« 夏の終わり。。。 | トップページ | 今月のぶらりお出かけ。その1 »

2014年9月16日 (火)

いつでも食欲旺盛♪

もう9月だ…なんて言ってるうちに

気が付けば半月過ぎちゃっていましたsweat01sweat01sweat01

年中食欲旺盛なサリさんは

プレゼントのウマウマおやつで『食欲の秋』を満喫していますよ。

先日 イグシェリママさんから頂いたおやつ。

2158

だーい好きなチーズのウマウマlovelyはスペシャルご褒美の時に!

頑張って良い子になっていましたよ(笑)

ミルクは『スペシャル』まで大事にとってあります!bleah

ありがとうございますー(´▽`*)

         dog dog dog

そしてそして、紅君ママさんからも 

2160

ウマウマのプレゼントpresentが届きましたhappy01

いつも贈り物の箱を見るとワサワサ寄って来ます^^;

鼻先を押し付けてくるくらいは まだ可愛いのですが

最近は要求が激しくて…gawk

テーブルに上がろうとしたり 飛びついて来たりです。

2159

『いい加減にしなさーいangryannoypunch』って ハウスですよthink

それでも『出して!出して!!』と ソワソワ バタバタsweat01

こんなに沢山!BIGなウマウマが入っているんですから

大興奮も仕方ないかな…coldsweats01

2161

大喜びでかぶりついていましたhappy02

子供の頃と違って 無理やり噛もうとせず

しゃぶりながら 柔らかくなった所を千切って食べていますgood

すごく大きいので 毎日少しずつ食べていますよ。

一昨日…ムシャムシャ食べている気配が消えたので

ふと見ると…↓こんな格好で固まっていたり( *´艸`)

2162

スヌードがずれちゃったhappy02

面白いので見ていたら 文句を言われました(笑)

2163

私も楽しませて貰っていますsmile

2164

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o

|
|

« 夏の終わり。。。 | トップページ | 今月のぶらりお出かけ。その1 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

自分だけじゃなく、お母さんまで楽しませてあげるなんて
さすがサリーちゃん、偉いですねーhappy01good
美味しそうに食べてる姿を見れるだけで
おばちゃんは嬉しいですheart04
これから段々と寒くなりますから
体力をつけて寒さを乗り越えてくださいねーhappy01

投稿: mimeyoi | 2014年9月17日 (水) 21時11分

clover mimeyoi さん
『そうなの~普通に食べてるだけじゃ
お母さんのブログネタにならないかなぁ~ってbleah
これでも気を使ってるんですよぉ~┐(´д`)┌』Byサリ

『嘘だぁー(笑)夢中になり過ぎてズレちゃったくせにbleah』By母

北海道の大雪山では初冠雪!
いよいよ秋が深まっていきますよ~。
これから家で過ごす時間が増えてきますので 
BIGなウマウマは大助かりですheart04
ありがとうございましたーo(*^▽^*)o

投稿: サリーmama | 2014年9月17日 (水) 23時19分

プハ~ッ♪♪♪
サリーちゃんのその姿! 私も笑わせて頂きました・笑

おっきなガムに夢中になりすぎて、前が見えなくなっちゃったんでしょう?!
愛おしさも倍増しちゃいますネ happy01

投稿: sizu | 2014年9月18日 (木) 08時56分

サリーちゃん、夢中だったんだね~(^^;
うまうまおやつは偉大ですね。
うちもお~さんが、お届け物があるとものすごく騒ぎます。大音響できゃんきゃん言いまわるので、ときどき強制ハウスさせられております。

北海道は秋本番でしょうか。
福岡も今年の秋は結構はやいような気がします。

投稿: sigureinu | 2014年9月18日 (木) 19時44分

ねぇ~っ!
凄いよね~このガム!
でもチョコは大事に食べるって事を知らないので
昨夜は徹夜で食べてましたよ(笑)

サリちゃん、ウマウマ一杯で嬉しいね~
でもおばちゃん判んないんだ~
『スペシャルご褒美』と『超スペシャル』 
早く両方がくるといいねぇ~~!(笑)

投稿: チョコママ | 2014年9月18日 (木) 21時05分

clover sizu さん
調子に乗って怒られちゃう事も多いんですけどね(笑)
サリさんは我が家のムードメーカーですよぉbleah
思いがけない所で笑わせてくれます( *´艸`)
『え~coldsweats02雫ちゃんやティファちゃんは
お顔が見えなくならないですかぁ!?』byさり


clover sigureinu さん
あはは。Oちゃんもハウスさせられちゃうんですねhappy02
お届け物にはウマウマが入っているって解っているんですよね~。
…だったら、配達のお兄さんに吠えないでって思うんですけど…think

今週に入って急に寒くなってきましたよ。
ストーブを点けずにいつまで我慢できるかな…(笑)
大雪山の雪も例年より9日ほど早いそうです。
冬はもう少しゆっくり来てほしいですね~think


clover チョコママ さん
すっかり大人びてきたチョコちゃん。
ゆっくりガムを楽しんでいるかと思ったら
やっぱり徹夜しちゃいましたかーーー(≧m≦)

『あのね~スペシャルな時は
良い子で待っていた時とかなのですhappy01
お母さんの「ちょっと待ってて」は
お昼寝できるくらい長ーいのgawk』Byさり
そして『超スペシャル』は
私がスペシャルなウマウマbottlecakeを頂く時でしょうかsmile
サリさんの為にも美味しい物が必要ですっ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: サリーmama | 2014年9月19日 (金) 00時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の終わり。。。 | トップページ | 今月のぶらりお出かけ。その1 »