« 元気の素は…? | トップページ | エマちゃん »

2014年11月19日 (水)

先週のサリさん

ちょっと時間を戻して…^^;先週のお話です。

11月12日。

トリミングのお店『PET CUT しるびあ』

友人のMちゃんが遊びに…じゃなくて(笑)

お仕事(絵)の打ち合わせで来てくれましたよwink

サリさん、数少ない芸の『ハイタッチ』をご披露です。

2250_2

右手しかやらないんですけど

左手も教え込まれて 逆らえないと思ったか!?

偶然か!?…1回だけ成功shine(爆)

ポヤ毛で遊ばれても嬉しそう♪

2252

Mちゃんの首に巻かれている↑タオルは顔を拭く為です^^;

サリさんの『ペロペロ攻撃』を真正面から受けましょうup

ほぼノーメイクで来てくれましたよhappy02

そんなMちゃんですから、もちろんサリさんも大好きで…。

Mちゃん到着を知って大興奮!!

ご対面までのほんのわずかな間に 

鼻の頭をどこかにぶつけて血が出ていましたshock

いったいどこにぶつけたのか!? 

さっぱり解りません┐( ̄ヘ ̄)┌

おまけに チッチもお漏らししちゃいましたcoldsweats01

私とMちゃんが話をしようものなら

2251

間に割って入りますpout

お仕事のお話の時だけは『喝punchannoy』を入れましたけどね(笑)

あ。鼻の頭の血はすぐに乾いて、今はカサブタも取れたので

ご心配なく!ですよ*^^* 大丈夫ですgood

近々、またお話の続きで来てくれるそうなので

2254(←お土産♪)

その時は 頂いた骨型ガムをサリさんの口封じにしまーすhappy01

で…ケーキはおやつにあげようとしたのに

Mちゃんが帰った後、疲れて爆睡sleepysleepysleepy

夕方からは 花火大会か!?と思うほど雷が鳴りっぱなしで

サリさん。おやつどころではなくなってしましました。

その後、雪が降ったり(久々の『落雪怖い』ですーー;)と

ケーキを頂くタイミングが無かったのですが…。

3日後。美味しく頂きました♪

         dog dog dog

11月15日。

サリー地区にも雪が積もって

今シーズン初の雪の中のお散歩です。

今シーズン初の足に雪玉。。。ベタ雪でいっぱい付きました。

2246

どうしても自分で取りたいらしいので

前足だけ好きにさせて その隙に後はスリッカーブラシで。

やっとこさ きれいに取れたのに…。

テラスの雪に気が付いて

ボールを出して!と物置のそばで訴えます。

2245

え~shock これからお昼御飯だよー。

お腹空かないの~?と聞いても

物置の前で 『出して!』と訴え…。

本当に遊ぶの?と疑いつつ…gawk

2247

家から外で遊べそうなボールを持ってきてあげたら

2248

久々の『ボール埋め埋め』を楽しんでいましたhappy01

しばらく遊んで気が済んだら

2249

今度は 私を置いてさっさと玄関まで行き

『ごはん!!』ですthink

で。この日のおやつに 

Mちゃんから頂いたケーキをやっと食べることが出来ましたhappy01

2253良かったね♪

Mちゃんの予想通り★ 3口で完食でしたよ(笑)

ありがとうhappy01

|
|

« 元気の素は…? | トップページ | エマちゃん »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

物置の前で「出して!」
そして「遊ぶの?」と聞くと「まじで!」
ろずっちとおんなじですよ( ´艸`)プププ
なんだか似てるおふたりさんですね(*^m^)

さりさん地方は雪、積もったんですね。
ろずっち地方は、まだまだみたい。
そのかわりからっかぜが冷たいですよ(。>0<。)

投稿: kuro | 2014年11月20日 (木) 15時40分

clover kuro さん
ろずちゃん。『まじで』って…。
そんな所までサリとそっくりさんですか( *´艸`)
『当然よ!』『当ったり前じゃない!』『お母さんってばもう』
…みたいな顔して要求するのですthink
散らかしただけで遊ばない事もあるくせにですよgawk

サリー地方。早くも真冬!?という景色になりましたが
一旦溶けてくれましたconfident
からっ風も底冷えして嫌ですよね~coldsweats02
風邪をひかないように気を付けて下さいね!!

投稿: サリーmama | 2014年11月22日 (土) 17時10分

北海道はもう雪のシーズンなんですね。
思えばもう年末になるんですね~。一年って早いですね~。
サリーさん、うれしそうですね。
大はしゃぎですね。ケーキ三口ですか。さすがです(^^)

投稿: sigureinu | 2014年11月24日 (月) 08時09分

clover sigureinu さん
雪は降っては溶けて…を繰り返しながら
気が付けば深く積もっていくんです。
あっという間に消えるのはサリのケーキ(笑)
クリスマスはどうしようかと思案中ですbleah

もうすぐ師走ですね~sweat01
イベントを楽しむ余裕が持てるように
出来る事は今のうちに…と思うのですが
休みの日は休んでしまうのです~^^;
sigureinu さんもドンドンお忙しくなると思いますので
体調を崩さないように乗り切って下さいねhappy01

投稿: サリーmama | 2014年11月26日 (水) 22時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/58035441

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のサリさん:

« 元気の素は…? | トップページ | エマちゃん »