« お仕事はじめ | トップページ | モニター体験♪ »

2015年1月 6日 (火)

おめでとうなのですー!

さて。順番が後先になりましたが

お正月のお話ですよhappy01 

まずは…smile お友達のイグシェリ家へ。

お休みが取れたと聞き

新年早々2日から押しかけちゃいましたbleah

久しぶりにニッコニコーッhappy02で 迎えてくれたイーグル君heart

2292_22293

クールにマイペースのシェリーちゃんheart

マイペースと言えば ウチのサリさん^^;

2294

↑そこは素直に『撫でで下さい』でしょー。

どうも 上から目線に見えるんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌

ゴロニャン♪状態で甘えまくったかと思えば

2295

特等席でウトウト…sleepy

そして 私達は上げ膳据え膳でごちそうになりましたhappy02

2296

夜はイグシェリさんふたりが一緒に寝てくれましたよheart

2297

翌日は sun天気が良かったので 

イグシェリちゃんの遊び場へ連れて行って貰いましたnotes

外遊びの用意をしていなかったので

2298

シェリーちゃんの洋服をお借りし、バッチリ決めましたgood

しかし…『さぁ!遊ぶぞーっ!!』と車を降りたら

急にtyphoon吹雪いてきて…。

最近 すっかりヘタレdownのサリさん。

2299

『もう帰る~crying』ってなっちゃいましたgawk

かつての爆走娘の面影が見られません。。。gawk

まだまだ遊び足りないシェリーちゃん。

2300

楽しそうに遊んでいたイーグル君。

あっという間に帰る事になっちゃってごめんね~coldsweats01

イグシェリ家のみなさん。

新年早々 お世話になりました。

今年も バタバタと落ち着きのないサリ家になりそうですが

どうぞよろしくお願いしますconfident

|
|

« お仕事はじめ | トップページ | モニター体験♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/58494190

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうなのですー!:

« お仕事はじめ | トップページ | モニター体験♪ »