« フワフワベスト | トップページ | お散歩とウマウマ三昧の日々。その2 »

2014年2月13日 (木)

お散歩とウマウマ三昧の日々。その1

先週1週間…。

世界的には『冬季 ソチオリンピック』が開催されていて

(夜中のTV中継なので観れない…寝なきゃね。と思いつつ、寝不足ですよshock

国内的には記録的な『大雪』で大変な騒ぎで

(雪に慣れていないお友達の皆さん。心配でしたよぉshock

ローカル的には『札幌雪まつり』が開催されていて

1685 1686

(仕事帰りにちょこっと寄り道。PM4:00過ぎで-7.2℃でしたshock

私事では『サリPapa帰省』で…。と

話題がてんこ盛りだったんですが 

一度も記事をUPしないまま過ぎてしまいましたcoldsweats01

           dog dog dog

先週末は4連休をとってサリPapaが帰って来ましたよ。

帰宅直後は、大喜びのサリさんにPapaを独占されて

1時間ほどろくに話が出来ません(笑)

1676 お土産の量…を見ても

ふたりのラブラブheartぶりがうかがえます(笑)

Papaが帰って来るたびにおやつがたっぷりなんですが

この連休は これだけではなかったのですよhappy01

翌朝、お友達のM・ダックス姉妹

雫ちゃんとティファちゃん家から 

春の香りい~っぱいの苺が届きましたhappy02

1677

爽やかな酸味の『とちおとめ』と芳醇な香りと甘さの『ふさのか』

いつも北国で長~~い冬を過ごしている我が家に

届けて下さる春の味ですheart

もう この味を知っているサリさん。

箱を開ける前からワクワクしていました♪

食べ始めるとピンボケになるので 

1678

静止してもらいました。

『おかわり』というより 掴まれてる感じですが(笑)

1679_2 

食べ終わっても お皿の下まで舐めていましたよsmile

とっても美味しくって幸せ~!!

サリPapaの帰省にピッタリのタイミングでgood

そんなお心遣いにも感謝ですconfident

本当にありがとうございましたhappy01

           dog dog dog

朝から美味しい苺で元気モリモリの我が家♪

1680 公園散歩に行きました。

1683

歩く時は『前へ!前へ!!』と先を歩こうとするので

意地悪して!?PapaがUターンすると…

1682

慌てて戻ってきます( ´艸`)

1681 林の中では

1684

匂い嗅ぎに夢中confident

1687

Papaの呼びかけより…夢中…(笑)

お散歩とウマウマ♪その2へ続きまーすsmile

|
|

« フワフワベスト | トップページ | お散歩とウマウマ三昧の日々。その2 »

散歩」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

papaさん、お帰りなさーい^^
(・・・て、コメント入れてる今はまた行っちゃってますね^^;)

うふふっ!サリーちゃんとpapaさんのラブラブ度が
このお土産の量で解りますね~^^
papaさんが帰って来て、ウマウマがいっぱいで、
春の香りもいっぱいで、本当の春が来たみたいなるんるんサリーちゃんで過ごせたようですね^^♪

投稿: なぁみ | 2014年2月15日 (土) 16時16分

clover なぁみ さん
お土産の量、凄いでしょう!?(笑)
自分で選ぶようになったら、色々成分とかチェックしてるみたいで
サリーの喜びようを見ると益々嬉しくなっちゃうみたいですよhappy01
…私も、お土産を喜んでいるつもりなんですけどねぇ~think
この差は…?(笑)

長~い冬にも飽きてきたこの頃(笑)
春の香りが漂って気分もリフレッシュnotes嬉しいですね~notes
春までもう少し!これで頑張れそうですwink

投稿: サリーmama | 2014年2月15日 (土) 20時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/54981021

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩とウマウマ三昧の日々。その1:

« フワフワベスト | トップページ | お散歩とウマウマ三昧の日々。その2 »