« 新しくなりました。 | トップページ | 寒~い!けどね。なんのそのですよ »

2014年1月12日 (日)

コワイモノ

去年の暮れ、友人と行った忘年会のお店で

アンケートに答えたら

誕生月に『手羽先を歳の数だけプレゼント』してくれました。

数日前に新年会を兼ねて友人達と行って来ましたよ。

1633

食べ切れない分はお持ち帰り出来ますgood

でね。友人から誕生日プレゼントを頂いたんですよ。

細かい作業artpcpencilが好きな私にって

時計付のマッサージ器です(笑)

1634 (←大きさはこれくらい。メガネ比)

卓上サイズ。下の部分が時計で…。

赤い卵を持って コリコリ部分に押し当てると

1635

ブルブルしますshine

友人はサリさんの事をよく知っているので

机の上に置いておいたら壊されちゃうかなぁ~って

笑っていましたが…。

1636

サリさん。電動で動くモノが怖くて近寄れないんですよ(爆)

1637

他にも、マッサージ器とか毛玉取り器とか 

怖くて近寄れないじゃないですかbleah

更に…サリPapaが留守にするようになってから

寝室のストーブが怖くなっちゃいましたthink

サリさんが来た時からあるストーブなんですが

急に怖くなったみたいですsweat01

電源を切った後、完全に消火する為に

数分おいてファンだけ回るんですが

この時の『カツン』とか『グ~ン』とかいう音が怖いらしいのです。

就寝前に部屋を暖めておいて

寝る時にOFFにするんですが

OFFにした途端、寝ていてもムックリ起きて

私の頭を『ねえねえ…』とパンチ。

部屋中をウロウロ。敷物をホリホリ。

そして私に『ねえねえ…』とパンチを繰り返し。

ストーブはとっくに静まっているのに

これが何時間も続いて朝になり…

私は睡眠時間2時間位で仕事に行った事もあるんですよcrying

寝不足なのはサリさんも同じで

1638

起きる時間になっても眠たそう…^^;

↑これ。それぞれ違う日の朝です。

お正月。Papaには『怖いよ~sweat02』ってくっ付いて寝るだけなので

Papaは可愛くって堪らなかったようですけどねthink

私とふたりの時と違うじゃんpout 

そんなに頼りないかなぁ…私weep

暗闇でもあげられるように

パジャマのポケットにジャーキーを忍ばせて寝ていますよ。

頑張って春までに克服しようねconfident

|
|

« 新しくなりました。 | トップページ | 寒~い!けどね。なんのそのですよ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ずーーーっと長いことブログ管理していたものがなくなってしまい・・・どこにもブログ訪問ができなくなっていましたがやっとすべて復元できて遊びにこれました!!

すごい手羽だーー!!この画像を見て主人が近いうちに作ってくれるって!!ありがとうサリーmama!!サプライズも成功したようでよかった!!

怖いの怖いのとんでけーーだね!!

投稿: FiveDrops | 2014年1月13日 (月) 17時57分

clover FiveDrops さん
pc復元おめでとうーo(*^▽^*)oご苦労様でしたsign03
私のPCもずっと調子悪かったんです。
新しくなってメールを受信できるようになったけど
行方不明のメールがあるんじゃないか?と不安…think

FiveDrops家の手羽先の山はいくつ出来るんでしょう~楽しみ♪happy01
作ってくれるなんて相変わらず優しいゴ主人様ですねlovely

サプライズは本当にビックリでしたよhappy01
以前私用にサプライズして下さったキーホルダーともお揃いになりましたheart04
ありがとうございました!!

サリさん。次から次へと怖いものを見つけます┐(´д`)┌(笑)
気長に一緒に飛ばしてあげようと思いますよwink

投稿: サリーmama | 2014年1月14日 (火) 08時51分

凄~い!歳の数だけの手羽先!
私もアンケートしたいですぅ~(≧m≦)
プレゼントのマッサージ器も手ごろなサイズで良いですね~^^
サリちゃんの『コワイモノ』はストーブのファンの音かぁ~屋根から落ちる雪の音もコワイしね~
早く暖かくなるといいね~!
あ、夏の花火もダメだったかな?
暑く無く、寒く無く、ちょうどいいのがいいね♪

投稿: チョコママ | 2014年1月16日 (木) 16時14分

clover チョコママ さん
手羽先。チョコママさんもぜひ~♪
『●●さんおめでとうございま~~~すっhappy02』って
叫びながら持って来られたので恥ずかしかったですよcoldsweats01
でも恥かきついでに写真写してもらっちゃいました(爆)

そう!サリの『コワイモノ』増え続けていますよthink
怖がるのは解っていても、寒いのは我慢できなくてストーブつけちゃいます^^;
落雪も…今では吹雪になると屋根に積もる前からブルーです(笑)

>暑く無く、寒く無く、ちょうどいいのがいいね♪

『そして雨も雪も降らない、ず~っとお天気が良いの!
そしてそして美味しいものがいっぱいあるところですよーlovely』byさり

投稿: サリーmama | 2014年1月17日 (金) 00時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/54586229

この記事へのトラックバック一覧です: コワイモノ:

« 新しくなりました。 | トップページ | 寒~い!けどね。なんのそのですよ »