« 菜の花畑を目指して | トップページ | クールなプレゼント♪とサリ家で女子会 »

2013年6月 3日 (月)

ちょぴり早いHAPPY♪

もう お友達の地方では rain梅雨入りした所もあるのに

先週。サリ家周辺では cherryblossom八重桜が満開でしたよ*^^*

1236 1238

1237 ←我が家の目の前。

今年も ぶらりとお花見散歩出来ましたnotes

1245

         dog dog dog

そんな中。小さなお友達 ミニチュアダックスの

雫ちゃんとティファちゃん家のsizuさんから

2ヶ月早いお誕生日プレゼントが届きました♪

私達にもたっくさん 美味しい物が詰まっていて

箱からひとつひとつ出す度に 笑え 楽しめましたよ~happy01

1233

カップ麺は 以前私が 

北海道と関西のカップ麺食べ比べをした時に

『関東はどうだろう…?』と思ったのを

覚えていてくれたんですね~(≧m≦)

北海道工場の物と食べ比べてみますねflair

『醤油』と書いてあるのは サイダーですよ~w(゚o゚)w

ジンジャー風味なんですって(爆)

ぬれせんべいや落花生のおつまみ、珍しい鯛味噌。

サリ家のツボgoodにハマっちゃうものばかり(笑)

写真を写し忘れちゃったんですが

〆に栄養ドリンクまで入っていて大笑いでした~happy02

これらはpapaが帰ってきたら一緒に頂きますねlovely

早く帰って来ないかな~うふふ(*^m^)

         dog dog dog

さて。サリさんには~♪

1234

お出かけが多くなるこれからの季節に活躍しそうな 

携帯用フードボールや可愛いケース入りのマナー袋。

たくさんのおやつと大好きなボールです。

色々なタイプのボールを

1235

サリがどうやって遊ぶのかなぁ~って考えながら

選んで 集めてくれたんですよねconfident

嬉しいねぇ~♪サリさん。

1240

いつもは 1つずつ与えるのですが

今回は サリさんに任せてみましたよ^^

1239

始めは次々にターゲットを変えて追いかけていました♪

そのうちに フニャフニャのボールの噛み応えが気に入って…

1244 こういう時は

必ず背中を見せます。

私が前から覗き込むと 場所を変えて隠れて噛むんですよ。

音が鳴っているうちは大丈夫。と油断しましたら

あっという間に破られてしまいました。ごめんなさ~い(。>0<。)

1242

次々とサリゴンの餌食になっていくボールたち。

そろそろお終いにさせようと思ったら

サリゴン。思わぬ強敵にぶつかりました( ´艸`)プププ

1241

なかなか壊れなくて 疲れてひっくり返ってしまいましたよ。

表面がツルツルで 歯が立たなくて破れないのと

適度な硬さでつぶれないので 破壊は諦めた様子。

現在は 転がして遊ぶ。

という本来の正しい?遊び方をしています。

『サリゴンVSアストロボール』の戦いは 

『アストロボール』の勝利shineでした~^^

ちなみに アミアミボールは 

『ボールの意思じゃないか?』と思うくらい

どこに吹っ飛ばされても 死角に転がって

サリゴンの魔の手から逃れていました(笑)

せっかく頂いたのに 3つも壊わしちゃったの…ごめんなさいsweat02

この修羅場を乗り越えた2つのボールは 

無事におもちゃカゴ入りとなり 

これからも遊んでくれると思います♪

心のこもった楽しさいっぱいの贈り物。ありがとうございました!

1243 そして。。。

雫ちゃん&ティファちゃんとお揃い。

今年も マロ眉ミッション完了出来ましたよぉnotes

(今年は仏頂面じゃないのぉ。奇跡だわ…(* ̄ー ̄*))

|
|

« 菜の花畑を目指して | トップページ | クールなプレゼント♪とサリ家で女子会 »

グッズ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

サリちゃん
たっくさんのボールを貰って良かったねー!
バスケットボールも破壊しちゃう驚愕の顎を持ってるサリーちゃんも負けちゃいましたかー!
ある意味サリーちゃんとsizuさんの戦いだったのかも(爆)それにママさんもたっくさんの楽しい、美味しいプレゼント嬉しくなっちゃいますね♪
『醤油』と書いてるジンジャー風味のサイダー
何故『生姜』じゃないんだ?と思う所がまた面白いですよ(笑)飲んだら是非感想を聞かせてくださいねー!

