« とっておきの…♪ | トップページ | CM?ですよ »

2014年5月14日 (水)

元気になぁれ!

いつになく怒涛のブログ更新をして

やっと日記が現在に追いついてきましたよcoldsweats01

大量の写真を整理しながら 記憶をたどりつつ…

やればできるものですね~smile

でも、そろそろサボりの虫が…!?(笑)

お休み中、美味しい思いを沢山していた我が家ですが

お友達のチョコ・レートちゃん家からも

鵡川町(むかわちょう)の美味しいアスパラを頂いてました♪

1973

太くてシャキシャキ♪そして甘いんですよheart04

↑茹でて辛子マヨネーズで頂いたり

ベーコンと炒めたり!毎日美味しく頂いていますよーlovely

ありがとうございましたhappy01

         dog dog dog

札幌はえぞ山桜の花が終わり、今は八重桜が満開ですcherryblossom

1967

サリー町内会は この八重桜の方が多いんですよ。

1968

1972

今日は気温21℃になりました♪

サリさんには暑いみたいで 『ハァハァ(*´Д`)』していて

『なんちゃって笑顔』↓の季節になりましたbleah

1974

家では 3月に種まき(オダマキ)をして

4月 最初に出てきた『芽』はやはり雑草でした(爆)

*その時の『芽』はこちらcoldsweats01

二つ目に出てきた『芽』こそオダマキだと思って見守っていたら

1970  …レタスでしたgawk

おばあちゃんがレタス栽培に使っていた土を半分再利用したので

出てきたんですねぇ~eye

ちっちゃいけど、↑ここまで育てて食べちゃいましたsmile

3つ目以降の『芽』は続々と出て来てくれましたよ!

1971 嬉しいですねlovely

混み合っているので 間引いて他の鉢に移してあげましたbud

このまま このまま…元気に育ってねhappy01

暖かくなって一斉に芽吹いて 花が咲いて…cherryblossom

1966

エネルギーsunが満ちてきていますよup

1975

頑張っているみんなにも パワーが届きますようにconfident

1969

|
|

« とっておきの…♪ | トップページ | CM?ですよ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

我が家にも元気届いたよhappy01
一つ治るとまた心配事が増える我が家ですが・・
今日は会社早退して病院に行ったのに午後から休診だったcrying
サリーちゃんの笑顔で元気になぁれ!!

投稿: 落花生ママ | 2014年5月22日 (木) 18時05分

clover 落花生ママ さん
『みんなニコニコhappy01になれますようにshineですよ』byさり

心配事、次から次へと出てきますね…sweat02
何事もなくクリア出来ますようにsign03
病院が休診だったなんてsweat01予定が狂っちゃったと思いますが
ベッカム君とアリエルちゃんはママさんが早く帰ってくれて
しかも病院お休みでラッキーでしたねbleah
キャンプでリラックスしている様子♪良いですね~lovely
体調整えて、元気で沢山楽しめますように!

投稿: サリーmama | 2014年5月22日 (木) 23時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/56193145

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になぁれ!:

« とっておきの…♪ | トップページ | CM?ですよ »