« おめでたい?そしてホクホクの…♪ | トップページ | 我が家はこんなクリスマスでした »

2013年12月25日 (水)

あれこれ限界

今年もあと残りわずかですねーsweat01

皆さん楽しいxmasクリスマスをお過ごしでしょうかconfident

私の調子の悪かったデスクトップ型パソコンが

先月末から状態が悪化して

急にアラーム(警告音)と共に画面が真っ暗shock

になる事が多くなりました。

強制終了させるより方法は無く

書きかけていたブログやメール、加工していた画像なども

その度に 保存前にパァ~ですよcrying

それでも何とかだましだまし使っていましたが

昨日から とうとう限界…weep

今は ノートパソコンを使って書いています。

でも、このノートでは見られないメールや

接続が不安定なサイトがあったり不便…sweat02

もし、私からのmailto返事が無いよ~shockっていう方が

いらっしゃいましたら お手数ですが

コメントか、私の携帯か 

sallygogo5★yahoo.co.jp のアドレスまでご連絡下さい!!

注:上記アドレスの★マークを@に変えて下さいね*^^*

心配して電話をくれたお友達*^^*ありがとうheart

Photo

試しに写真を1枚アップしてみましたが…ウーン…。

ノートpcではあまり画像処理が出来ないのが残念ですsweat02

このノートpcも古くて充電が効かなくなり

コンセントに繋いで使っているのですが

コードが切れかけてガムテープで補強している状態^^;

更に、デジカメの電池も充電が効かなくなり

2~3枚写したら電池切れですよcrying

そんなこんなで お久しぶりのブログですcoldsweats01

…ブログとは関係ありませんが

家の電話も 呼び出し音が聞こえなかったり

逆に 心臓が飛び出そうなくらいの大音量になったり不安定…。

子機の充電池もおかしくて、すぐに切れちゃいますsweat02

明日の夜、先週末の3連休をお仕事で過ごした分

早めのお正月休みを頂いたサリPapaが帰ってきますhappy01

年末年始のサリ家は 家電量販店に出没している事でしょう(笑)

              dog dog dog

サリ家は 明日Papaが帰ってきてから一日遅いクリスマスxmasです。

いつもと変わらず過ごしていたクリスマスイブに

とっても嬉しい事があったんですよhappy01

それはまた後ほど PCが新しくなったらアップしますね。

早~く来~い来い♪パソコン~♪ サリーPapa~♪(笑)

|
|

« おめでたい?そしてホクホクの…♪ | トップページ | 我が家はこんなクリスマスでした »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
昨日yahooでない方にクリスマスメールだしましたがサンタさんから贈り物貰ってから見てください。
サリーサンタさんとってもチャーミングです。heart

投稿: レオの飼い主 | 2013年12月25日 (水) 21時24分

clover レオの飼い主 さん
メリークリスマスxmas
私からもクリスマスメッセージを。と思っていたのに
送れなくてごめんなさいcoldsweats02
>サリーサンタさんとってもチャーミングです。heart
ありがとう*^^*
仕事から帰ってからでは暗くてうまく写らないので
朝のうち、出勤前に写したのbleah
朝から一仕事?で不思議そうにしていました(笑)

投稿: サリーmama | 2013年12月26日 (木) 17時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/54355968

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ限界:

« おめでたい?そしてホクホクの…♪ | トップページ | 我が家はこんなクリスマスでした »