« いつでも食欲旺盛♪ | トップページ | 今月のぶらりお出かけ。その2 »

2014年9月24日 (水)

今月のぶらりお出かけ。その1

先日の大雨で我が家の横が陥没shock

2165

ホースやブロックが落っこちちゃいました。

サリPapaが帰って来るのを待って、見て貰ったんですが

『埋めるしかないなぁgawk』って。

なんだぁ┐(´-`)┌ それだけかぁ…(笑)

なんか他にも…Papaに聞けば

何か…『こうしたらいいflair』ってアイディアがあるんじゃないか??

と思いましたよε-( ̄ヘ ̄)┌ (笑)。

それなら、おばあちゃんが家庭菜園で使っている土を

移して埋めちゃいましょう。という事になりました。

『おばあちゃん。よろしくねbleah』と

言ったわけではないのですが。。。

まずは時間が無いので、

先にお買い物とお散歩&サリさんの病院へ出かけました。

せっかちなおばあちゃんは私達を待たずに穴埋めをしちゃって

後で、『腰が痛い』とか『疲れた』とかブーブー言われましたよ。

うーん。そのままにしておいて良かったんですけどね…。

一応、ごめんなさい。お疲れ様でした。。。かなsmile

           dog dog dog

さてお出かけは…。まずは久しぶりに豊平川河川敷のお散歩。

広い方の駐車場は冬支度で閉鎖されていました。

市内に雪が降るのはまだ先…。

もう少しの間使わせて欲しいですgawk

2166

車が来ないので ↑駐車場でお姉さん達が

キャッチボール(右端の小っちゃい人^^)をしていました♪

サリさんを見て『可愛いっlovely』って言ってくれましたよ^^ⅴ

2167

この後 お買い物をして

サリさんのかかりつけの病院へ。

フィラリアの予防薬を2カ月分貰いに行きました。

今年はこれで終わりです^^

ついでに色々触診などで体調を診てくれるのですが・・・。

サリさんも もう9歳。

そろそろ何か不調が出始めてもおかしくないと思っていましたが

いくつか言われた中に 『白内障』の傾向がみられました。

若い頃に比べたら瞳の色が薄く(白っぽく)なってきたのは

感じていましたが、先生に言われちゃうと『とうとう来たかぁ~』ってthink

とは言え、体重もベスト体重!食欲旺盛!お散歩大好き!

目も加齢によるもので

まだまだ見えているので大丈夫だそうですup

光を感じなくなると瞳孔が開きっぱなしになるそうです。

2168

お日様の方を見ると こーんな顔になっちゃいますしね( ´艸`)プププ

サリさんと。お父さんとお母さんが元気いっぱいのうちに(笑)

色んな所に行って、色んな景色を見て

美味しい物をいっぱい食べようねhappy01

…って事で。 

翌日は こちらも久しぶりの真駒内公園へ。

21702171

紅葉にはちょっと早いけど、木々が色づいて来ましたよ。

2172

サリさん。匂い嗅ぎに忙しくて

呼んでもなかなか顔を上げてくれませんsweat01

2173

2169

キャンプにも行ってきましたよーhappy02

その2へ続きまーすbleah

|
|

« いつでも食欲旺盛♪ | トップページ | 今月のぶらりお出かけ。その2 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/57475675

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のぶらりお出かけ。その1:

« いつでも食欲旺盛♪ | トップページ | 今月のぶらりお出かけ。その2 »