« おめでとうなのですー! | トップページ | まとめて…^^; »

2015年1月 6日 (火)

モニター体験♪

年末に、チョコレートちゃんが遊びに来てくれた時

ママさん手作りの チョコ・レートちゃん用

『ウィンタースーツ』を見せて貰ったんです。

その時、サリーのサイズを測ってくれて

作って頂ける…というお話だったんですよsmile

で。あっという間に『出来ました!!!』のご連絡がw(゚o゚)w

『早~いっdash』って! もう。ビックリですよ★

私だったら 何年かかっても出来ないと思うもので…^^;

つい、ママさんにも『急がないでーpaper』なんて

しつこく言っちゃってたんですsweat01

サクサク作れちゃうママさんに脱帽ですconfident

早速届けて下さって 試着会happy01

2301

何年も前から構想を練りpencil

イメージを膨らませていたflair作品ですよ。

2306

今までお仕事が忙しくって 

なかなか制作出来なかったそうです。

これから もっともっと制作の幅が広がって行くのかなconfident

楽しみですねnotes

スーツが完成した今も 

更に工夫を重ねているような気がしますよwink

ママさんの制作の様子は

『我が家の駄々っ子CHOCOLATE日記』でも楽しめます♪

         dog dog dog

サリPapaの連休最終日に

2302

↑でっかい雪だるま?いも虫??( *´艸`)

スーツを着て真駒内公園を散歩してきましたよhappy01

2303

サリさん。モデルらしくビシッと決めて貰わねば!(笑)

2304

2305

体に付く雪玉も少なくて済みました^^♪

ママさん!本当にありがとうございましたheart

お正月返上で作られたのではないかと…。

年越し蕎麦とかお雑煮とか 

味わう暇もなかったのではないかと…。心配sweat02

やり残していたら お正月、やり直しましょうね!?wink

         dog dog dog

おまけ

我が家のハプニングその1coldsweats01

大晦日の夜から サリPapaの歯が病み出して

元旦の夜、歯科医師会の夜間診療に駆け込みましたsweat01

急患しか受け付けていなくて、年中無休hospital

結局治療は出来なかったのですが

化膿止めと痛み止めを処方されてひとまず痛みが治まり

痛みの原因が解ってホッとしました。

ありがたいですね~助かりました~coldsweats01

ハプニングその2coldsweats01

居間のストーブが故障~❕❓shock

年末からだましだまし使っていたのですが

今朝、とうとう火が点かなくなってしまいました。

2307

↑寒そうに丸まっていたので毛布をかけてみました^^

いつもは嫌がるのに起きません(笑)

灯油の出る所がススで詰まっていたらしいです。

倹約の為、出来るだけ厚着をして 

火を小さくして焚いていましたが

そればかりでは不完全燃焼を起こしたり

ススが詰まりやすくなるので

時々強く燃やしてあげてね。とアドバイスされました(笑)

聞けば、元旦から修理のお仕事始まっていたそうです。

お休みだと思っていましたよ。。。think

もっと早く問い合わせれば良かった~あははcoldsweats01

部品の交換だけで済みましたgood

2308

明日は気温-8℃の予報。。。火ってありがたいcoldsweats01

|
|

« おめでとうなのですー! | トップページ | まとめて…^^; »

グッズ」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
サリーちゃんのウィンタースーツ、すてきですね~。素晴らしい!あとからブログ、お邪魔してみます(^^)
サリーちゃん、すごくよく似合ってますね。

パパさん、歯、大丈夫ですか?うちの旦那は今朝、ブリッジが抜けた~!と大騒ぎしてました。歯って大事ですね。

投稿: sigureinu | 2015年1月 7日 (水) 08時49分

clover sigureinu さん
最近は雪山を避けて歩くヘタレのサリーですが^^;
公園では珍しく雪の中を歩いてました。
モデルの自覚が出来たでしょうか!?(笑)
似合ってくれて嬉しいです♪
撥水加工や、伸縮性もあり、2枚重ねの内側には
ヒートテック生地も使われているという
至れり尽くせりのスーツなんですよ(^◇^)

ホント、歯は大事!私も先延ばししているので
ちょっとドキドキしちゃいました^^;
何もお正月に痛くならなくても(-_-;)ですよね。
可愛そうでした^^;
旦那様は治療に行けましたか?お大事にしてください!

投稿: サリーmama | 2015年1月 7日 (水) 23時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/58494706

この記事へのトラックバック一覧です: モニター体験♪:

« おめでとうなのですー! | トップページ | まとめて…^^; »