« 春の贈り物 | トップページ | おばあちゃんと散歩 »

2014年4月 6日 (日)

初めましてで意気投合

今日は 中学時代からの友人が訪ねて来てくれました。

久しぶりの再会です♪

1815

Ⅿちゃん。大の犬好きheart 

子供の頃から現在に至るまでずっと

色んなワンコと暮らしています。

お仕事も犬のトリマーさんですよwink

人見知りのサリー…。

でも 初対面なのにあっという間に意気投合!?heart04

Ⅿちゃんのスキスキheart04攻撃に

サリーの方がタジタジとなる場面も!?(笑)

サリーとたっぷり遊んで貰いましたよ。

1816

サリーがどれだけ吠えても、飛びついても、舐めまわしても…

Ⅿちゃんの方も ウヒャウヒャnotes言って

サリさんと戯れてくれました*^^*

Ⅿちゃんのカバンの中が気になって

スキを見てはイタズラしようとするので…。

1818

鼻に手袋を被せられちゃいましたよ(爆)

取ろうと思えば簡単に取れるのに

1819 

相手をして貰って嬉しいのか?

手袋が気に入ってしまったのか??

しばらくこのまま動きません( ´艸`)

サリさんの宝物のボールで 

散らかし放題の遊びっぷりにも

付き合って頂きました(笑)

楽しかったね~♪

また 一緒に遊んで貰おうねwink

1817

今日は 私とのお仕事の話で来てくれたのですが…。

そのお話は また後日…たぶん…smile

|
|

« 春の贈り物 | トップページ | おばあちゃんと散歩 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

サリさん、楽しそうですね(^^)
お写真見ている私も楽しくなってきます。

わんこって、犬好きの人ってわかると思いますよ。たくさん好き好きしてもらってサリさん、嬉しかったでしょうね(^^)
でも、そっか。手袋。まだ寒いですものね。
福岡は桜が葉桜に変わりつつあります。
もうちょっとしたら北海道は最高に過ごしやすい季節になるでしょうね。

投稿: sigureinu | 2014年4月 7日 (月) 19時45分

ウフゥ・・・♪ なサリーちゃん♪
はじめましてでも、自分の事を可愛い&遊んでくれる人を見分ける力って
素晴らしいものがありますよネ ^^

何だか、こちらのサリーを思わせるはしゃぎっぷりが
目に浮かんでしまいましたヨ smile
私も一緒に遊んでみたいなぁ♪ happy02

投稿: sizu | 2014年4月 9日 (水) 07時06分

clover sigureinu さん
ずっとサリーに会いたいと言ってくれていたのに
なかなか機会が無かったんです。
サリーが作る警戒の壁を第一声で壊しちゃった感じで
すごいなぁ~っと感心しました(笑)
そうそう。先週末は冬に逆戻りしたような天気で
この日も午後から雪が降りました^^;
ポカポカ陽気になるまでもう少しの辛抱ですwink
それまで皆さんの桜風景で楽しませて頂きま~す♪


clover sizu さん
散歩中に出会う、犬が大好きheart 自分に懐かない犬はいないwink
なんて言うおじさんのプライドを何度も砕いてきたサリさんですが…(爆)
友人にはイチコロheart04でしたsmile
私が『うるさ~いっpout』っていうサリーの声も
何か喋ってるnotesって受け止めてくれるので
サリさん、調子に乗るup乗るup…ですよcoldsweats01
そちらのサリーちゃんとウヒャウヒャ♪遊べるsizuさんなら
きっとウチのサリも虜になっちゃうと思います~(*^m^)

投稿: サリーmama | 2014年4月 9日 (水) 20時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/55651843

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてで意気投合:

« 春の贈り物 | トップページ | おばあちゃんと散歩 »