« 異種女子会? | トップページ | とっておきの…♪ »

2014年5月10日 (土)

〆はいつもの公園で。お花見散歩その2

5月6日(火)。

お休み最終日は少しゆっくりして…。

1943

いつもの河原と公園をお散歩しました。

1942

晴れていると川風が気持ち良いですよ。

1944

ちょっと用事を足してから…。

真駒内公園の桜を観に行きました。

1948

夏季の土日祝は駐車料金がかかりますので

1945

どうせならゆっくりしましょう~♪と 

コンビニパンのお弁当を持って行きましたよ^^

いつも背景が緑か、雪の中ばかりですが

真駒内公園は桜の木も多いんですcherryblossom

1947

今までなかなか見頃の時に行けなくて

1949

サリさんと行けたのは初めてですconfident

青空と雨雲が忙しく通り過ぎていき

時々通り雨rainに当たっちゃいましたsweat01sweat01

1946 白樺林。

木肌の白と若葉の緑が鮮やかになってきました。

…軽い白樺花粉症の私としては…

喉の奥に何か詰まったような感じがし始めましたけどね^^;

近づかなきゃいいものを…

この景色の清々しさが好きheart04なんですよ(笑)

帰りに買い物をしたら 

端午の節句用のお餅がdollar安くなっていましたlovely

1950

左から 柏餅 べこ餅 桜餅。

べこ餅って白黒のツートンカラーが

牛(べこ)の模様に似ているからそう呼ばれているそうで、

北海道から東北地方で端午の節句に食べられているお餅です。

中は何も入っていません^^

1951

サリさんにはワンコ用の『ミルクプリン(黒ごま)』。

1952

一日遅れちゃったけど サリさんの端午の節句のお祝い!?

これからも元気に楽しくお散歩出来ますように!

                        dog  dog  dog

おまけcherryblossom

1953 桜マロ眉リベンジhappy02

真面目に付き合ってくれました(笑)

|
|

« 異種女子会? | トップページ | とっておきの…♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/56136985

この記事へのトラックバック一覧です: 〆はいつもの公園で。お花見散歩その2:

« 異種女子会? | トップページ | とっておきの…♪ »