« 滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | papaにも見せてあげなくちゃ♪ »

2013年7月31日 (水)

8歳になりました♪

今日サリーは8歳になりました。

我が家に来たばかりの時は

いつも不安そうにしかめっ面をしていて

触られるのが嫌い。

呼んでも振り向いてくれない。。。

耳が遠いのかと思って 病院で相談しちゃいましたよ(笑)

『聞こえないふりされてるだけですねーhappy02』って

先生に笑われました^^;

褒めると調子に乗って暴走するしねsweat01

コミュニケーションを取ろうにも

どう接したらいいか迷うばかりでした。

そんな時の事も 楽しく思い出せるようになりましたよ(笑)

夢中でサリーと一緒に過ごすうちに

気が付けば … 笑顔を見せてくれたり

1345

甘えてくれたり 駆け引き?(笑)してくれるようになっていました。

そして いっぱい笑わせてくれますconfident

お母さんはとっても嬉しいですよ。

サリさん。お誕生日おめでとう。

いっぱいの幸せをありがとう。

いつも 『がまん』『待ってね』…ばかりでゴメンネ。

8歳の1年も健康で楽しく…仲よくしようね(笑)

         dog dog dog

朝一のプレゼントはフィラリアのお薬ですよ。

1347

ささやかなお祝いのご飯。

いつもは焼いた鶏肉のトッピングを 

缶詰の『ささみ&チーズ』に変えました。

1346

サリーにとってすご~く良い匂いがするので夢中です♪

朝と夜2回に分けましょうね。

おやつにスイカ。ケーキは…おばあちゃんと私用bleah

1348 1349

…スイカも貰っちゃおうかな~smile

         dog dog dog

春から沢山お祝いを頂き続けていて 

いったいサリさんの本当の誕生日はいつなのか?と

思われた方もいらっしゃったでしょうか(笑)

他にも 嬉しい贈り物が届いているんですが…。

また後日 お披露目させて下さいねhappy01

いつもお転婆サリーを

温かく見守って下さっている皆さんに感謝ですheart

ありがとうございますconfident

これから 『シニア』と呼ばれる年齢になってきます。

不安もありますが…。

今までと違ったサリーの表情も見られるかと

楽しみでもありますよwink

|
|

« 滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | papaにも見せてあげなくちゃ♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃん♪ 8歳のお誕生日
おめでとうです~happy01heart04
長く長く続いたお誕生日もsmile
今日が本番ですものネwink

ササミチーズ♪ 真っ黒姉妹も大好き
ですよ☆ 『あだるとのあじさいこーですっ』
と、てぃちゃんが言っております・笑

どうか、この一年もサリーちゃんらしく♪
元気いっぱいの毎日でありますように・・・☆
わが家のチビ達も、順番に後を追っていきます
からネheart02
みんなで長生きするですよ~happy02

投稿: sizu | 2013年7月31日 (水) 14時14分

サリーちゃん
お誕生日おめでとう~heart04
今年こそサリーちゃんに会いたいです(^。^)
元気になったなっちゃんやアンデイといっぱい遊んでね~♪

また1年元気にすごせますように(*^。^*)
可愛い姿をいっぱい見せてね~♪

投稿: felix | 2013年7月31日 (水) 15時54分

8歳、おめでとうnote
サリーちゃんも8歳になったのですねー^^
いつも元気で、いつも笑顔の絶えないサリーちゃん。
これからも変わらず(特に眠くなった時に現れるサリーちゃんsmile)でいてくださいね~^^

可愛い妹ちゃん'sも出来、すっかりお姉ちゃんになったサリーちゃん。
初めて会った時の事を今、色々思いだして・・・
一人で楽しんでますsmile

また一年、素敵な日々を過ごしてくださいねー^^
サリーちゃん、お誕生日おめでとう♪

投稿: なぁみ | 2013年7月31日 (水) 19時26分

birthdayサリーちゃん誕生日おめでとうclover
いつも楽しませてくれて有難うheart
ささみ&チーズ美味しかったかなsign02
また沢山甘えてくださいね、サリーちゃん。
サリーちゃんのケーキはどこかな?

投稿: レオの飼い主 | 2013年7月31日 (水) 19時27分

サリーちゃん、お誕生日おめでと~heart04
表情のコロコロ変わるところが大好きですup
大好きなことがいっぱいあるところが大好きですup
大きな音を怖がるところも大好きですup
まだまだ8歳、これからも可愛いサリーちゃんを
楽しみにしてますよーnote
また1年、元気で楽しく過ごせますようにconfident

最初の数行、うちのことかと思っちゃいました(笑)
病院で相談はしてませんけどねbleah

投稿: mimeyoi | 2013年7月31日 (水) 21時13分

clover sizu さん
ありがとうございます~!!
アストロボールなどボール三昧から始まった
サリさんのウハウハ生活(笑)
アストロさんは今日も元気に吹っ飛ばされていますよsmile
『てぃちゃんはさりよりあだるとだったんですねーwink
さりは初めて食べましたよーあだるとさいこーlovely』Byさり

