« ちょっと困った…? | トップページ | プルプルプルーン »

2013年9月 2日 (月)

頂きました♪

サリーの8歳のお祝いに

チョコ・レートちゃんのママさんが用意してくれていた物heart

頂いた目録に書かれていたのは

『磁器製名前りフードボール』でしたーshine

先日 house届けて頂いたんですよー(* ̄ー ̄*)

1417 ←見えにくいかなぁ…coldsweats01

サリーの名前が内と外に入っています。

でもこれ とぉ~ってもステキ過ぎて

サリさんには勿体ないです~lovely ということで

頂いたその場で あっさり食卓用にと使用目的を変更ですbleah

サリさん食事の度に

shineセレブ~shineな気分になれそうだったのにね(笑) 

1418

…サリさん。一緒に記念撮影しようと思ったんですが

『コラコラ★触っちゃダメ』って言われて

自分の物じゃないって解ると 

モデルさんをやる気無くなっちゃいましたcoldsweats01

なので 日を改めて…。

おやつのリンゴを入れてあげたら食いついた!?(笑)

あ~think でもカメラ目線くれませんgawk

1419

丸かじりはダメー★って言われたら…。

1420

またグレましたcoldsweats01

この後 ちゃんと切ってappleあげましたよ。

1421_2 

いっぱいお心遣いを頂いて感謝です。

ワクワク楽しくお待ちしていましたよぉ(笑)

素敵な器をありがとうございましたo(*^▽^*)o♪

|
|

« ちょっと困った…? | トップページ | プルプルプルーン »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

先日はご馳走さまでしたー!
そして本当にお待たせしてしまって
ごめんなさいですm(_ _)m
色んなフードボールを見たんですが、
この作家さんのが一番ステキで
待ったかいがあったかな?と思ってます(*゚ー゚*)
サリーちゃんへのプレゼントだったけど、ママさんが一番喜んでくれたかな?(爆)
私もきっとサラダや、お煮しめなど盛っちゃいますねー!(*≧m≦*)

投稿: チョコママ | 2013年9月 2日 (月) 16時29分

ふふふ(^^)
素敵な食器ですね。
サリーちゃんの名前が入っているのにね。
いつかセレブ~な気分で食べれるかな?サリーちゃん♪

投稿: sigureinu | 2013年9月 2日 (月) 20時29分

サリーちゃんの気持ちも解るし、mamaさんの気持ちも解るし
う~~~ん、間をとってどちらも使わず飾っとく?(爆)

サリーちゃん、聞きわけが良くてお利口さんですねーheart04
紅みたいに全部自分でチェックしないと気が済まないのに比べたら
グレる方が絶対可愛いですよーlovely

投稿: mimeyoi | 2013年9月 3日 (火) 01時01分

clover チョコママ さん
色々と気をつかわせてしまってすみませんでした!
とっても素敵な器でビックリ★しましたよー*^^*
これをワンコ用に使っている方っているんでしょうかーsmile
次に我が家で食卓を囲む時には登場すると思いますよ~bleah
お楽しみに♪ですshine
本当にありがとうございましたーhappy01


clover sigureinu さん
1回くらいはサリーに使わそうかと思ったんですけどね~。
止めました。うふふ~( ̄ー+ ̄)
サリさん 多分ず~っとセレブ~にはなれないと思います(笑)


clover mimeyoi さん
あははhappy02お皿は飾っておいたら丸く治まりますかね~(爆)
サリーも以前はしつこくチョロチョロしていたんですよ。
無駄な動きの塊りのようだったのにね…年の功でしょうか~(笑)
紅君もきっと『それは僕のじゃな~い』って
つまんないって態度で示す日が来ると思いますよwink
グレて寝ているようで全身を耳にして
こちらの様子を窺っているみたいなんですよear
色々な顔を見せてくれて飽きないです~(笑)


投稿: サリーmama | 2013年9月 4日 (水) 23時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/53107253

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました♪:

« ちょっと困った…? | トップページ | プルプルプルーン »