« 〆はいつもの公園で。お花見散歩その2 | トップページ | 元気になぁれ! »

2014年5月13日 (火)

とっておきの…♪

何日もわ~っっと遊びまわった後

2,3日は疲れが残っていて大人しいサリさんですが

回復すると…↓coldsweats01

1955

何だか退屈そうに見えるのは 私の気のせいでしょうか(笑)

1956

…こんな時の為に とっておいたのが

連休中に 小さなお友達真っ黒姉妹ちゃんのお家

sizuさん家から届いていた贈り物presentです。

私達にはウマウマheart…と(こちらは後ほど^^)

サリーにも 

大好きなおやつ(馬のラングス)とボールを頂きましたo(*^▽^*)o

1954

1957 まずは ひとつだけbleah

中におやつを入れるようになっていましたが

あっという間に食べちゃっいました…おやつが勿体ない^^;

ボールだけでも大興奮なのでそのままで…(笑)

始めは絨毯の中に埋めて遊んでいましたが

1958

1960

そのうち転がして追い掛け回して…

疲れて倒れても噛んでいましたよ(笑)

1959

なかなか壊れないので 噛みつかれてしまったようです。

1961

サリさんの ボールコレクションがまた増えましたねnotes

今日、私が仕事に行っている間も

おばあちゃんにおねだりして 

コレクションぜ~んぶをぶちまけた中で

新しいボールをカミカミしていたそうですwink

マイブームのボールを咥えて 他のボールを転がす!

または、他のおもちゃを咥えて マイブームのボールを転がす!

それがサリさん流の ひとりボール遊びのようですsmile

1965

私達に頂いたウマウマheart04

sizuさん家の楽しい旅のお土産。

1962 ディズニーシーのチョコレート!

…大事に大事にしているんですけど

冷蔵庫を開ける度コソッと…ついつい手が出てしまいます(笑)

可愛い缶はサリさんのおやつ入れにしましたよwink

1963_2 リンゴバター(ジャム)は

朝からとっても幸せな気分にしてくれます!

元気に出勤できますよup

1964

バーニャカウダ風のディップソースは

先日、友人達が集まった食卓でも活躍!!

(かけ方がちょっとケチクサイですかね~?…bleah

この時は、シンプルに温野菜にかけて頂きましたよ*^^*

どれもとっても美味しいです!

sizuさん家と一緒に歩いた気分で旅の様子を見て

楽しませて頂いていたのですが

美味しいお味まで体験できるとは!!lovely

ごちそうさまです!!ありがとうございましたーhappy01

|
|

« 〆はいつもの公園で。お花見散歩その2 | トップページ | 元気になぁれ! »

グッズ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

だんだんネタ切れになりつつある、サリさん用の
頑丈&最強ボールsmile
こんな風に楽しく夢中になってくれているのかと思うと♪ 
またまた次回も、、、と、見つける楽しみが出来ましたヨ・笑

ささやかですが、旅の思い出のおすそわけ ^^
『かけ方がちょっとケチクサイ』に大爆笑の
私ですhappy02

投稿: sizu | 2014年5月13日 (火) 23時11分

clover sizu さん
連休後、私との単調な生活に戻ると
5月病のような脱力した姿になるのが予想されていましたので(笑)
『お父さんが居なくたって楽しい事があるんだよーっ!』って出してあげましたbleah
『お母さんスゴーイ♪』って…思ってくれたかどうかは謎ですが(爆)
sizuさんのおかげで毎日楽しく遊んでいますheart04

美味しいお土産のお心遣いもありがとうございます。
ディップソース…私的には太っ腹でたっぷりかけたつもりでしたが
後から写真を見たら『どこ???』って感じで(;´Д`A ```
友人達…美味しいと言ってくれましたけど
味が解ったかしら?と気になります…confident(笑)

投稿: サリーmama | 2014年5月14日 (水) 09時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/56177904

この記事へのトラックバック一覧です: とっておきの…♪:

« 〆はいつもの公園で。お花見散歩その2 | トップページ | 元気になぁれ! »