« スポーツの秋。に便乗?鵡川~襟裳岬まで | トップページ | ダラダラだらりん♪ »

2013年10月23日 (水)

帰路。南富良野から

鹿追町の道の駅で一晩過ごし、翌日は朝から雨rainでした。 

雨にも負けないdogアイリッシュさん達。

パパとママの方が覚悟を決めて…(笑)

1555 放牧♪

1558 サリさん。

女の子ですけどチッチの時後ろ足が上がるんですよ^^;

先に電池切れするサリさんから順番に捕まえて

車内でずぶ濡れの体を拭いてドライヤー乾燥dash

3wan拭き終わった頃にはみんなお腹ペコペコです*^^*

札幌に向かいながら『どこかで腹ごしらえしたいなぁ~』って。

『どこに行こうか?』相談しながらの移動rvcarです。

今回は 南富良野町のカフェレストラン

1559

『たるきぃとな』さんに決定shine

店内ワンコOKのお店ですよ*^^*

ドラマや映画の撮影で使われた事があるお店なので

ご存知の方もいらっしゃるかな?

道に迷ったり…。

雨のせいでお店までの狭い道がぬかるんでいて

重くて大きいキャンカーで入って行くにはドッキドキ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

木の枝が落ちていて道を塞いでいたので

Papa'sが車から降りてどかしたり…。

『どうする?』『やめる?』

『いや、もうバックは出来ないし…sweat02』など

スリル満点でしたcoldsweats01お疲れ様です(笑)

1560

あ。普通車でなら問題ないと思いますよsmile

苦労して?(笑)行った甲斐があり

1561 とっても素敵なお店でした。

他にお客さんがいなくて貸切状態。

気さくなオーナーさんご夫婦とのおしゃべりも楽しく♪

1562

ランチも美味しくて の~んびりさせて頂きましたよ。

1563

ワンズものんびりconfident

サリーは外ではめったに見せない

ヘソ天で休んでいたのにビックリです。

また行きたいlovelyお店になりました。

冬もOPENしているそうですが 

snow天候次第では行けない事もあるようなので

事前にtelephone確認した方が良いと思いますよ。

お店を出た時にはcloud雨は上がっていましたhappy01

         dog dog dog

帰りは 芦別(あしべつ)経由で札幌へ。

1565

1564

最後に休憩した所には 迫力満点の滝がありました♪

1566

1567

可愛い落ち葉も発見notes

峠の道路脇には雪がありました。

思いがけず遠くまでお出かけ出来て

とっても楽しかったです。

チョコレート家の皆さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました~happy01

|
|

« スポーツの秋。に便乗?鵡川~襟裳岬まで | トップページ | ダラダラだらりん♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
素敵なお店ですね。苦労された買いがありましたね。パパさん方、お疲れ様でした。
北海道は天候によっていけなくなったりしますものね。

こちらも、だんだん寒くなってきました(単に台風が近いため天候が悪いからかもしれませんが)ちょっと冷えます。

投稿: sigureinu | 2013年10月25日 (金) 14時20分

たるきぃとなさん、素敵なお店ですねぇ~( ̄▽ ̄)
サバイバルして行った甲斐、ありましたね( ̄▽ ̄)

サリさんが来てるレインウエア、以前にもコメしましたが、ろずっちと「おそろ」( ^ω^ )
その上、「女の子なのに片足上げのチッチ」。
なんと、なんと、これもろずっち、やりますw(゚o゚)w
毎度見せる「片足上げチッチ」、何回見ても笑えます( ´艸`)プププ

投稿: kuro | 2013年10月25日 (金) 14時54分

スポーツの秋には、私もとんと縁がないもので
テレビでは観戦することはあっても
応援に行くなんてことは滅多にありませんよcoldsweats01
間近で見ると、テレビでは見れないものとかあるんでしょうね。

先端制覇に美味しいカフェレストランnote
いっぱい楽しいことが詰まってるお出かけでしたねーhappy01

サリーちゃんのチッチ姿かわいいheart04
きっと腰を落とす時間ももったいないんでしょうねー。

投稿: mimeyoi | 2013年10月25日 (金) 20時48分

clover sigureinu さん
間違えて入り込んだ道が一番ひどかったんですけどね~sweat01
我が家だけなら諦めていたかもしれませんcoldsweats01
これからは雪に埋もれるのでなかなか冒険は出来なくなります。
大型の台風が続けて通って行きましたが、被害は無かったですか?
これからもあるかも知れませんね~--;
風邪をひかないようにして下さいねconfident


clover kuro さん
地図を見て相談された私が『GO~!♪』したら
間違っていましてサバイバルと相成りました(* ̄ー ̄*)
聞いた相手が悪かったgawkって思ってくれたかどうかは…
定かではありません…bleah
でも、行って良かったっていうお店でしたよ~shine
レインウエア♪ゴムがノビノビsweat01防水も効いていないのですが
ろずちゃんと「おそろ」という事で大事にしているんですよ。
新しいのが買えないだけ…でもあるんですけどねbleah
二人並んでおそろのレインコートで
「片足上げのチッチ」見てみたいです~(≧m≦)


clover mimeyoi さん
小さな子供も走っていたんですが、頑張っている姿を見ると
自然に『ガンバレー!!』って声が出ちゃいます*^^*
スポーツの『間』とでも言うのでしょうか。
私。目を離しても良い。というタイミングがずれていて
トイレに行っていて、途中パパさんが通過する所を見逃したんですよsweat01sweat01sweat01
以前、野球観戦に行った時も、8回でまだ終わらないだろうと
アイスを買いに行って戻ったら試合終了しちゃったとか…sweat02
今度はもう少し上手に観戦出来るように頑張ります(笑)
今年は結構『端っこ』制覇出来ました~★scissors
まだ行っていない所は来シーズンのお楽しみですbleah

サリの『片足上げチッチ』ね。
男の子と違って腰を落としているから何だか中途半端なんですよ~(笑)
チッチが長いと、まだ出ているのにだんだん腰が上がってくるんですsmile

投稿: サリーmama | 2013年10月27日 (日) 10時34分

この度はパパのマラソンにお付き合い頂いて
誠にありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でパパも完走することが出来ました。
これもひとえにサリー家の応援があったからだと思っております(*´ェ`*)
いや、はい!マジにそう思ってますですよ!(笑)
今回も雨に降られましたが、
とっても楽しい旅ができて本当にありがとうございました!
ちょっと冷や冷やして変な汗もかきましたが、それも楽しい思い出としてず~~っと笑い話で残りそうです!行き当たりばったり旅万歳!ですね(笑)

投稿: チョコママ | 2013年10月28日 (月) 21時10分

clover チョコママ さん
パパさんのマラソン完走&長距離の移動rvcarお疲れ様でした♪
こちらこそ、おかげで思いがけず冒険!?できたし(笑)
行き当たりばったり。双六のようなドライブですが(いつもだけどcoldsweats01
とっても楽しい旅でした。

トラブルやハプニングも大切な思い出ですよねconfident
ありがとうございました~*^^*

投稿: サリーmama | 2013年10月29日 (火) 00時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/53693830

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路。南富良野から:

« スポーツの秋。に便乗?鵡川~襟裳岬まで | トップページ | ダラダラだらりん♪ »