« 雨にもマケズ♪貸し切り三昧 | トップページ | ハプニングのおかげ? »

2014年6月18日 (水)

25thでした♪

6月16日。Papaが仕事に戻る日ですが出発は午後なので

午前中に近くの公園でお散歩しましたよ。

2026

そしてこの日は 我が家の結婚記念日でしたsmile

2027

        雨の中のお花もキレイ♪

早いもので25周年。銀婚式です。

2028

サリPapaは仕事の都合で単身赴任も多く

そうでなくても現場に泊まり込みで

帰って来られないことも多かったので

一緒に暮らした時間を数えれば25年…ではないんですけどね(笑)

それでも その時々で出来る事を何かしら楽しんできました。

2030

ここ9年間は サリーさんが来たことで

ワンコ中心生活となり 楽しみ方も随分変わりました。

Papaの留守中。

サリーのおかげで私は今までで一番淋しくなく過ごせていますよ。

2029 感謝heart

毎日バタバタして 夜は疲れてバタンキューsleepyですから(笑)

淋しがっている暇はありませんhappy02

サリさんも意外と切り替えが早く Papaが居なければ

わがままを言う相手をおばあちゃんに変えるだけsmile

女は強し?かなbleah

一番淋しいのはPapaですね(笑)

色々ありましたがあっという間の25年でした。

そしてこれからもきっと色々ありますね。どうぞよろしくですwink

こんなささやかな結婚記念日に花を添えてくれた

サプライズプレゼントがありましたよhappy01

2023

サリPapaと私とサリーの写真がついたデコレーションケーキbirthday

まさか結婚記念日用(知っている)とは思わなかったので

我が家一同、『誰か誕生日だったっけ!?』って

一瞬 ボケボケsweat01 開けてビックリhappy02 でした(爆)

サリPapaが言うには 

以前 『6月は結婚記念日があるから帰るよ』って話した事があるflairって。

それをチョコママさんが覚えていてくれたんですheart04

もう・・・ね。ビックリですよ!

とっても嬉しく 美味しく頂きましたnotes

2031_2 

ナイフを入れるのが勿体ないくらいキレイなケーキshine

Papaと私の所は真っ二つに出来たんですが(笑)

サリさんの所だけは…

最後まで手が付けられませんでしたよ。

…最後は…食べちゃいましたけど( *´艸`)

チョコママさん。

本当にありがとうございましたhappy01heart

|
|

« 雨にもマケズ♪貸し切り三昧 | トップページ | ハプニングのおかげ? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

嬉しいね!!お友達の気持ちが嬉しいね!!
お出かけの記事も今回の記事も楽しくぽかぽかで読ませてもらいました!!
サリーちゃんも嬉しかったねぇ!!!
25年!!!いろんなことがあっただろうけど幸せだった事もこれから幸せであり続ける事も間違いないね!!!素敵な26年を迎えてね!!

そうそう
今バタバタしてて・・実は末っ子歩巳も・・検査をすることになりました 今月末は1週間全て検査や療育の手続きです
その上先週は長男が交通事故・・トラックに巻き込まれ 運転手さんはいなくなっちゃうし・・奇跡的に捻挫だけど!!!なんかね黒い塊がおなかのあたりに・・・死ぬ!!と思ったからそれを抱きかかえるように倒れたら うまく行ったみたい・・多分ね アディだと思う!!可愛がっていたからね・・助けてくれたんだと勝手に思ってるよ!!ふみの結果が出たらまた連絡します
7月半ばには出るかな???

投稿: FiveDrops | 2014年6月18日 (水) 23時38分

25年☆ おめでとうございま~す ^^♪
色々な思いや出来事を重ねながら過ごした日々は、
誰にも負けない幸せの財産となって残っているのですね ^^
ブログを拝見して、そんな気がしましたヨ ^^

それに花を添えてくれたお友達からの素敵なケーキ♪
はじめて見ました・・・!!!
サリーちゃんの所はもちろんの事♪
私だったら、どこからも食べられない~爆☆
ずっとずっと眺めていそうです・笑

投稿: sizu | 2014年6月19日 (木) 07時50分

なんか色んな事が重なって、予定していた事もキャンセルになってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お陰様で目の方も回復の兆しが見えてきました^^
ママさんが贈って下さったグッズ、本当に助かりました!ありがとうございます。これから暑くて寝苦しい時にも活躍してくれそうで、大切に使わせて頂きます^^

