« 平岡公園散歩とパパの計画…♪ | トップページ | お花見散歩その1 »

2014年5月 7日 (水)

ドキドキのドッグラン

5月2日(金)。

チョコ家とお出かけrvcarできる事になりましたよ。

途中、恵庭にあるドッグランで サリー達の休憩を取ったんですが…。

小型犬もいたのでサリーは入れないかなぁthinkと思ったんですが

チョコ・レートちゃんが一緒にいてくれたので

1893

サリさんもリード付きでチャレンジup

とってもフレンドリーなミニチュアダックスさんがいて

1891

その子が何故かサリさんについて来ます…shock

サリPapaがわざとみんなから離れてフェンス際を歩いているのに

1892

…ついて来ます。。。夢のような光景lovelyなのですが

正直、サリが豹変しないかshockshockshockドキドキでした(笑)

Papaも動きをガン見eyeしながら歩いていましたよ^^;

サリはお尻の匂いを嗅がれると怒るのですが

上手に付いて来るだけです。

他では元気に走っているのに、サリの目の前はダッシュしません。

(走られるとハンティングを始めちゃいますのでね^^;)

サリさんが穏やかに小型犬と歩いている姿を

初めて見たような気がしますよ(笑)

とってもお利口さんなダックスちゃんでした。ありがとうconfident

           dog dog dog

次は 『ジェラテリアミルティーロ』のジェラートを楽しんでから

1895

1894

数日前にサリさんがデビューできた(笑)

千歳のアウトレットモール『レラ』で私たちの買い物と休憩ですsmile

私とサリPapaは先日ハンバーガーを食べた時に気になっていた

1896

『パンケーキ』を頂きました♪

1897

店内にあるペットOK席は3席なのですが全部満席full

皆さんペット連れじゃなくて他の席は空いていたんです…が

ペット連れ専用席ではないのでね^^

移動してもらうわけにもいかず、時間もかかりそうなので

交渉してお店の前のテラス席でrestaurant頂けましたgood

ハンバーガーはテイクアウト出来るので何処でも食べられるんですが

パンケーキは出来なかったのでお店の前です。

皆さん、わがまま言ってスミマセン。えへへcoldsweats01

そして やっと目的地へ(笑)

私が行ってみたかった所bleah

苫小牧市にある『ノーザンホースパーク』です。

1899

1898

相変わらず馬の方を見ようとしないヘタレサリさんです( ´艸`)

園内に出来たドッグランへ行ってみると

大型犬と小型犬のエリアが分かれていて 小型犬がいない状態。

1900

ハスキーの子供が遊んでいるだけでした。

ここでは リード付きで様子を見てからフリーにしてみましたよ。

1901

サリさん。。。Papaのそばに来るワンコに

焼きもちannoyを焼く事がありますgawk

チョコちゃんやレートちゃんならいつも一緒に遊んでいるので

心配ないんですけどね^^;

みんなで楽しく遊んでほしいので

1902

ワンコリーダー★サリPapa(笑) みんなを引き連れ走る走るdash

…2周くらいでバテちゃった事は内緒ですよ…smile

1903

チョコ家のみなさん。

貴重なお休みに一緒に遊んでくれてありがとうですhappy01

おかげでとっても楽しい1日になりました♪

また遊んでくださいねheart04

|
|

« 平岡公園散歩とパパの計画…♪ | トップページ | お花見散歩その1 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

連日のあぷう!!とても楽しそうーー!!!
文章からも楽しい様子が伝わってきます!

お出かけ楽しそうだなぁ
サリーちゃんのため
お母様のため
時間を作ってお出かけ!!
そしてサリーママさんのためサリーちゃんのため
一生懸命動かれてるだんな様のすがたにも!!ちょっぴりうるっと来てしまう感じです♪

投稿: FiveDrops | 2014年5月 7日 (水) 16時57分

clover FiveDrops さん
サリPapaは会えなかった時間を取り戻すかのように
朝から晩まで毎日ビッチリ(お昼寝タイムも含めて!?)
スケジュールを組んでいました(笑)
ぜーーーーんぶサリさんと一緒!
ガレージでの作業も、サリさんを車に乗せておいて一緒です(爆)
ブログに書いていない私の用事も一緒にこなしてくれて
仕事をしているより忙しかったかも!?感謝しなくちゃですねhappy01

投稿: サリーmama | 2014年5月 8日 (木) 09時02分

てくてくサリーちゃんにくっつくダックスちゃん・笑
ついついこのシーンに釘付けになってしまう私です ^^
そういえば、、、 こちらのサリーも、他の子にお尻の匂いを
クンクンされようとすると怒るそうです。
相手がどんなにちっちゃくても、これだけはダメなのだそうです。

きっときっと☆ サリーちゃんも、いつかはきっと☆
お腹の下をくぐられようと、お尻にグイと鼻を近づけられようと、尻尾を踏まれようと、
平気な日が来るような気がします ^^
↑ これ、、、 ティファがサリーにする事デス・爆

投稿: sizu | 2014年5月 8日 (木) 18時22分

clover sizu さん
サリPapaがさりげなくサリーの気を引いて離れるのですが…^^;
サリーとダックスちゃんの並んだ姿!!驚きでしょう~eye
サリーではそちらの凸凹トリオさんのような姿は
見られないと思っていたので目がテンになりましたよ(笑)
そばでチョコ・レートちゃんいて
仲良くご挨拶していたおかげもあったと思いますwink
お尻の匂いはもちろん、後ろに回られるだけでも嫌がるのですが
心を許した赤毛さん達はOKなので、もしかしたら小さい子でも
相性が良ければ大丈夫な子がいるのかも!?と嬉しくなりましたheart04
…相手の子が危険なので^^;
これからもあまり冒険は出来ませんけどね~(爆)

投稿: サリーmama | 2014年5月10日 (土) 09時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/56097044

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキのドッグラン:

« 平岡公園散歩とパパの計画…♪ | トップページ | お花見散歩その1 »