« ダラダラだらりん♪ | トップページ | つい…。 »

2013年11月 9日 (土)

こんにちは赤ちゃん♪

昨日、初雪が降ったサリー地区ですが

今日は秋晴れとなりましたmaple

お天気がtyphoon荒れていて2日間お散歩を休んでしまったので

今日はお昼前に近くの公園までお散歩に行ってきましたよ。

1578 

昼間のお散歩は久しぶり!

サリさん 夜より興奮度UPupで引っぱり気味でしたgawk

1579

写真なんていいから~gawk 早く行こうよ~gawkって感じで

仏頂面ばかり…↑これがましな方です(笑)

1時間のお散歩から帰ってから 

家の周りの落ち葉の片づけに更に1時間。

2時間外にいたサリさん。少しは疲れてくれたかな???

疲れていて欲しい理由は…。

午後から お久しぶりのAコッカー千代ちゃんのママさんが

赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれたんですよshine

子供が苦手なサリさん。。。

子供を怖がらせてしまうのですdown

まして 赤ちゃんに会うのは初めてなので 

どういう反応をするかは未知の世界^^;

1580

今日のところは 柱につないでおきました(笑)

吠え声が大きくて泣かせてしまうんじゃないかと心配でしたが

全然平気でしたよhappy01か~わいぃlovely

きっと将来大物になるですねgood

1581

(おばあちゃんに抱かれるK君)

おばあちゃんも私もメロメロですよheart

そう…サリさん ずーっと吠えっぱなし…gawk

特に、私がK君を抱っこすると焼きもちを焼いて

うるさいうるさいsweat01sweat02

でも K君には優しく?足の裏をペロペロ舐めていましたよconfident

K君がちょこっとぐずって泣いた時は

吠えるのを止めて不思議そうに見ていました(笑)

1582

↑舐めさせろ~っとしつこいサリさんcoldsweats02

今度会う時はもう少し静かに出来るかな~think

K君の事を攻撃しない事は解りましたが

サリさんの動きが激し過ぎるので

暫くは距離を取ってないと心配think

サリーがK君の事を覚えているうちに

また遊びに来て下さいねwink

|
|

« ダラダラだらりん♪ | トップページ | つい…。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

いっぱいお散歩しても、お客様をお迎えするんじゃ
疲れてなんかいられませんよねーhappy01

サリーちゃんは近くに行って、舐めて確認したいだけなんですよね。
紅も匂い嗅ぎがしたいだけなんですけど
大きいってだけで(その前に吠えるからね…gawk
なかなかご挨拶してもらえませんcoldsweats01

アイリッシュは子供の世話が出来るわんこだと聞きますから
K君といっぱい会ったら、そのうちサリーちゃん 
おんぶして子守りしてるかもしれませんねーwink

やきもち焼きは、一人っ子の特権ですよねー(笑)

投稿: mimeyoi | 2013年11月11日 (月) 21時12分

clover mimeyoi さん
始めは『変なもん』だと言わんばかりにビビッていたんですよ(笑)
大丈夫だと思っていても サリーが近づいて匂いを嗅いだり
舐めたりするとドキドキしちゃいました^^;
K君のママさんは『アイリッシュは子守犬』って言われているのをご存知で
K君がもう少し大きくなったらサリさんにお馬さんしてもらおう♪
なんて笑っていましたsmile
ひとりっこのわがままサリさん。
子守なんか出来るんでしょうかねぇ(笑)
次の機会が楽しみですconfident

投稿: サリーmama | 2013年11月13日 (水) 00時17分

先日はありがとうございましたhappy01
時間がたつごとにサリーちゃんの「そのちいさいヤツかわいがりたいオーラ」がむんむん出ていましたね。顔面ぺろ~んbleahにも愛情をかんじましたよ
サリやんに覚えてもらえるよう、どうぞまたおじゃまさせて下さいませ~

投稿: 千代ママ | 2013年11月15日 (金) 16時29分

clover 千代ママ さん
こちらこそとっても楽しかったですよ~notes
ありがとうございました!!
帰りは寒くなってしまいましたが大丈夫でしたか?
千代ちゃんのペロペロと違ってサリのベロ~ンは大きいですから
一度でお顔全部いっちゃいましたね~sweat01ビックリしましたsweat01
サリは…『可愛がりたいlovelyオーラ』というより
『そのオモチャちょうだいlovelyオーラ』を出しているようで…ドキドキでしたがcoldsweats02
動じないK君で良かったですgood
またいつでも遊びに来て下さいね!!
楽しみにお待ちしていますhappy01

投稿: サリーmama | 2013年11月16日 (土) 10時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/53884444

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは赤ちゃん♪:

« ダラダラだらりん♪ | トップページ | つい…。 »