ケーキ喜んで頂けて良かった(*^-^)
一つ質問があります!
自分の写真の所は自分で食べたんですか??(笑)

投稿: チョコママ | 2014年6月19日 (木) 17時49分

結婚記念日おめでとう御座います。
私も昨日20年になりました。
素敵なケーキプレゼントされて羨ましいです。
25年長いようですがあっとゆうまに過ぎたのではsign02
檀那さん出張大変だと思いますが体に気をつけて頑張って欲しいです。
サリーちゃんのパワーで皆幸せにsign01

投稿: レオの飼い主 | 2014年6月19日 (木) 19時27分

clover FiveDrops さん
ありがとうございます*^^*
25年。もちろん泣きたくなる事もあったけど
時間って辛かった事はオブラートに包むようにして
楽しかった事だけ鮮やかにしてくれるのかな?
何処にいても楽しかったなconfidentと思えて
でも、今が一番良いから戻りたいとは思わないのです。
26年目の方が大切に思える年になるように頑張りますhappy01

歩巳君の検査の結果次第では、
更に色んな手続きに奔走する事になるのでしょうかcoldsweats02
でも、みんなにとって一番良い道を!!
体に気を付けて乗り切って下さいね。
アディ!スゴイですね!!絶対守ってくれたんだと思いますshine
大けがしなくて本当に良かったですね!!命だって危なかったですよ。
捻挫も充分痛いけど…sweat01早く治りますように!


clover sizu さん
ありがとうございますheart
平凡な家族なりに山あり谷ありでしたが(笑)
家族や友人にも沢山支えられて25年過ごしてきました。
夫婦二人だけでは越えられない事もありましたからconfident
それが何よりの財産ですね~shine

ケーキに似顔絵やイラストを描いたものは見たことがあるのですが
これは私も初めて!!
写真そのものが乗っているようで(もちろん食べられますが)
取っておきたくなりましたよ~o(*^▽^*)o
でも、食欲の方が勝ったサリ家でした(爆)


clover チョコママ さん
悪い事は重なるもので、本当に大変でしたよね~crying
少しづつ回復されているようで安心しましたよぉ。
ご自分が大変な時に、お心遣い、本当にありがとうございましたconfident

>自分の写真の所は自分で食べたんですか??(笑)
ママさん!鋭いです(* ̄ー ̄*)
恨みっこなしで!?自分の所を食べました(爆)
サリーの所はPapaがナイフを入れられない。
食べられない…と言ったまま旅立って行ったので(笑)
私と母で頂きましたよsmilescissors
サリさんの所が一番美味しかったです!?(笑)
ごちそうさまでした!
落ち着いたら また一緒に遊んで下さいねwink


clover レオの飼い主 さん
ありがとうございます。
そして、レオの飼い主さんもおめでとうございます!!
ホント!25年なんてあっという間でした。
この調子で行けば、50年だってあっという間に迎えられそう!?(爆)
サリーの為にとやってきた事が、自分達の為でもありました。
母もサリーの世話があるからボケてはいられないと(笑)
元気でいてくれますしね^^
パワーをいっぱい貰っています。shine

投稿: サリーmama | 2014年6月19日 (木) 23時39分

25周年!すばらしいですね。
ご結婚記念日、おめでとうございます。
サリーちゃんもくわわりきっと、にぎやかで素敵でよいご家族なのだと思います(^^)

ケーキも素敵ですね~。こういうのもできるんですね~。すごいな~。

投稿: sigureinu | 2014年6月21日 (土) 13時26分

clover sigureinu さん
ありがとうございますhappy01
サリPapaの仕事の都合で
生活パターンがクルクルと変わるのであっという間で!
そこにサリさんが加わって引っ掻き回してくれたので
時間の経過が加速しましたdash(笑)

写真付きケーキには本当に驚きました*^^*
苺のデコレーションケーキでお味もGoodgoodでしたよーo(*^▽^*)o

投稿: サリーmama | 2014年6月22日 (日) 10時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/56535419

この記事へのトラックバック一覧です: 25thでした♪:

« 雨にもマケズ♪貸し切り三昧 | トップページ | ハプニングのおかげ? »