« 我が家の3連休♪(川下り) | トップページ | 厚田へGO~!そしてBBQ♪ »

2014年8月 1日 (金)

9歳になりました

7月31日。サリさん9歳になりました♪

何とか当日中に更新しようと思っていたのですが

日付が変わっちゃいました~(睡魔に負けたsweat01

2085

大した事はしてあげられないけど

おやつにケーキくらいはrockと奮発しましたよ^^

2086

ちょっとフライングしちゃいましたけど(笑)

2087

ちゃんと待てました^^

サリさん。おめでとうnotes

これまで大きなケガや病気をせずに過ごしてこれました。

先日 公園のベンチの下を必死で匂いチェックした後

思い切りベンチに頭をぶつけて『キャンッッcrying』って泣いてたり

(結構いい音がしました(*≧m≦*))

いつまでたってもそそっかしいサリさんですが

そんなサリさんが大好きですよheart

9歳の年も元気に楽しく過ごそうね♪

        dog dog dog       

サリさんと過ごした8年間を

1冊のフォトブックにまとめてみました。

2092

始め、お友達が教えてくれたサイトで作ろうと思ったんですが

8年分の写真となると膨大な量なので

1ページに沢山乗せられる『MY BOOK』で作ってみましたよ。

2093

無料ソフトをダウンロードして編集。

仕上がってからサイト(ショップ)に注文するので

編集期限が無く、納得がいくまでレイアウトに手をかけられます^^

でもそうなると…いつまでたっても完成できない私ですが

このフォトブックはサリPapaにプレゼントしたかったので

先月の帰宅に間に合うように急ぎましたdash

『サリさんに会いたくなったら見てね』って事ですよ。

お仕事先に持って行きましたよwink 毎日?見てくれているかな~confident

それにしても写真があり過ぎsweat01

ついつい欲張ってしまって疲れました…coldsweats01

これからは 1年分くらいで作っていこうかな…(笑)

        dog dog dog

さて。そろそろ夕飯にしようかな~なんて言っていると

お友達のチョコちゃん・レートちゃんのママさんから

サプライズのプレゼントが届きましたw(゚o゚)w

サリさん、包みを開ける前から大興奮で

飛びつく!舐めまわす!パンチする!?(笑)

2088 

邪魔してなかなか開けられませんsweat01

…開けて納得happy01

ウマウマおやつが出てくる!出てくる!!

2090

サリさんが大好きな 

ママさんお手製の鶏のジャーキーも入っていたので

いち早くサリさんの鼻に匂いが届いていたと思われますsmile

ご飯の前でしたけど 一つだけあげましたよ。

サリさんの粘り勝ちです^^;

中でもスペシャルおやつがこの↓『ヒマラヤチーズスティック』!!

2089

前から気になっていたんです~( ̄▽ ̄)

とっても美味しくって(食べた事ありませんが^^;)長持ち!

1日10~20分位食べたとして2週間くらい持つみたいです。

小さくなったらレンジでチンするとふっくらカリッとした

サクサクボールに変身するそうですよ。

丸呑みする心配がないんですって*^^*

サリさん。最短記録を作らないように(笑)

大事に、大事に食べようねconfident

2091

ママさん。

お忙しい中、本当にありがとうございましたhappy01

|
|

« 我が家の3連休♪(川下り) | トップページ | 厚田へGO~!そしてBBQ♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

はっぴばぁ~すでぃ~~!さりさん(o^-^o)
元気に元気に、そしてそそっかしくおちゃめに9歳を迎えて、本当におめでとう!!

さりさんもフォトブック、作ったんですねぇ~(゚0゚)
うちも重い腰をあげて、このたびブログ本作りましたよ(*゚▽゚)ノ
いつでも手元に本として置いておけるのがいいですよね(*^-^)
さりさんのかわいい写真が満載の本、見てみたいですぅ~!

「さりおねいさんにまた一足先越されちゃいましたよ(○`ε´○)
なんで毎年先越されちゃうんでしゅかねぇ(*`ε´*)ノ
悔しいけど、お祝いしちゃいます!
おめでとです、さりおねいさん!!」byろずっち

投稿: kuro | 2014年8月 1日 (金) 17時24分

サリーちゃん、9歳、おめでとう!!
ふふふ。
うまうまいっぱいよかったね~。
9歳も健康で元気いっぱい過ごせますように(^^)
おめでとう!!

