« 低気圧で… | トップページ | お仕事はじめ »

2014年12月31日 (水)

ありがとう2014年。よろしくね2015年。

2014年の締めくくりに

チョコちゃんとレートちゃんが遊びに来てくれましたよhappy01

お泊りしてくれたので たっぷり遊んで貰えました。

2287_2

美味しいグラタンのパイも♪ごちそうさまでしたhappy01

あっという間に平らげて…画像がありませんsweat01

2286_2

↑相変わらず、一番お行儀の悪いサリさんで…sweat02

変な事ばかり教えてしまう姉さんですgawk

年末のお忙しい中、ワイワイ♪賑やかで楽しいひと時を

ありがとうございましたhappy01

           dog dog dog

2014年。

サリーは車中泊のお出かけにもすっかり慣れて

新しい事にもチャレンジで来て

楽しい思い出が沢山出来ました。

お友達の皆さんのおかげですねheart

そして、まずまず、健康に過ごせた事が何よりでしたねconfident

2285

遠くのお友達もheart

仲良くして下さったみなさん。

ありがとうございましたconfident

皆さんにとって2015年が素敵な1年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

|
|

« 低気圧で… | トップページ | お仕事はじめ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃん・・・うちのお~さんも同じようなことしてますよ(^^;

また来年、いろんなことにチャレンジで来て楽しいこといっぱいあるといいですね。
来年もまたよろしくお願いします。

投稿: sigureinu | 2014年12月31日 (水) 15時21分

clover sigureinu さん
Oちゃんも『待ちきれない派』ですか?( *´艸`)
サリさん、年々食べ物に執着しているような…^^;
年下のチョコ・レートちゃんの方がちゃんと待てるんですよ(笑)

今年もサリーと一緒に元気で過ごせて
思い出を作れたら…と願っています~confident

本年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: サリーmama | 2015年1月 2日 (金) 12時18分

今年もよろしく~fuji
楽しかった一年そして新しい一年も楽しく過ごしましょうね。
まあ!この年になれば犬も人間もいろいろあるけど楽しい事
いっぱいしょうねup

投稿: 落花生まま | 2015年1月 6日 (火) 16時33分

clover 落花生まま さん
今年もよろしくお願いしますhappy01
本当に…色々ありますがconfident
穏やかに新年を迎えられて幸せです。
この1年もまた大切に楽しく過ごしたいと思います~happy01
落花生ままさんやベッカム君、アリエルちゃんにとっても
健康で楽しい年になりますように!confident

投稿: サリーmama | 2015年1月 6日 (火) 19時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 低気圧で… | トップページ | お仕事はじめ »