« 真狩村~ニセコドライブ | トップページ | 〆はいつもの公園で。お花見散歩その2 »

2014年5月10日 (土)

異種女子会?

5月5日(月)。

我が家に友人たちが集合*^^*

それに、ウチのおばあちゃんとサリさん。

1933

友人の娘さんも加わって、異種?女子会となりました(笑)

あ。サリPapaは男子ですから 女子会とは言わないのかな^^

メニューは…。

1938 サラダ類。

1939 パスタ類。

…の他に 鶏肉の照り焼き風、バナナとチーズのマフィンなど。

友人からも↓手作りのパンや自家製タレで漬込んだラム肉、ワイン。

1940

クッキーやチョコレートの差し入れを頂きましたよhappy01

友人の娘さんは小学生の時から

サリさんと仲良くしてくれているKちゃんですsmile

1934

(↑サリさん、食後のハウスタイム)

高校生になってからあまり会えなくなっていました。

1935 嬉しいねheart04

この日のサリさんの子守はKちゃんにお任せbleah

1936  かまって貰えないと 

『ハイpaperちゅうもーくeye』って感じで騒ぎ出しますが

サリさんの話をされながら、みんなの注目を浴びていたら…

1937

取りあえず満足するようですgawk

友人のCちゃんが、大型犬に馴染みがなくちょっと怖いshock

という事で、サリがCちゃんの所へ行かないように

みんなでブロック!!!(爆)

今まで散々サリさんの武勇伝?を聞かされてきて

他の友人も面白がって脅かすので

『出会った瞬間に頭のてっぺんをカプーッ』って

やられるイメージを持たれたようですよcoldsweats01

サリさんの名誉の為に言うなら

今まで人間にカプーッてやった事はありませんけどね(笑)

実際会った感想は

『サリさん。思ってたよりずっと可愛いかもconfident』ですよ。

やったねサリさんscissors

…連日のお出かけで疲れていたせいで

大人しかったのかもしれませんし…猫かぶり疑惑も❓^^;

大好きなPapaがいて、仲良しのKちゃんがいて

笑いが絶えなくて♪サリさんも楽しかったと思いますhappy01

最後に…すっかり気を許したCちゃんのバッグから

ペットボトルの飲み物を抜き取る事は忘れないサリさんでしたgawk

失礼しました(*_ _)人

皆さん 今度はBBQ♪お待ちしていますよwink

          dog dog dog

長いお休みもあっという間に終わっていましましたthink

1941

最後はいつもの場所でお散歩。

お休み最終日の日記は また後ほど…続くですbleah

|
|

« 真狩村~ニセコドライブ | トップページ | 〆はいつもの公園で。お花見散歩その2 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/56129418

この記事へのトラックバック一覧です: 異種女子会?:

« 真狩村~ニセコドライブ | トップページ | 〆はいつもの公園で。お花見散歩その2 »