投稿: チョコママ | 2013年6月 3日 (月) 12時29分

clover チョコママ さん
『チョコママさ~ん。バスケットボールは美味しくなかったですよ。
おまけにオレンジのウンチが出たshockってお母さんビックリして
サリとおばあちゃん怒られたですから…もういらないですーー;』byさり
sizuさんは大型犬とも仲良しなので
いつもサリーが楽しめるおもちゃを選んでくれるんですよ~♪
ホント。今回はsizuさんの勝ち★ですね( ´艸`)
醤油サイダーは地元でCMも流れているんですってhappy02
お団子などの『みたらし味』がシュワッとするのかな??と想像しましたが
『しょうが』の文字を発見して混乱しております~(笑)

投稿: サリーmama | 2013年6月 3日 (月) 16時21分

たくさんの贈り物、よかったですね~。ご当地ものはうれしいですね(^^)目面しい物ばかりですね。

サリーちゃん、ボールいっぱい、うはうはですね。
そのまろまゆ・・・(^^)すんごくかわいい~~~。

投稿: sigureinu | 2013年6月 3日 (月) 19時48分

たくさんのプレゼント、ワクワクしちゃいますねhappy01
sizuさんのといい、papaさんのといい
~風ドリンク、はやってるんでしょうか?
となると紅地方は、見た目ケチャップのお芋風味のお茶?happy02

サリさんもたくさんのボールで遊べてよかったねーnote
青くてお顔のあるボールは、結構な強敵な気がするのですけど
やっぱりサリさんには勝てませんね。
そして「何か」をしてるとき背中を向けるのはお約束ですよねwink

マロ眉のサリさん、笑顔が可愛いですhappy01

投稿: mimeyoi | 2013年6月 3日 (月) 22時09分

サリーちゃん♪ 緑のボール&ラグビーボールは
柔らかいので、秒殺を予想しておりましたが・・・笑
ま、まさかの半目の青ボールちゃんも破壊しちゃいましたかsweat01
これは、想定外でしたヨ・・・coldsweats01
ウフフ♪♪♪ でも、どうやらアストロボールちゃんは
まだ大丈夫なのですネsmile  ←勝ったど~♪・笑

こちらのサリーちゃんも、かなりのボール命☆な
子ですが、プ二プ二の「軟式テニスボール」を
何日もカミカミしながら遊んでおります♪
それを見続けていたせいか、、、 サリゴン←笑
は、かなり手強いですネ・・・!
おかげ様で☆
私が、おもちゃマニアになりそうです~smile

そして、笑顔のマロ眉サリーちゃん♪
ミッションクリアおめでとうですheart02
明日になったら、真っ黒姉妹みたいに、
足が短くなっちゃうかもしれませんヨ~笑

投稿: sizu | 2013年6月 3日 (月) 23時56分

clover sigureinu さん
『ご当地もの』って面白いですよね~^^
各地にお友達が出来て 色んな物に出会えて楽しいです♪
サリーのボールは一日隠しておいたんですが
箱にイイモノが入っているって解っちゃっているので
出すまでずっとソワソワしていました(笑)

『しぐれ君とOちゃんもマロ眉してあそびましょーo(*^▽^*)o』Byさり 


clover mimeyoi さん
私…『なんじゃこりゃ?』ってモノについつい惹かれちゃうんですよ^^;
sizuさんはその辺よく御存じで~(笑)
>見た目ケチャップのお芋風味のお茶?
わぁ~そんなのあるんですかhappy02???
紅君地方も侮れないですね(爆)

