« さて。やりますかぁ。 | トップページ | 嬉しいハンドメイド♪ »

2013年7月 3日 (水)

出てくる!出てくるっ!♪

お友達の アイリッシュセター・紅君 のママさんが

メタルエンボッシングの練習過程で制作された

作品の数々をpresentプレゼントして頂けるshine 

という素敵な企画がありましたhappy01

もちろん 両手両足!?(←気持ちねbleah)を上げて応募ですよsmile

悩みに悩んで 1つ 選んだのが

赤い鉢カバーに 薔薇模様の作品です。

鉢カバー作品は他にもあったのですが 

薔薇の印象が一番好きだったのheart

1295 

これだけ アンティーク加工されています。

そんなところも お気に入りlovely

そうしたらね~! なんと!!

この赤い鉢カバーの薔薇は第1号の薔薇作品で

隠れた特典があったのですよーhappy02

最後に 作られた薔薇作品も付いてきたんです。

1296

どちらも とってもステキheart

最初と最後を比べる事で 薔薇の表情の変化を感じ

紅君ママさんの制作に対する姿勢に頭が下がります。

ただただ 嬉しくてウヒャウヒャ言っていて申し訳ありませんcoldsweats01

1294

さっそく お花を入れて飾ってみました*^^*

窓辺がゴージャスになりましたよ~shine

でね…。最初に希望したのは 鉢カバーだけだったんですが

お皿も素敵だし~~~ぃlovely なんて 

迷い続けた優柔不断ぶりが功を奏しsign02

お皿も頂いちゃったのですcoldsweats01

1297

どちらも 大切にしますね!! ありがとうございま~すconfident

           dog dog dog

そして送られてきたのは これだけじゃないんですよ。

箱の中から 次から次へと 出てくる!出てくるっ!!eye

サリーの誕生日プレゼントも ドカ~~ンと入っておりましたhappy01

1298 サリさん切手happy01

これは勿体なくて使えませんよ~heart04

そして dogウマウマおやつと おもちゃですhappy01

1299

今回は 私もウヒャウヒャ♪していてスキだらけ^^;

サリさんの分を隠す前に 見つかっちゃったcoldsweats01

このおもちゃは 中におやつやフードなどを入れて

転がすと出てくるものです。

紅君の遊び方を参考に サリさんもチャレンジですup

1300

ボール転がしは得意なので サリにも出来るかもー?と思ったら

咥えてグルグル走り回り カーペットの下に埋めてみたり…。

1301

ワンパターンな遊び方…think

『こうすると おやつが出てくるよーhappy01』ってやってみせると

きゃぁ~heart って喜んでおやつを食べて

また 咥えて ウヒャウヒャ走り回っていました。。。

この繰り返しで…なんか違う…(笑)

1302

おやつが無くなると 抱えて放しません^^;

紅君。正しい遊び方を サリに教えてあげて下さ~いcoldsweats01

そして 最後になりましたが

開けた瞬間 思わず泣きそうになっちゃったもの。。。heart

チョークアートで描かれたサリーです。

紅君ママさんが 

チョークアートの作家さんに依頼して下さったんです。

1303(イーゼルは別です^^)

額から頭のてっぺんに立っているポヤ毛(笑)

ちょっと 困ったような目の表情。。。

『あぁ。。。サリーだぁlovely』 って

そして こんなにおしゃれに可愛く描かれていて感動!!

思わず ウルウルweepしちゃいました。

北海道のワンコ。という事で 

一緒に北海道の花『ハマナス』を描いて下さいましたよ。

我が家の前や よく散歩する川原にも咲いています。

このまま 壁に掛けられるようにして下さっています。(紐付き)

1304 どこに置いてもステキheart

紅君ままさん。 本当にありがとうございましたconfident

1305

…それにしても…さりさん。

あなたは 毎月お誕生日があるみたいで 

幸せですね~confidentheart04

|
|

« さて。やりますかぁ。 | トップページ | 嬉しいハンドメイド♪ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

うっわぁーsign03鉢カバーが、鉢カバーとして仕事してるーsweat01
ゴミ箱とかしか想像してなかったので、ちょっと恥ずかしいーcoldsweats01
お皿はぜひ、サリさんのフードボール受けにでもしてください(笑)

サリーちゃん、おもちゃ楽しんでるようですねーheart04
どうすればおやつが出てくるか、そのうち解るようになりますよsign01
紅は今では転がさずに、口でおもちゃを歪ませて
そこからフードをこぼして食べてます…それもなんか違うと思うcoldsweats01

mamaさんに絵を…、ちょっと躊躇しましたけど
喜んでいただけて嬉しいですhappy01

投稿: mimeyoi | 2013年7月 3日 (水) 21時34分

ボールが大好きで、食べる事も大好きなサリーちゃんにピッタリのオモチャですねー!
遊ぶ事も、食べる事も大好きだから、遊び方ちぃ~っとも間違ってませんよー(*≧m≦*)
鉢カバー、このままでもステキだけど、お花を生けるとホントとってもゴージャスになりますねー!
それにチョークアートのサリさん!とっても可愛いです~♪ ピンクのハマナスの花がとっても似合っててますよ♪サリママさんの画風とはまた一味違って、色んなサリさんに会えて嬉しいですねー♪

