« サリさんの嗅覚 VS 私の視覚 | トップページ | 久しぶり♪ たっぷり♪ »

2014年3月20日 (木)

あったー♪

先週の月曜日。

仕事が休みだったので、お昼にお散歩に行きました。

翌日の火曜日は仕事だったので

お散歩は夜になりました。。。

夜は寒いので手袋~と思ったら、ポケットに片方しかありませんsweat01

月曜日の昼間の散歩中

暖かかったので脱いでポケットに入れたのですが

どこかで落としららしいのです…crying

あれから9日。

毎日だいたい同じコースを歩いていますが見当たらず

除雪や排雪でどこかへ運ばれちゃったかもしれないなぁって。。。

毎日 酷使していたので擦り切れてきて

サリさんの鼻水やヨダレで変色してきてたし…think

他に無いわけじゃないし…think と、諦めていたのですが…。

今日!昼間の散歩中!!

電柱の下の雪山に落ちているのを発見しましたよーw(゚o゚)w

1789 奇跡shinehappy02

グショグショsweat01ビショビショsweat01に濡れていたので

サリさんのウ★チを拾う為のビニール袋に入れて

1790

持ち帰りましたsmile

余談ですが…。

ここをご覧の皆様はワンコオーナーさんが多いと思うので

ビニール袋を持って歩いてる事に

皆さん何の違和感も無いと思いますが

私。。。通勤バッグにまで入っていて 

『なんで?』って聞かれたことがありますcoldsweats01

『なんかねー。持っていると安心なのよねー。いざという時に…。』(笑)

1791

匂い嗅ぎ大好きなサリさん。

お母さんの手袋の前は素通りでしたよgawk

目の前にあるのに知らん顔gawk

匂い嗅ぎを役立てる数少ないチャンスだったのにね~bleah

1792

残念…(笑)

|
|

« サリさんの嗅覚 VS 私の視覚 | トップページ | 久しぶり♪ たっぷり♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
9日後に見つかるなんて・・・きっと縁のある手袋なんですね(^^)さらに愛着がわいたでしょうね。

ビニール袋・・・そういえばなんとなく・・・仕事用のバッグにも入ってますね。何となく入ってるんですよね。うん。

投稿: sigureinu | 2014年3月20日 (木) 20時51分

良かった!!少し春の気配!!??アスファルトが見えてきてるね!!!もーーー!!3月って、春ってこんなに忙しかった!?彩は転入学したいと学校変えるし(在籍していた高校から単位もらったり 転入学試験があったり・・)拓海の入試と卒業式(拓海 偏差値も内申も足りないところ 奇跡的に受かりました!!)あとは24日の彩の入学手続き 4月の入学式だ・・・やっと時間ができて(まだ書類どっちゃりだから現実逃避)遊びに来たよ!!
穏やかに平和に過ごしているようで安心しました♪でも心配だから早く春がきてほしいな!!

投稿: FiveDrops | 2014年3月21日 (金) 18時07分

clover sigureinu さん
落としてから雪が降って隠れていたんだと思うんですが
まるで雪山の上にポンって置かれたみたいにあったんです。
ビックリしましたよ~notes
やっぱり『縁』があるんでしょうか(* ̄ー ̄*)大事にします~confident
sigureinuさんのバッグにもビニール袋が( ̄ー ̄)ニヤリ
始めはサリーと歩く時に忘れないようにしていただけなんですが
何となーくあちこちに…なんですよね(笑)


clover FiveDrops さん
三寒四温。雪は解けては降って、また溶けて…。
でも ゆっくり春に近づいている感じがします*^^*
FiveDrops家の春は本当に忙しそうですねcoldsweats01
拓海君!合格おめでとうございますーhappy02
彩ちゃんも、みんな新しい学校生活を思い切り楽しめますように!!
準備が大変だと思いますが、時々気分転換して乗り切って下さいね!
ココでちょっと一息ついて頂けたら嬉しいですwink

投稿: サリーmama | 2014年3月22日 (土) 23時12分

手袋 あって良かったですね~!
私もモエレでレートのハーフチョークを落としたけど1週間後位に見つけた時は思わずあったー!って大声上げちゃいましたよ(笑)
いつも同じ所を歩くのも良いもんですね(^-^;
ビニール袋、入ってますよ~どのバックにも、どのジャンパーやジャケットのポケットにも2~3枚は入ってますね!
財布は忘れてもビニール袋は忘れずに!ですかね(爆)

投稿: チョコママ | 2014年3月23日 (日) 00時06分

手袋みつかって良かったですね^^
たとえ『みつからなくても別にいいかなぁ~』って思える物でもみつかったら嬉しいですよね^^
そう言うような事、何度もありました。
でっ、愛着が益々わいたりとっ♪

袋....そうよねー!
犬連れじゃない時でもバッグは勿論のこと、
ジャンバーのポッケにも必ず入ってます。

投稿: なぁみ | 2014年3月24日 (月) 08時33分

ホント、よく見つかりましたねーup
サリーちゃんの嗅覚よりmamaさんの視覚が勝ってるんですね(笑)
綺麗に乾いたら、あともう暫く活躍してくれますねー。

私、ビニール袋だけならまだしも
おやつ袋がお教室バッグに入っていたことがありましたcoldsweats01
何故かは不明・・・。

投稿: mimeyoi | 2014年3月25日 (火) 01時47分

clover チョコママ さん
そうそうflairレートちゃんのハーフチョークも
ママさんの所に戻ってきてくれたんですよね~happy01
冬物バーゲン狙いで新しい手袋を探しに行きましたが
お店の手袋売り場は縮小されて
気に入ったのが無かったんですよthink
諦めてはいても、歩きながら何となく目が探していたのですね~(笑)
またしばらく使えそうですscissors

お財布忘れても、ビニール袋は忘れずに★smile
いつサリーと行動しても安心なように…。
という事からだったんですが、無意識になってきています~(爆)


clover なぁみ さん
自分だけが『わぁ!すごーいっ!!』って
思っちゃう事かもしれないんですけど(笑)
その日一日ハッピーnotesでしたwink
せっかく戻ってきてくれたので
もっとボロボロになるまで使おうと思います(笑)

ビニール袋。
>ジャンバーのポッケにも必ず入ってます。
そうなの。あちこちのポケットにも入っていて
で…そのままお洗濯しちゃったりしませんか?smile
私くらいかなぁ~coldsweats01


clover mimeyoi さん
見つけた時は『???』って。
サリも無反応だし、その場でちょっと眺めてしまいましたよ(笑)
注意力はまだまだ母の方が勝ってますよね~shine
レベルの低い親子対決ですけど…(笑)
お洗濯してまたポケットに収まりました♪
今度は落とさないように気をつけまーすsmile

>おやつ袋がお教室バッグに入っていたことがありましたcoldsweats01
あははhappy02 
お出かけ先で他所の鼻ききワンちゃんに囲まれるかもですね(笑)
サリパパもおやつの入った腰袋を提げたまま
仕事に行っちゃった事がありますよーhappy02

投稿: サリーmama | 2014年3月25日 (火) 07時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/55439881

この記事へのトラックバック一覧です: あったー♪:

« サリさんの嗅覚 VS 私の視覚 | トップページ | 久しぶり♪ たっぷり♪ »