« 元気になぁれ! | トップページ | ガーデン散歩と迷惑なお持ち帰り »

2014年5月25日 (日)

CM?ですよ

週末の24日土曜日。

サリさんはワクチン接種してきましたよ。

今回は注射だけでしたので

『エーーーンッcrying』って泣く前に終わっちゃって

待合室に戻ってから威張っていました(*^m^)

病院へ行く前に豊平川の河川敷をお散歩してから行ったので

(気をつけていたのですが)足が汚れちゃって…^^;

先生。いつもスミマセンsweat01

1983

川では消防隊員の方達が訓練をしていました。

1985

1984

水は冷たいのに…大変ですね。ご苦労さまですconfident

         dog dog dog

午後からは 私の友人のショップにお出かけしましたよ。

先月遊びに 打ち合わせに来てくれたMちゃん。

(その時の様子はこちらです。)

先日は息子のY君も一緒に来てくれました。

1977 *骨ガム見せびらかし中*

Y君もすぐにサリさんと仲良しになってくれましたよgood

Mちゃんは犬のトリマーさんで

20年ほど他の町でお仕事していたのですが

この度 札幌でお店を開きました。

で。私の描く『ワンコの似顔絵』も

お店で紹介して頂ける事になりましたsmile

まずは。。。

Mちゃんの愛犬アテナちゃんの絵を描かせて頂きましたよ。

1976

アテナちゃんは亡くなってしまって会えませんが

可愛い 現役看板犬のズンズンちゃんとプーちゃんがいますよ。

本名は長いお名前なので、ニックネームでご紹介(笑)

写真を撮らせて貰おうとカメラを向けたら

とっても人懐っこくて

ドンドン寄って来て膝の上に乗っかっちゃいました(笑)

1978

ピントが合わず写せないので 私も一緒に写して貰いましたよcoldsweats01

2匹!膝に乗っちゃう!!!(≧∇≦) 初めての感覚です。

1979

サリPapaの膝の上からも動かなくなっちゃいました(笑)

大型犬とはまた違った感覚♪ かぁ~わいいっlovely

1980

今までのお客さんと離れるのは寂しかったでしょうね。

これから新しいお客様との出会いがたくさんありますように!

初回割引などのサービスもありますので

お気軽にお問合せください^^

1981

dog 『PET CUT しるびあ』

house 札幌市白石区北郷3条4丁目3-5

telephone 011-795-7844

clock AM 10:00~PM 6:00 毎週月曜・第3日曜定休

現在、HPやブログは開設していませんので

お問い合わせはお電話でお願いいたします。

あ…仲良しのお友達のお店がOPENしたというのに

1982

サリさんはボサボサですねsmile って

気がついちゃった人いますか?

残念ながら、小型犬(コッカーサイズ位まで)専門なのですよ(笑)

なので トリミングやシャンプーが大嫌いなサリさんは

安心してMちゃんに甘えられるのでした(爆)

|
|

« 元気になぁれ! | トップページ | ガーデン散歩と迷惑なお持ち帰り »

散歩」カテゴリの記事

コメント

特別にサリーちゃんも♪やってもらえたらいいのにね!!!(笑)20年もやってこられたのだもの!!きっと新しい20年も素敵な20年になるはず!!サリーママさんのご友人だもの!
これからが楽しみですね!!!!

実はふみが検査をしたの・・・
明日結果が出るの!!
少し落ち着いたらメールします♪

投稿: FiveDrops | 2014年5月26日 (月) 01時01分

お友達さんのトリミングサロンで、さりママさんの作品を見ることができるなんて、行ってみた~~~い( ̄▽ ̄)
でも札幌まではなかなか足を運ぶことができませ~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ろずっち、ぼさぼさっぷりは、決してさりさんに負けてませんよぉ~(`ε´)
でも、その「ぼさっぷり」がかわいかったりするんだよね!さりさん(o^-^o)

投稿: kuro | 2014年5月26日 (月) 16時13分

clover FiveDrops さん
サリさん練習台になっても良いんですけどねbleah(爆)
サリのシャンプーに慣れていない頃、私の方も怖々していたんですが
アドバイスしてくれて随分気が楽になった事もありました^^
まだご近所にもあまり知られていないのでこれからですね!!

ふみ君検査を受けたんですか?結果…。どうなったかなcoldsweats02ドキドキ…sweat02
良い結果が出ていますようにshine


clover kuro さん
お客さんとの話題のひとつになれば…confident
ささやかですが何かお役に立てればと思っていますheart
…友人のお店の片隅を自分のギャラリー化している!?
という腹黒さも…( ̄ー ̄)ニヤリ

『 kuroさん!サリとろずちゃんはわざとボサボサ!!
赤毛会のとれんどなのですsmile
それよりウチのお母さんのボサボサを
早く何とかして下さいですよぉ(;´Д`A ```』byさり

『…やっと…白髪染めだけはしましたもん…gawk』by母

投稿: サリーmama | 2014年5月27日 (火) 08時37分

お友達さん、お店のオープン、おめでとうございます。
近くならお~じ抱えて行けたかしら?お~じサイズもちょっと厳しいかな。お~じは年に一回ほど、「すてられる~~」って悲しげな顔して病院に預けられて・・・キレイキレイになって帰ってきます(^^;今年は次の土曜日に病院にお~じ曰く「すてられる~」(トリミング)に行きます。おわったらまた拾いに行きます(^^)

投稿: sigureinu | 2014年5月28日 (水) 19時54分

clover sigureinu さん
友人のお店。軌道に乗るまで大変だと思うのですが
一生懸命頑張っているので、微力ながら応援ですup
…改めて考えるとOちゃんサイズは???
中型犬でしょうから『応相談』かな~confident
サリーも昔は体重で言うと中型犬で、犬種で言うと大型犬。
という面倒くさい状態がありました(笑)
Oちゃん、もうすぐ『捨てられに』行くのね!?(爆)
寂しかった分再会の感激も倍増するのではないでしょうか^^
サラフワになって抱きしめて貰いましょうね~heart04

投稿: サリーmama | 2014年5月29日 (木) 09時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/56304462

この記事へのトラックバック一覧です: CM?ですよ:

« 元気になぁれ! | トップページ | ガーデン散歩と迷惑なお持ち帰り »