投稿: sigureinu | 2014年8月 1日 (金) 20時57分

clover kuro さん
ありがとうございます*^^*
ハラハラさせられながらも無事に9歳を迎えられました。
フォトブック。始め欲張ってたら辞書くらいの厚さになりそうでsweat01
減らすのに時間がかかりました~大変sweat01coldsweats01
他の人が見るとどれも同じような写真なんですけどねbleah
サイトに公開する事も出来たんですけど
家族や友人もそのまま出ちゃうので自粛しましたよ(笑)

『ろずちゃん。せっかくおんなじになったのにねーsmile
お先にしつれいですっ★bleah
これからもサリにつづくですよーーーーdashdash』Byさり
『サリさんについて行くと迷走するので気を付けてね( ´艸`)』by母


clover sigureinu さん
ありがとうございます*^^*
いつまでも食欲旺盛で助かります♪
この頃子供の頃のような飛びつきが復活してきたんですよ~ーー;
気分だけでも若返ってるのかしら!?( ´艸`)プププ

投稿: サリーmama | 2014年8月 2日 (土) 09時31分

サリーちゃんお誕生日おめでとうcake
サリーちゃん9才かぁ~!!びっくりだよ。。
でも!元気がなによりのパパ&ママへのプレゼントだと思うよheart02そしてこれからもいっぱい楽しいことするんだよ。サリーmamaもサリーちゃんと素敵な一年をすごしてくださいねscissors

投稿: 落花生まま | 2014年8月 3日 (日) 17時05分

clover 落花生まま さん
ありがとうございますーhappy01
ままさんにサリーの暴れん坊ぶりを聞いて頂いた時は
まだまだイタズラも絶好調!?の時でしたが
顔に白い物が目立つようになってきました…confident
時の経つのは早いものですねconfident
本当にサリーの健康がありがたく思えます。
これからも一緒に過ごせる時間を大切にしていきますねーhappy01

投稿: サリーmama | 2014年8月 3日 (日) 19時20分

サリーちゃん9歳おめでとうです!^^
サリーちゃんを見てたら本当に9歳なの?
年齢詐称じゃない?って思ってしまうほどの元気!
でも元気って事が何よりの親孝行ですよね!
9歳の1年もサリーちゃんらしく(笑)元気に楽しい1年を送ってくださいね(*^-^)
↓川下りに挑戦してきたんですねー!
とっても楽しそう!川から見た景色もまた違っててママさんの創作意欲も湧いたのでは?
うちも今度挑戦したいです(笑)

PS チーズスティックどこまで減った??(・∀・)ニヤニヤ

投稿: チョコママ | 2014年8月 7日 (木) 08時32分

clover チョコママ さん
ありがとうございますーhappy01
サリーにアンチエイジングの秘訣があるなら
あやかりたいものですよぉ~(笑)
川下り♪始めは『サリが落ちたらどうしよう~shock』って
サリPapa本気で心配していたんですよ( *´艸`)
私はみんなの撮影係なのに、つい、川の水のアップとか…sweat01
変なもの写していましたcoldsweats01
水遊びが大好きなチョコ・レートちゃんならきっと楽しめると思いますhappy01

チーズスティックは勿体なくてまだお預けなんですよ(笑)
これからパパに見せて~♪
ワンコの苦手なお客さんが来たり~♪
おばあちゃんとのお留守番があったり~♪なんて予定があるので
サリさんのストレス解消の秘密兵器にさせて頂きますーbleah
『早く食べたいですーお母さんのケチー(`ε´)』Byサリ

投稿: サリーmama | 2014年8月 8日 (金) 00時04分

あまりに我が家に色々な事が、続いてしまい・・・ ><
なかなかコメントを書けずにいました。

でもでも、7月31日に、北に向かっておめでとう~!!!
と、心の中で叫んでいましたヨ・笑
サリーちゃんに届いたかな?!

雫より半年ほどお姉ちゃんのサリーちゃん ^^☆
この一年も楽しい事いっぱいだと嬉しいネ!

~雫がはじめてのワンコライフとなった我が家ですが、
それまでは10歳生きて当たり前の感覚でした。
でも、今は、一年一年を大切に過ごす事のありがたみを感じるようになりました。
お互いにいつまでも元気でいられますように ^^☆

※あまりに遅いコメントですので、お返事はスルーしてくださいネ・笑
そっと笑って読んで頂ければ十分です ^^☆

投稿: sizu | 2014年8月11日 (月) 08時55分

clover sizu さん
大変な事を次々と克服しようとしているsizuさん家。
私は見守る事しか出来なくて…think
そっと…早く良くなりますように!!エールを送り続けますねconfident

我が家もサリーが初めてのワンコ。
9年間元気でそばにいてくれた事が何よりの親孝行ですheart
これからは1年1年、今まで以上に貴重な日々になると思います。
何があっても、サリさんとは笑顔でいられるようにしていきたいと思いますconfident

『おめでとう!!って聞こえましたよぉ~heartありがとうです~notes
雫ちゃんもティファちゃんも、サリの小さな妹ですよ!
みんなで元気なご長寿ワンコ目指すですup』byサリ

投稿: サリーmama | 2014年8月11日 (月) 23時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/56955639

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳になりました:

« 我が家の3連休♪(川下り) | トップページ | 厚田へGO~!そしてBBQ♪ »