« ドキドキのドッグラン | トップページ | 真狩村~ニセコドライブ »

2014年5月 7日 (水)

お花見散歩その1

5月3日(土)。

1907

いつの間にか桜前線がサリー地方にもやってきていました。

午後から用事があるので、午前中におばあちゃんも一緒に

1909

『月寒公園』へお花見散歩に行きましたよ。

1904

もう満開で散り始めている花もありました。

1905

1906

風が強くて日が陰ると少し肌寒い天気でしたが

1908

ベンチでパンのお弁当を食べたりして 

のんびりお散歩出来ました。

そして 今年も…smile

1910

お友達地方より1カ月近く遅い ミッション完了!?

うーん…お母さん的には 

もうちょっとカメラ目線が欲しかったですよthink

1911

カメラ目線をくれても仏頂面ですけどね~^^;

19131912

今年はみんなでお花見出来て良かったねcherryblossom

たっぷりお散歩したので、午後のお出かけは

車の中で良い子でハウスしてくれましたwink

1日のんびりしたサリさん。

連休後半も思い切り楽しみましたよーnotes

|
|

« ドキドキのドッグラン | トップページ | 真狩村~ニセコドライブ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/56102365

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩その1:

« ドキドキのドッグラン | トップページ | 真狩村~ニセコドライブ »