« 先週のサリさん | トップページ | 時々お散歩 »

2014年11月26日 (水)

エマちゃん

お友達のフレンチブルのブリちゃんには

妹分のエマちゃんがいますよ。

今月で1歳になりましたbirthday

おめでとうございますshine

先天性の疾患などが見つかったりして

病院とのお付き合いと心配が続きそうですが

ママさんをはじめ、みんなの愛情を一身に受けて…。

お姉ちゃんのブリちゃんよりお転婆さんになったとか!?coldsweats01

1歳の記念に絵を描かせて頂きましたよhappy01

22582259

エマちゃんのお名前の由来となった

バラのレディ・エマ・ハミルトン。

オレンジ色のバラの花には

『無邪気』という花言葉があるそうです*^^*

これからもママさんの愛情に守られて

一日一日を元気に楽しく 無邪気にwink過ごせますように。

そして…ママさんからプレゼントを頂きましたよ。

2256

陶器で出来たサリさんhappy02heart04

これは お香立なんですよ*^^*

サリーが来てからは、危ないと思ってしまい込んでいたお香。

久しぶりに出して焚いてみました♪

2257

…どうしても、ゴジラ的なコメント付きにしてしまいます(爆)

ただ飾っておいても とっても可愛いのですがlovely

サリさんも イタズラしないようなので

これからは リラックスタイムに楽しもうと思います♪

ママさん。本当に色々とありがとうございました!confidentheart04

|
|

« 先週のサリさん | トップページ | 時々お散歩 »

グッズ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/58101267

この記事へのトラックバック一覧です: エマちゃん:

« 先週のサリさん | トップページ | 時々お散歩 »