« 何処まで行けるかな?道東の旅~♪ | トップページ | 元気の素は…? »

2014年10月21日 (火)

可愛い魔女っ子さんとサリさんの弱点

サリー地方。

天気予報に雪だるまマークsnowが登場し始めました。

お散歩コースの紅葉も終わりですねぇ…。

2235

街でもハロウィンのディスプレイが多くなりました。

(クリスマスグッズまで並んでますねsweat01

そんな中。。。

我が家にも可愛い魔女さん達がやってきましたよhappy01heart04

お友達のチョコ・レートちゃんのママさん作

『HALLOWEENドール』です。

2230

ママさんはお洋服やお人形作りをされていて、

私は 制作中のお話などを伺うのがとっても楽しみ♪

今回はサイズなど、これまでと違う物を一から作る苦労…。

ドールさんの持っている小物も一つ一つ考えながらconfident

22312232

大変な作業だけど でも とっても楽しそうなのです^^♪

先日 ママさんのブログで完成した写真を見て

『わぁ~happy01 出来たんだ!かわぁ~わいいlovely

なんて言いながら見ていた時には なんとっ!?

すでに魔女さん達は 我が家に向かっていたのでした。

箱を開けてビックリ!!ですよeyeshine

愛情込めて作られたドールさん。大切にしますねconfident

ありがとうございましたheart04

早速 以前頂いたドールさん(ノエルさん^^)と一緒に飾りました。

2233

賑やかになりましたよーshine

我が家のリビングのサイドボード。

壁際に移動した事で 

私のお気に入りの物が並べられるようになりました。

2234←この状態…。

『怪獣サリゴンに荒らされないか!?shockshockshock』って

心配になるお友達もいらっしゃるのではないかと思いますが

大丈夫~っ!!!!good

興味津々で鼻をひくつかせた時に

2236

オルゴール↑を鳴らしたら 

ビビって近寄らなくなりました(笑)

そういえば、このオルゴールを作って帰った時も

しつこくチェックしようとするので 

鳴らしてみせたら ドン引きしていましたっけ…( ´艸`)

あの時は たまたまだと思ったのですが

本気で怖いのかも知れませんcoldsweats01

オルゴールの音は癒されると思うんですけどねぇ…coldsweats01

何はともあれ、サイドボードに置いてある

他の物にも近寄らないので 

良かった良かったhappy01ですscissors(笑)

|
|

« 何処まで行けるかな?道東の旅~♪ | トップページ | 元気の素は…? »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

我が家にも魔女さん、来てくれました(o^-^o)
すっごくかわいいですよねぇ~w(゚o゚)w

そうそう、小物!小物が凝ってて、かわい~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
さりさん、オルゴールが怖いなんて( ´艸`)プププ
さりさんも魔女さんに負けないぐらいかわい~~( ´艸`)

うちに来てくれた魔女さんは、今お店でお仕事してもらってるので、まだシスターズに危害は加えられておりません(≧m≦)
でも、家に連れて帰ったら、どんな「シスターズ除け」したらいいかしら?
オルゴールでは、たぶん無理・・・(^-^;

投稿: kuro | 2014年10月22日 (水) 17時45分

最初にプレゼントしたドール(ノエルさん笑)の時
サリパパさんがお家を作ってくれて、サリー家に嫁いだドールさんは本当に幸せだと思いますよ~^^
うちに居たらチョコの餌食になってしまいます(;´д`)トホホ… それにしてもサリーちゃん、オルゴールの音色にビビるなんてw(゚o゚)w
可笑しいやら可愛いやら(゚m゚*)
ハロウィンドールって季節物ですがずっと飾ってくれたら嬉しいです(*^-^)
それに先日はお母さんからたくさんの生地を頂いて
本当にありがとうございました!
喜んで使わせて頂きます(≧∇≦)

投稿: チョコママ | 2014年10月22日 (水) 19時33分

clover kuro さん
可愛い魔女さんのおかげでテンションアップup
ボーっとしていて10月も半ばになってから
やっと ハロウィンの飾りを引っ張り出しましたよ(笑)
始めは心配でsweat02サリの様子を注意して見ていましたが…。
まさかね…。オルゴールのおかげで課題クリアできるとは(笑)
BGMとして流すオルゴールの曲は平気なんですけどね。
サリさんの七不思議です( *´艸`)
シスターズちゃんにも 意外な弱点があるかもですよ~!?
もっと可愛い物かもしれませんねぇbleah

clover チョコママ さん
可愛い魔女さん達をありがとうございました*^^*
ハロウィンの時だけなんて勿体ないです♪
ずっと飾らせて頂きますよー\(^o^)/
ノエルさんも賑やかになって嬉しそうですwink

母が持っていた生地も使いようが無くて、でも勿体なくて…^^;
使いかけのまで押し付けちゃいましたが
ママさんが活かしてくれたら嬉しいです。

『ママさん!さりが オルゴール怖い事、
チョコレートちゃんには内緒ですよーーcoldsweats02』byさり


投稿: サリーmama | 2014年10月24日 (金) 22時14分

お~!素敵なお人形ですね。すごくかわいい!
細かな所まで・・・かわいいですね(^^)

あっという間に明日はハローウィンなのね。あっという間ですね。
毎日バタバタ過ごしていると時間がたつのも忘れてしまいます。

投稿: sigureinu | 2014年10月30日 (木) 19時37分

clover sigureinu さん
お返事が遅くなってしまいましたーsweat01

そうなんです!ドールさん。とっても可愛くてlovely
ハロウィンは終わっちゃいましたが
クリスマスにはまだ早いので
もうしばらくこのまま飾っておこうと思いますhappy01
本当に日が経つのが早いですね^^;
11月に入ったばかりなのにスケジュールは埋まり
忘年会など12月の予定が埋まりつつあります。。。
気が付けば年を越していますね~^^;

投稿: サリーmama | 2014年11月 4日 (火) 18時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/57732153

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い魔女っ子さんとサリさんの弱点:

« 何処まで行けるかな?道東の旅~♪ | トップページ | 元気の素は…? »