« ありがとう2014年。よろしくね2015年。 | トップページ | おめでとうなのですー! »

2015年1月 6日 (火)

お仕事はじめ

今年のお正月は 家族やお友達とたっぷり

いっぱい楽しむ事が出来ましたよ。

ハプニングも色々と…(笑)

お休み中のお話は沢山あるので後ほどゆっくりと*^^*

まずは、今年初のお絵かき話art

犬の美容室『PET CAT しるびあ』さん のご紹介で

お客様の猫ちゃんの鉛筆画を描かせて頂きました。

2288

年明け早々お写真をお預かり出来たので

今日仕上げる事が出来ましたhappy01

早速『しるびあ』さんのオーナー Mちゃんが

絵を受け取りに来てくれましたhappy01

サリさん。大喜びですよ。

いっぱい♪いっぱい♪『めんこheartめんこheart』して貰ったのに

まだまだ話に加わりたくて…というか

話の邪魔をして…^^;

2289

話しかけてあげると仲間入りした気分なのかな?

一生懸命耳を傾けて満足してました(笑)

2290

そして何度叱られても、、、

恒例のおやつのおねだりは忘れませんgawk

サリさんは すでにMちゃん手作りの

ワンコ用バナナケーキを頂いているのですよ(`ε´)

2291

Mちゃん。色々お気遣い&お手数をかけました!!

ありがとうございますhappy01

また 遊びに来てね♪

サリーも首を長くして待ってまーす(笑) 

|
|

« ありがとう2014年。よろしくね2015年。 | トップページ | おめでとうなのですー! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう!!!
首をかしげた表情!!たまらないね!!!
我が家の大黒もよく首をかしげるの!!
それがかわいくてねーー!!こっちも首をかしげるとまたかしげるのねーー♪
雪が本当に多くて・・・心配しています
もう寒波はいらないね!!
運転しなくても歩くのも大変そう!!
本当に外出の時は気をつけて!!お母様も!!

投稿: FiveDrops | 2015年1月 6日 (火) 21時56分

clover FiveDrops さん
明けましておめでとうございますfuji
サリさん。話しかけると左右に首をかしげながら聞くんですけど
ずっと解らないとつまらないかなと思って
『おやつ』とか『遊ぶ』とかサリーの知っている単語を言ってあげると
『解ったっflair』って顔するんですよ(笑)

>それがかわいくてねーー!!こっちも首をかしげるとまたかしげるのねーー♪

えー( *´艸`)そうなんですか?可愛いheart
私もやってみよう~♪サリさんやるかな?^^

お正月は穏やかに過ごせた札幌ですが
今日はtyphoon荒れています^^;
ホント寒波や低気圧はもういらないですね~coldsweats01
無理はしないので大丈夫ですよ~!!!
いつもご心配してくれてありがとうございますhappy01感謝heart

投稿: サリーmama | 2015年1月 7日 (水) 23時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« ありがとう2014年。よろしくね2015年。 | トップページ | おめでとうなのですー! »