« 今月のぶらりお出かけ。その1 | トップページ | テン&チェリーガード »

2014年9月24日 (水)

今月のぶらりお出かけ。その2

お休み後半22-23日は 

チョコレートちゃん家と一緒にキャンプに行きましたよ^^

2186

飛び石連休の間。22日の午前中は

私が用事で外出していたので、お昼に我が家に集合。

昼食を食べてから ゆっくり出発となりました。

場所は 札幌から車で1時間ちょっとの

『マオイオートランド』です。

2174

キャンピングカーサイトを利用しました。

dogワンコ連れのお客さんが多かったですよ。

設営をして一息ついたら さっそくBBQ♪

2178

秋の味覚『さんま』や野菜が中心*^^*

2175

他にもお肉などボチボチつまみながら

のんびり過ごしているうちに日が暮れて…。

ラム肉入りのご飯を食べたサリさんは 

チョコ・レートちゃんのベンチ?を失敬して

2176 寝る。。。

私が立った隙に椅子を占領して

2177 寝る。。。(笑)

ウロウロしては 寝る。。。を繰り返していました。

お昼寝抜きではしゃいでいたので疲れちゃったみたいですconfident

こちらのキャンプ場には『ながぬま温泉』が隣接していて

1泊に付き1人1回分の、温泉入館券がもらえます^^。

気持ちの良いお湯でしたspa

炊事場でお湯が使えるのも嬉しかった♪

遠くまで行けない時に利用するには良いかも~smilegood

           dog dog dog

翌朝。

多頭飼いのオーナ気分♪で決めたつもりの私smile

2181

でも、実は…sweat02

2182

四苦八苦sweat01した結果、一瞬を写して貰ったのでした(笑)

さて 朝ごはんは、夕飯にと用意した鍋が

BBQだけでお腹がいっぱいになって食べられなかったので

2179

朝から『ちゃんこ鍋』♪ 〆はご飯で『おじや』ですlovely

朝はひんやりしていましたが この日は今年最後の夏日sun

たぶんね^^ 天気予報で言っていましたので。

公園でガス抜きの 駆けっこ♪

2184

2183

キャンカーのクーラーの前で涼むサリさん。

2185_2

のんびり楽しいキャンプになりました*^^*

チョコ家のみなさん ありがとうございましたーnotes

|
|

« 今月のぶらりお出かけ。その1 | トップページ | テン&チェリーガード »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!!!
わたし達夫婦は子供がいない頃その時の愛犬と一緒にキャンプしたり釣りしたり キャンプしたり・・だったのです♪子供が生まれてやらなくなたのですが最近そろそろ再開する???なんて話しています!!

主人は無事退院してきたのですが 後遺症でオペした耳が聞こえなくなり・・・一時期元気がなくなってしまったのですが・・最近やっと元気が出て来ました!!
いなかった間寂しくて・・・一日2回会いに行って・・
もう二度と嫌です・・・
サリーちゃん・・・
赤ちゃんみたい(笑)

投稿: FiveDrops | 2014年9月28日 (日) 14時02分

clover FiveDrops さん
元々アウトドア派なご夫婦だったんですねhappy01
その時々の年齢や家族に合わせて楽しみ方も変わって来ますから
これからの FiveDrops家のキャンプも楽しそうhappy01
サリーはすぐに疲れてコテッと寝ちゃうんですが
おやつの気配には敏感でムックリ顔を上げるんですよ(笑)

ご主人が入院されていたなんてビックリです!!sweat01sweat01
心細かったでしょう…sweat02
どうかお大事になさって下さい。
後遺症が少しでも良くなりますように!!祈っています。

投稿: サリーmama | 2014年9月29日 (月) 08時44分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/57475909

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のぶらりお出かけ。その2:

« 今月のぶらりお出かけ。その1 | トップページ | テン&チェリーガード »