« 収穫の夏!頂きました♪ | トップページ | 我が家の3連休(洞爺湖彫刻公園) »

2014年7月24日 (木)

我が家の3連休♪(お買い物)

今日、新しいホームベーカリーが届きました♪

2055

これで5代目か6代目…もう記憶が曖昧^^;

今までのが2008年製なので6年ほど使った事になりますね。

壊れる時は急に膨らまなくなるので(今回は味も…かなりしょっぱいsweat01

まず材料をセットするおばあちゃんが 

量を計り間違えたんじゃないかsign02と疑われますよ(ごめんねbleah笑)

今度は美味しいパンが焼けるかなhappy01

2056

最初のパンは特別にサリさんにもおすそ分けしましょうねhappy01

ついでに 電話機も買い換えましたよ。

子機の充電が効かなくなり話している途中で切れちゃうのです。

もう10年以上使っているので限界でした。

今はそれぞれ携帯電話を使っているし

まぁ…長電話するなって事ですかね~(笑)

なんてのん気にそのままにしていたんですが

親機の方も触っていないのに 時々カチカチ音がしてランプが点いたりshock

呼び出し音も 何度設定を直しても

突然大音量になってビックリです!!(゚ロ゚屮)屮…心臓に悪い(爆)

2つ合わせて約2万円のお買い物。

まぁまぁ お買い得だったかなscissors

でも 今月はサリー号rvcarの車両保険や車検もあって

パッパカdashパッパカdash面白いぐらいにお金が飛んでいきます~^^;

節約…はボチボチ考えるとして(笑)

先週の3連休もいっぱい遊んできましたよhappy02

サリさんはお疲れで、口元までおやつを持って行っても

面倒くさくて食べられないくらいお疲れでしたが

(ご飯はキッチリ食べます)

やっと イタズラするくらいに復活してきました*^^*

2054

まだ 写真の整理が追いつかないので 

ちょっとずつ更新していきます。

お時間がありましたらお付き合い下さいねconfident

|
|

« 収穫の夏!頂きました♪ | トップページ | 我が家の3連休(洞爺湖彫刻公園) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/56883251

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の3連休♪(お買い物):

« 収穫の夏!頂きました♪ | トップページ | 我が家の3連休(洞爺湖彫刻公園) »