« テン&チェリーガード | トップページ | 何処まで行けるかな?道東の旅~♪ »

2014年10月11日 (土)

嬉しいプレゼントとお散歩

ハッピーバースデーなハロウィーンnotesですっhappy02

どういうことかと言いますと

お友達のイグシェリママさんから

サリさんのお誕生日プレゼントを兼ねた

ハロウィンのおやつなどが沢山届いたんですよーlovely

2195

手作りの赤い唐草模様のスヌードはシェリーちゃんとお揃い♪

届いた日の朝の事。

今まで使っていたバンダナの生地が擦り切れちゃったので

『もう限界だねー^^;』っておばあちゃんと話していたところで

もしかして、イグシェリママさんに聞こえちゃったかな?ってくらい

グッドタイミングgood で驚きました*^^*

アイリッシュのシルエットはフェルトのシールになっているんですよ。

こちらも手作り!!イーグル君のシルエットheart

何処に貼ろうかなぁ~ってニマニマsmileしながら思案中です^^

先日、お届け物の箱を開ける時

あんまり煩いのでハウスさせられたサリさん。

背中に熱い視線を感じて振り返ると

2196 じっと待っていました(笑)

ちょっとは学習したかな?…たまたまかな…^^;

せっかく良い子でいたので待ちくたびれる前に

おひとつどうぞですnotes

2197

とーぉっても 美味しかったようですよ~happy01

2198

サリの大好物ばかりの上に

私も嬉しい♪ あったか手作りプレゼント!

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o

             dog dog dog

今週末は 台風が接近しているし、airplane帰って来れるかなー?と

心配だったサリPapaが 帰って来ましたよ*^^*

週明け、お仕事に戻る時の方が危うくなっていますが…。

戻れなくなったら、もう一日Papaと一緒にいられるので

サリさんは嬉しいね(笑)

2199

まずは 真駒内公園でお散歩♪

2200

紅葉が進み…散っていました^^;

2202
2204

気温15℃。サリさんには 涼しいくらいでご機嫌ですhappy01

2201

さて。これから何して遊ぼうか???

2205

サリPapaに何か考えflairがあるようですよwink

2206

午前中のお散歩とお買い物で 

ちょうど良い感じに疲れたみたい。

2203

サリさん 目を開けたまま爆睡しています…(笑)

お楽しみはこれから…

今のうち。休んでおいた方が良いよ( ´艸`)

|
|

« テン&チェリーガード | トップページ | 何処まで行けるかな?道東の旅~♪ »

散歩」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントの数々ですね。よかったですね~。
サリーちゃん、おめでとう!
すっごくいいお顔してますね(^^)

もう北海道は紅葉がきれいなんですね~。こちらはまだ紅葉って感じではないかな。

台風、近ずいてますね。何事もないといいですね。福岡はまだそんない風ありません。明日かな~?

投稿: sigureinu | 2014年10月12日 (日) 09時56分

嬉しい&楽しい♪ ハロウィン ^^
サリー家も楽しい連休になったようですネ!

帰省された旦那様と見事に入れ違い?!
で、真っ黒姉妹は「その地」に向かって北上をして
いたと思います smile
そうそう、「その地」も気温15℃でした。
ティファが毛布にくるまっていたと知ったら・・・?!
サリーちゃんに笑われてしまいそうですネheart02

投稿: sizu | 2014年10月14日 (火) 08時14分

clover sigureinu さん
サリはなんでも美味しそうに食べるので
思わず私も食べてみたくなるんですよ(笑)

台風一過。そちらの被害は大丈夫でしたか?
只今は北海道に接近中ですが温帯低気圧に変わったようです^^
紅葉はあっという間に終わってしまいましたTT
峠では雪が降っている所もあるそうです~shock


clover sizu さん
はいhappy01嬉しい楽しい週末になりましたよーlovely
今回も大型の台風でしたから、
お家の方の被害は大丈夫でしたか!?

サリPapaが後にした所にsizuさん家が訪れていたとはhappy02
拝見してきましたが、お天気に恵まれて良かったですねwink
寒そうなティファちゃん。可愛かったですよ~heart04
サリさんは涼しくて『爆走dash』した週末でした。
ちょっと若返ったみたいです(笑)

投稿: サリーmama | 2014年10月14日 (火) 11時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/57643116

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼントとお散歩:

« テン&チェリーガード | トップページ | 何処まで行けるかな?道東の旅~♪ »