投稿: チョコママ | 2013年7月 3日 (水) 23時38分

私も応募させて頂いた鉢カバーなのですが、
サリー家の様にお花を入れて飾りたいです!
お花、分けてくださいです(笑)
お写真で拝見してても素敵な作品って思っていましたが
手に取るとその素敵さが更にわかりますよね~♪
アンテーク加工にも興味津々です。
今度、見せてくださいね^^

サリーちゃんへのプレゼントにも興味津々。
ちゃーんと隠しておかないとヤバイですよー!
コッソリ頂きに行っちゃうかもです(笑)
そして、そして、切手にチョーク絵。
すっごーーーーーーい!
プレゼントした方のセンスの良さが伺えます♪
された方も素敵なセンスの持ち主^^
もぉ~!羨ましい限りよん♪

投稿: なぁみ | 2013年7月 4日 (木) 07時50分

鉢カバーが・・・ 鉢カバーになってるです・・・!
↑ 私も同じ所に反応しちゃいました・笑
サリーちゃん、今月は、とてもとても嬉しいお誕生日が
迎えられそうですネ ^^☆
チョークアート、、、 今年に入って、ダックスのお友達のブログで
はじめて知りました。
優しさとリアルさが伝わってくる作品ですよネ・・・☆

鉢カバー☆ 実は我が家にもお嫁入りをして
頂いたのですヨ ^^
お花がない我が家では、ビックリな使い方かも・・・デスcoldsweats01

投稿: sizu | 2013年7月 4日 (木) 08時30分

clover mimeyoi さん
丁度ピッタリなサイズの鉢植えが2つあったんですよー*^^*
でも。葉が垂れ下がるとせっかくのエンボスが見えなくなっちゃうので
お花の種類変えた方が良いかもですwink
お皿は私のマンネリ料理をゴージャスに演出してくれると思いますよscissors!!

>紅は今では転がさずに、口でおもちゃを歪ませて

サリも転がさないなら せめて『出す』工夫をして欲しいものですが
おもちゃを食いちぎるという強硬策に出そうですsweat01
ふたりとも開発者泣かせかも??ですね(笑)

チョークアートは本当にビックリ!!サプライズ!!
感激しましたよ~lovely
沢山の贈り物。そしてお心遣いも。ありがとうございました~happy01


clover チョコママ さん
何を与えても 基本、咥えて走って→埋めて→千切るのワンパターン・サリさん^^;
これでいいのかなぁ~coldsweats01
そこに大好きな『食べる』が加わってウヒャウヒャです(笑)

鉢カバーは何を入れても可愛いですよね^^
筆立てにしても良いかな*^^*っとも考えたんですよ♪
でもおばあちゃんの鉢花にピッタリサイズだったんですgood
サリーのチョークアートはとってもステキshine
欲しくてもなかなか他の方に描いていただく機会がないので
とっても嬉しかったですheart04


clover なぁみ さん
なぁみさん家もお花でtulip鉢カバー仕様の予定なんですねhappy01
では。バーちゃんの喜びそうなお花をプレゼントしますよbleah
是非我が家に頂いた2つの鉢カバーを見比べに来て下さい!!
他のプレゼントの数々も。絵もとってもステキなのです^^。
センスは無し!の私ですよ~sweat01 
素敵な贈り物でセンスの欠片でも取り入れられるよう頑張ります(笑)

『 なぁみ さんのおうちの車が近づいただけで解るんですからーup
ナイショでこっそりは無理ですよーsmile』byさり


clover sizu さん
我が家にある2つの鉢植えのサイズを知っていたかのように
ピッタリサイズで ここに置くしかないって感じだったのです*^^*
でも、どこに置いてもしっくりと納まりそうですねwink
sizuさん家ともお揃いですね~happy01

チョークアートというアートがあるって知っていましたが
実際作品を観たのは初めてで とってもキレイでオシャレなのに驚きました♪

*そちらにコメを入れようと思ったら 禁止ワードが入っちゃうみたいで~sweat01
もう少し時間を置いて再チャレンジしますね~paper

投稿: サリーmama | 2013年7月 4日 (木) 21時37分

すごい~。
なんて素敵な作品でしょう!
こういうのって作れるんですね~。

ふふふ(^^)
サリーちゃんうはうはですね!よかったね~。

投稿: sigureinu | 2013年7月 5日 (金) 17時56分

clover sigureinu さん
エンボスされるモチーフや作品を付けるグッズによって
色々とバリエーションが広がって
例えばキッチングッズなどもとってもおしゃれになるんですよぉ♪
…って、やってない私が自慢げに語るのも変ですね~あははcoldsweats01

サリさんは『おもちゃとおやつ』同時に楽しめる♪という 
夢のようなグッズを手に入れたのに…どうも不器用?でして…^^;

投稿: サリーmama | 2013年7月 6日 (土) 12時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« さて。やりますかぁ。 | トップページ | 嬉しいハンドメイド♪ »