雫ちゃんとティファちゃんにずっと追いかけて貰えるように
元気なご長寿ワンコを目指しますねrock


clover felix さん
ありがとうございますhappy01
いつもポチ逃げでゴメンなさいsweat01
去年に比べてなっちゃんの目がキラキラしているように見えて
とっても元気になっているのが解りますよーhappy01
良かったですね~!!健康が一番ですもんねwink
サリーもこのままサリーらしく元気に過ごしてくれるだけで…
『良い子に』なんて多くを望みません(笑)

毎日お忙しいと思いますのでfelixさんも体に気を付けて下さいねっwink


clover なぁみ さん
ありがとうございますhappy01
長いようであっという間の8年でした。
ちびっ子だった頃からず~っと見守って頂いてましたからねぇ~(笑)
眠たい時の駄々っ子状態は手が付けられなくて…。
大騒ぎしておいて勝手に一瞬で眠りに落ちられると
ホント…『なんなんだよぉ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ 』でしたよねgawk(笑)

妹ちゃん's相手に姉さん風吹かせているサリー。
もうちょっとお兄ちゃんとお姉ちゃんを見習って欲しいですよcoldsweats01
これからもどうぞ宜しくお願いしますconfident


clover レオの飼い主 さん
ありがとうございますhappy01
いくら食べても太らなかったサリですが
最近は運動量が減ってちょっと太り気味なの(笑)
食いしん坊なので量を減らすのは可愛そう^^;
で…鶏のささみにしてみましたsmile
チーズの匂いが美味しそうでとっても喜んでいましたよgood
ワンコ用ケーキを買いに行く予定だったんだけど
時間が無くてスイカにしちゃいました。えへへbleah


clover mimeyoi さん
ありがとうございますhappy01
気まぐれで 甘えん坊で ビビリで 人(犬)見知りで
取扱注意犬のサリーの事を可愛いと言って下さるmimeyoiさんは
貴重なお友達ですよ(笑)ありがとうですlovely
↑こんなこと言いながら言うのもなんですが…。
紅君を見ていると子供の頃のサリさんを見ているみたい(笑)
もしかして本当の弟なのでは??と思っちゃいますsmile
紅君はサリみたいにケンカしませんけどねwink
紅君の成長も楽しみにしていますよ~happy01

投稿: サリーmama | 2013年8月 1日 (木) 19時33分

サリーちゃんお誕生日おめでとう!!
え~もう8歳!!とビックリよ。
だってまだキャピキャピで可愛いサリーちゃんだもん。
そのキャピキャピさはず~と続けてね。
サリーmama!アイリッシュが落ち着くのはまだまだ先よ!!お互い元気でアイリッシュ生活楽しもうね。

投稿: 落花生まま | 2013年8月 5日 (月) 05時20分

clover 落花生まま さん
ありがとうございますhappy01
8歳!8年ですよぉcoldsweats02!本当にあっという間ですね~sweat01
この間知らないおじさんに『まだ子供なの~?』って聞かれましたよ^^;

>アイリッシュが落ち着くのはまだまだ先よ!!

ひゃ~ぁsweat01 私もまだまだくたびれていられませんねup
最近ビール一缶で眠くなっちゃうんです。鍛え直さなくっちゃ!
って…鍛え方違ってるかな?(笑)

サリーもベッカム君とアリエルちゃんを追いかけて行きます!
みんなで元気なご長寿犬になりましょうね~up

投稿: サリーmama | 2013年8月 5日 (月) 23時52分

サリーちゃん、8歳、おめでとうございます(^^)
いろんなことがあって、乗り越えて、家族になっていったんですね。
大事な家族の一員ですね。
サリーちゃん、いつまでも元気で楽しく過ごそうね(^-^)
おめでとう!

投稿: sigureinu | 2013年8月 6日 (火) 20時52分

clover sigureinu さん
ありがとうございますhappy01
1歳くらいまではイタズラやら、反抗するわで毎日戦っておりましたcoldsweats01
あ。でも寝顔は可愛かったんですよ(笑)
今ではサリーが生活の中心になっています。
これからも笑顔が沢山見られるように 楽しく過ごして行きたいと思いますconfident

投稿: サリーmama | 2013年8月 7日 (水) 09時18分

サリーちゃん8歳おめでとう!
いつもいつもタイミングが遅くてゴメンナサイm(_ _)m 8歳の1年も怪我や病気など無い様に元気で過ごしてね!チョコやレートのお姉ちゃんだもの
ずっとずっと元気で居て貰わなきゃねっ(*^-^)
またみんなで楽しい美味しい事しようね~(゚m゚*)

投稿: チョコママ | 2013年8月 7日 (水) 16時05分

clover チョコママ さん
ありがとうございますhappy01
>いつもいつもタイミングが遅くてゴメンナサイm(_ _)m
そんな事ないですよー!!
誕生日のずっと前からお祝いのお気持ちを
いっぱい頂いていたんですもんheart感謝!感謝です!heart04
いつも温かく見守って下さってありがとうございますconfident
チョコちゃんとレートちゃんがいてくれるおかげで
いつもチビとして許して貰っていたサリーも
少しずつお姉ちゃん修行が出来ています。
かなり口うるさい!?お姉ちゃんですが…(笑)
これからもよろしくお願いしま~すbleah

投稿: サリーmama | 2013年8月 7日 (水) 20時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/52675322

この記事へのトラックバック一覧です: 8歳になりました♪:

« 滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | papaにも見せてあげなくちゃ♪ »