« あれこれ限界 | トップページ | 今年もよろしくお願いします-2014- »

2013年12月29日 (日)

我が家はこんなクリスマスでした

26日。クリスマスから一日遅れて帰って来たPapaと一緒に

ささやかなxmas乾杯をしたサリ家。

1614

遅い時間だったので 作ったのはスペアリブのマーマレード煮だけ^^;

後はおつまみとケーキですbleah

1615

サリさんには Papaがおやつをいっぱい買って

先に送ってくれていたので

イブにはすでに食べちゃっていたんですが

どうしても仲間に入りたいそうで…(笑)

1628

ワンコ用ゼリーを1個だけあげましたよ。

…でも、諦めて大人しくしていると

ちょっと可愛そうになっちゃうんですよね^^; 

私とおばあちゃんのケーキに乗っていたイチゴも

ゲットしたサリさんでした。

                        dog  dog  dog

さて。普段と変わらずに過ごしていたクリスマスイブに

赤鼻のトナカイさんからお届け物がありましたhappy01

I・Sイーグル君とシェリーちゃんのママさん作。

アイリッシュセターのモール人形ですよlovely

ちゃんとケースに入っているのですが

光ってしまうので 外して撮影しました^^

1617

イスで寛いだり、遊ぼうっ!!!!って誘ったりしている

サリーをイメージして作って頂きましたheart04

上手く写せていませんがsweat01

お尻をグンッと上げて遊びに誘っているポーズなんかソックリです。

キャンプやBBQの時に人のチェアを占領して

アゴを乗せているのも『そう!そう!happy01』って。

あ。でも、このポーズはシェリーちゃんもやるんですよねぇsmile

1629←こんな感じsmile

可愛いモールのサリーさんheart

毎日癒してくれていますよ~happy01

それからもうひとつ。

サリーのハーフチョークやリードを作って頂いている

皮で作る犬の首輪の専門店 『Five Drops』さんに

サリー用のレザーチェーンネームタグを

オーダーして下さっていたんです*^^*

1618

秘密のメッセージは『Five Drops』さんからです。

ありがとうございますheart04

サリーの持っているカラーやリードのデザインに合わせて頂いてます。

1619

1620

裏には名前の刻印も!

ずっとサリー用のネームタグが欲しいなぁconfidentって思っていたのが

先にリードの方が必要になっっちゃった(「おニュー♪」)ので

ひとまず諦めていたんですよ~。

1616

良かったね~happy01 うれしいねぇ~heart04

これをつけていっぱいお出かけしようねwink

イグシェリちゃんのママさん。ありがとうございましたo(*^▽^*)o

                        dog  dog  dog

瀕死の状態のPCpcは お役御免になるのを恐れてか!?

Papaが居る前では 何とか動いています(笑)

私一人の時に電源を入れると固まったりしますけどね(# ̄З ̄)

取りあえず動いているうちに、写真の取り込みや保存、

画像処理作業を出来るだけまとめてやっています。

ただ今、別のPCpcを制作中↓。

1622_2 なるべく低予算で…dollar

となると自分で組み立てるしかないらしい…(笑)

Papaがんばれです(* ̄ー ̄*)

|
|

« あれこれ限界 | トップページ | 今年もよろしくお願いします-2014- »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

papaさんお帰りなさい。
サリーちゃんにとってpapaさんの帰宅が
一番のクリスマスプレゼントですね^^

赤鼻のトナカイからのプレゼントが無事に届いて良かったです。

ネームタグも気に入って頂けて嬉しいです♪
サリーちゃん、とっても似合うですよ~♪
来年もオシャレさんサリーちゃんで、色んなとこに
いっぱい行って来てくださいね~^^

そうそう、モールのサリーちゃん(左側)の向き、
最終的に右向きにしてた事、忘れてました^^;

投稿: なぁみ | 2013年12月30日 (月) 09時51分

papaさんもお帰りになられて、家族揃っての年越しですねnote
サリーちゃんはいっぱい『おすそわけ』をゲット出来たらいいねーhappy01

モールサリーちゃん、サリーちゃんそっくりですねーup
表情まで表現できるなんて、さっすがですsign03

素敵なネームタグを付けてのお出かけheart04
今から楽しみですねーhappy01

投稿: mimeyoi | 2013年12月31日 (火) 00時17分

clover なぁみ さん
クリスマスらしくないクリスマスを送っていたところに
素敵なプレゼントが届いてハッピークリスマスになりましたよぉheart
おしゃれなネームタグでお出かけするのが益々楽しみになりましたnotes
歩き方もおしゃれになってくれると良いんですけどねbleah
『ママさん ありがとうですぅheart 似合っているでしょーsmile 
これで迷子になっても安心ですよねーsmile』byさり
『迷子は勘弁して下さいgawk』by母

母もモールのサリさんを眺めては『可愛い可愛いlovely』と
喜んでいますよぉーhappy01
本当にありがとうございましたheart04


clover mimeyoi さん
サリーは最近寝室のストーブの音を怖がって
夜中にウロウロしていたのですが
家族が揃って安心したのか 怖がらずに寝てくれます^^
私とPapa、それぞれお正月用のおやつを用意してしまったので
ウマウマ大量ゲットですよ~(笑)
モールのサリさん。
ホント動きをよく知ってらっしゃる!!って
思わずニンマリしちゃいましたよsmile

お正月は新たな気持ちで 素敵なネームタグをつけてお散歩happy01
とっても楽しみです♪

投稿: サリーmama | 2013年12月31日 (火) 11時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/54396256

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家はこんなクリスマスでした:

« あれこれ限界 | トップページ | 今年もよろしくお願いします-2014- »