紅君も背中を向けてタワシをカミカミしていましたもんね~おんなじねsmile
青いボールは背中の音が鳴る所をスッポリ千切り取って
そこから穴を広げておりましたーー;職人技ですよcoldsweats01

いつも写真写りの悪いサリさんですが 今回はご機嫌顔してくれましたcoldsweats01
貴重ですよ~shine


clover sizu さん
とっても楽しませて頂いています!ありがとうございました!!
私も青ボールは残ると思ったんですよcoldsweats01
実はず~っと前に お友達の大型犬の子が遊べていると聞いて
買ってあげた事があるんですが その時は足から千切ってしまったんですTT
あれから少しは成長しているので 上手に遊べるかと期待したんですが
器用に音の鳴る部分を千切り取ってしまいましたTT
すぐに壊される?と思ったアストロボールが残ったので意外でしたよ(笑)
ツルツルしてて口から逃げてしまうので壊しにくいようですgood
それにしてもウチのサリゴン。。。
そちらのサリーちゃんのように
上手に遊べるようになる日は来るのでしょうか^^;

『え~w(゚o゚)w マロ眉になると足が短くなるですか???
そしたらお母さんに気づかれずに 
クンクン臭いかぎ放題ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ』byさり

投稿: サリーmama | 2013年6月 4日 (火) 08時49分

サリーちゃん、ヤッタネー♪♪♪
でも、サリーちゃんの事をよく知ってるsizuさんには
負けちゃったねsmile
サリさんでも勝てないって有名な(笑)アストロボール?
どんな者(物)なのか、今度 見せて~!
醤油サイダーの飽き容器もね^^

見てるだけでも楽しいご当地もの。
そのご当地ものを見て、楽しそうに会話してる女子の姿が見えまーす^^
その様子を妄想して楽しんでる私の姿、見えますか?(笑)

投稿: なぁみ | 2013年6月 4日 (火) 09時15分

そうそう、仏頂面のサリーちゃんじゃなくてちょっと残念(笑)
なーんて!サリーちゃん、きゃわゆいよー♪♪♪

あはっ!私、、、、桜眉の付けるとこ間違えていたみたいです(汗)

投稿: なぁみ | 2013年6月 4日 (火) 09時42分

八重桜、小さい頃に作った「ちり紙のお花」みたいね!

さりごんさんに打ち勝ったボールの御二方、ろずっちにチャレンジさせたいです( ̄▽ ̄)
アミアミボールはうちではすぐに「カゴ」に変身しますよ(;´▽`A``

投稿: kuro | 2013年6月 4日 (火) 10時39分

clover なぁみ さん
今日もアストロボールと戦っているけど攻略?出来ないでいますよ~(≧m≦)
今度見てやって下さい。きっと生き残っていると思いますwink
ご当地物はサリPapaと一緒に…と思っていますが
待ちきれるかどうか…?(笑)
なぁみさん。妄想じゃなくて見に来て下さ~いhappy01

マロ眉の位置は サリーの方が間違いですよ^^;
ずれた~sweat01と思ったけど 笑顔のうちに!と
焦って写しちゃったのbleah
カメラ嫌いですから またすぐに仏頂面をご披露しますので
笑ってやって下さいね~bleah


clover kuro さん
>小さい頃に作った「ちり紙のお花」
教室とかに飾りましたよね~♪
まるで『たわわに実った』って感じで咲くので
重たくて枝がしなって垂れ下がってしまいます。
軽やかなソメイヨシノと対照的ですねconfident

サリゴンから破壊魔王仲間(失礼^^;)のろずちゃんに
バトンをお渡ししたいそうですよ(笑)
ちなみにアミアミボールは過去に2つ『カゴ』にしているんですsweat01
なので サリゴンの魔の手から逃れているのは
ボールの意思としか思えないんですよ~w(゚o゚)w

投稿: サリーmama | 2013年6月 4日 (火) 18時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/51878197

この記事へのトラックバック一覧です: ちょぴり早いHAPPY♪:

« 菜の花畑を目指して | トップページ | クールなプレゼント♪とサリ家で女子会 »