2310 

朝。お布団を片づける時

上から被せてイタズラされても満足そうですhappy01

友人が帰った2日後。

入れ替わるように私の弟が出張でやって来て 

3泊4日。滞在していました。

2311

弟用の布団の上にドカンと乗って動きません^^;

またまた寝る時はおやつで誘って私と一緒に寝室へ…。

サリさん取りあえず大人しく私について来るのですが

明け方4時くらいから、友人や弟の所へ『行くー』と言って

ソワソワ、ピーピーするのを宥めていましたよ┐(´д`)┌

夜更かし→早起き。が続いて寝不足になりました(笑)

友人も弟も仕事などで朝から出かけますから

夜、帰って来ると独り占めしたいのか

遊んでくれるまで と~ぉってもウルサイのですgawk

…こんなにいつまでも吠えている子だったっけ??って

思うくらい…???┐( ̄ヘ ̄)┌

駄々っ子サリーのお相手。

みなさんお疲れ様でした(笑)

           dog dog dog

話は変わって…。

今まで私は PC作業やお絵かき作業では

座椅子とローテーブルを使っていたのですが

膝や腰が痛くなって長時間の作業がきつくなってきました。

Papaの仕事部屋で物置きとなっていた

昔のダイニングテーブルを下して

椅子で作業できるようにしてもらいました。

で。ローテーブルは 

元々置いてあった居間の真ん中に戻したんですが

そうなると カーペットをおもちゃ代わりに引っ張りまわしている

サリさんからクレームが…(笑)

2312

2313

ちゃぶ台くらいならひっくり返せるんでしょうけどね( *´艸`)

サリさんには悪いけど(笑)

おかげで足腰がとっても楽になりましたscissors

そんなこんなで…

パートの仕事に、お絵かき作業に、来客(身内ですけど^^)にと

ドタバタした楽しい1月でした♪

でも…ざっとまとめると…

写真も内容も『なんだ。これだけ?』って感じですねぇcoldsweats01

|
|

« モニター体験♪ | トップページ | 雪まつりと色々みかん♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お忙しいですね。でもお友達や弟さんの来訪はサリーちゃんもうれしかったでしょうね。我が家も同じです。でもみんな一緒のお部屋で寝ているのですが、うちは弟君だけが遅起きなため、お~じが「おこしに行くでしゅ~!」っと大騒ぎします。きっとかまってほしいんでしょうね。

毎日寒いですね~。
風邪予防にと思いまして、今日、みかん送らせてもらいました。ビタミンCいっぱいとってくださいませ(^^)

投稿: sigureinu | 2015年2月 7日 (土) 20時43分

clover sigureinu さん
犬好きの人達なので、、、
サリーの大喜びのアタックもし放題で放置です(笑)
朝起きて、お客さんがまだ居ると嬉しくてソワソワですねー( *´艸`)
我が家の客人も、サリーのペロペロ攻撃で起こされていますよ(笑)

なんとっ!?みかんがこちらに~!?\(^o^)/
寒さも吹っ飛びますよー!!
ありがとうございます~lovely
そちらも雪模様とか・・・?風邪には気を付けて下さいねhappy01

投稿: サリーmama | 2015年2月 8日 (日) 17時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/58783991

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて…^^;:

« モニター体験♪ | トップページ | 雪まつりと色々みかん♪ »