« お散歩とウマウマ三昧の日々。その1 | トップページ | お散歩とウマウマ三昧の日々。その3 »

2014年2月13日 (木)

お散歩とウマウマ三昧の日々。その2

さて。連休2日目の日曜日。

ご近所散歩の足を延ばしてちょっと離れた公園へ。

1688

テニスコート1面と野球グランドがあるだけの公園ですが

冬は雪で覆われています。

1689

落ちていた木の枝を見つけてご満悦shine

Papaに渡したら投げてくれて…うひゃ~♪って

追いかけたんですけど…

一緒に走らなきゃならないPapaがしんどいので!?

1690

じゃなくて サリさんが飽きっぽいから!?すぐに終了(爆)

1692 帰り道。

陸橋の上から 下を飛ぶカラスにロックオンeye

1693

追いかけたいサリさん。動きませんよgawk

金網があるので落ちる心配は無いのですが

落っこちそうなくらいガン見しているので

1694 強制終了gawk

こんなブラブラ散歩でも 結構楽しいものですnotes

1691

          dog dog dog

午後からは お友達のI・S 

チョコちゃんとレートちゃんが遊びに来てくれましたよhappy01

1695

ママさんが手作りしたおやつを沢山届けてくれましたpresent

1696

妹分のチョコ・レートちゃんが来ると

サリさん、鼻息荒くdash威張ってしまいますthink

この日は レートちゃんが『遊んで~♪』と言っているのに

『嫌だぁでしゅよ~sweat01』って言ってるチョコちゃんを

追いかけまわしていました…ゴメンねぇgawk

1697

プレゼントpresentのウマウマは後のお楽しみですよwink

チョコレート家のみなさん。ご馳走様ですーdelicious

寒い中 お届けして下さってありがとうございました!!

おまけ画像dog

1698

抱っこ大好きheart 抱っこ犬のチョコちゃん。

仰向けにひっくり返ったサリPapaに乗っかって

ふたりでウヒャウヒャ♪いってます(笑)

浮いた足と尻尾がユラユラnotesブンブンnotesしてますよhappy01

さらに、お散歩とウマウマ♪その3へ続きまーすsmile

|
|

« お散歩とウマウマ三昧の日々。その1 | トップページ | お散歩とウマウマ三昧の日々。その3 »

散歩」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

オリンピックに負けないくらいに?!
忙しく&充実した休日でしたネ☆
いつまでも春を探してくれたサリーちゃんに吹き出しつつ♪
パパさんの愛に、思わずニンマリ ^^♪
おやつ選びのシーンまで目に浮かんでしまいました・笑

雪の中をいっぱい歩いてサリーちゃんも嬉しそう~ ^^☆
そして最後のチョコちゃんのプリティーなお尻♪
私もムギューっと、抱っこした~いデスhappy02

投稿: sizu | 2014年2月14日 (金) 07時58分

clover sizu さん
はい!とっても楽しく忙しいのは幸せな事ですね*^^*
最近のサリさん、食いしん坊ぶりに磨きがかかって
苺の匂いを頼りに手の中に隠していないかもチェックされるんです(笑)
本当に美味しいですものね~むりもないです。
私もお皿をなめちゃいたいくらいでしたもん(笑)
ありがとうございました!!

沢山あるおやつの中からふたりで選んでいる様子。
Papaの方が楽しそうなんですよ( ´艸`)
サリは抱っこはさせてくれないので
Papaはチョコちゃんに会うと抱っこさせてもらうんですsmile
以前はサリーがやきもち焼いて、煩かったんですが
チョコちゃん、OKになったようです(笑)

投稿: サリーmama | 2014年2月15日 (土) 11時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/54983867

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩とウマウマ三昧の日々。その2:

« お散歩とウマウマ三昧の日々。その1 | トップページ | お散歩とウマウマ三昧の日々。その3 »