« オールディーズコンサート♪ | トップページ | さて。やりますかぁ。 »

2013年6月26日 (水)

サリのつぶやき

サリは知っている…。

1278

パパの部屋に素敵なモノが隠されているのを…。

お友達からの プレゼントが隠されているのですよ。

取りに行こうとすると お母さんが

1280 ←ウマウマ♪

『サリのウマウマは あげているでしょー! いっぺんにはダメよー!』って。

違うもん。欲しいのは そこの↑隠されたモノだもん。

なのに お母さんとぼけて

『サリの食べられないウマウマもあるのよ(-゛-メ)』って。

1279

ほんのり塩味の落花生の煮豆。とっても美味しいって

おばあちゃんとお母さん 大事に大事に食べてるの。

解ってるもん。。。それも食べたいけど…。

1281

          dog dog dog

…なんてね。 サリーのつぶやき風に始めてみました(笑)

サリPapaが帰って来ると 2、3日バタバタしているので

その後1週間位は疲れて大人しいのですが

そろそろ 充電完了!? 退屈して駄々っ子になってきましたよthink

こんな時の為のとっておきshine

1282

お友達が 送ってくれたテニスボール解禁ですhappy02

1283

1286

まずは 気の済むまでボール転がしを楽しんで頂いて…。

1284

カメラの前に突進してきても 長年の付き合いですから大丈夫!

ちゃんと除けますよbleah

ひとしきり暴れて疲れてきたようなので 

周りにボールを集めてあげたら

1285 嬉しそう(* ̄ー ̄*)

ちょっと 休憩して。

ボールを集めて来させて(持って来いの応用で『袋に入れて』)

高い所から袋を逆さまにして 一度にド~ン★とばら撒き遊びhappy01

ウヒャウヒャnotesいって追いかけていましたhappy02

しばらくはこの遊びで 

サリの退屈の虫が治まってくれると思いますよgood

落花生ママさん。楽しい物 美味しい物。ありがとうございました!!

わけて頂いたフレームも大切に使わせて頂きますconfident

忘れた頃に…『変な物』が送りつけられたら 

それは私からですよbleah

一応…『大真面目に用意した』変な物です~お楽しみにです(笑)

|
|

« オールディーズコンサート♪ | トップページ | さて。やりますかぁ。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

サリパパさんのお部屋
きっと私もウヒャウヒャになりそうです(爆)
『ほんのり塩味の落花生の煮豆』この文章を読むだけでもゴックンと喉が鳴りますよ~!煮豆って甘いものだと思ってしまうんですが塩味とは・・ご当地グルメでしょうか~美味しそうですねー!
ボール大好きのサリさん、たくさんのボールが上からドーンと落ちて来たら・・サリさんの喜びようがめに浮かびますよー!良かったね♪サリちゃん(≧∇≦)

投稿: チョコママ | 2013年6月26日 (水) 12時49分

わぁ~♪
ウヒャウヒャなお部屋☆ サリーちゃんの
大好きな物でもいっぱいだ~♪・笑
お空からボールが降って来たら、ウヒャウヒャ度
あ~っぷ♪♪♪ もう、どうしていいかわからない
くらいに嬉しくなっちゃいそうですネ♪

ひらめきました☆
わが家もマネっ子をしてやってみようっと♪
『お空からペットボトルをドーン♪♪♪』

。。。耳栓が必要かも・・・coldsweats01

投稿: sizu | 2013年6月27日 (木) 11時35分

clover チョコママ さん
落花生の煮豆。『相州秦野』の落花生なんです~♪
ちゃんと落花生の味がするの!初めて食べました。
とっても美味しいです♪^^
同じ種類のボールがあっちこっちに散らばると
サリもどれがどれだか解らなくなるみたいで
ひたすらグルグル追いかけまわしています( ´艸`)
『ボールさん。勝手にアチコチ飛んでいくから
サリはとっても忙しいのですよ。もぉ。たぁ~いへんヾ(;´Д`A』byさり


clover sizu さん
ず~っと前にTVで、テニスコートで大量のボールがど~んと降って来る中で
キャァキャァ♪遊ぶ犬たちの姿を見た事があって
一度やってみたかったんですよ~(笑)
私も一緒にウヒャウヒャして遊んでますbleah
ペットボトルがガラガラと…(*≧m≦*)
確かに楽しそうだけど 耳栓が必要ですね(笑)
ティファちゃんはウヒャウヒャ喜ぶか!?
音に驚いて固まるか~!?果たして???smile  

投稿: サリーmama | 2013年6月27日 (木) 17時18分

ご当地ものですねー^^
落花生ママさんから落花生~ナイスですgood

パパさんの部屋に素敵な物。
サリーちゃんの頭の可愛いアンテナ(笑)が受信するので
直ぐにバレちゃいますよねー^^
こんなにたくさんのテニスボール、ウホウホですね^^

投稿: なぁみ | 2013年6月28日 (金) 07時35分

clover なぁみ さん
落花生の煮豆は初めて頂きましたよぉ♪
ご当地ならでは!ですね。ありがたいです*^^*
Papaの部屋は物置状態なりつつあるんですが^^;
サリから隠しておきたい物♪も色々と置かせて貰ってます*^^*
サリのアンテナ立っているの。気がつきましたか(*^m^)
私もアップしてから気が付いたんですよ~(笑)
私がコッソリとウマウマを取りに行ってるのがバレているかも!?ですね^^
ボールをばら撒く前、見上げるサリの目がハンターの目になってますよsmile
サリと一緒に私もウホウホdash言ってま~すsmile

投稿: サリーmama | 2013年6月28日 (金) 08時45分

ぷぷぷ(^^)
そっか~、サリーちゃん、ちゃ~~んといいものがあるのを知ってたのですね。
ボールいっぱいよかったね~。至福のひと時ですね。

落花生の煮豆ですか。おいしそうですね。世の中にはおいしそうなものがありますね~。

投稿: sigureinu | 2013年6月28日 (金) 20時08分

サリさんのつぶやき、可愛い~heart04
いっぱいのボールに囲まれて
陶酔してる姿もラブリーすぎますhappy01

サリーちゃんは突進しても避けるんですねー。
紅は滅多に突進なんかしないくせに
ワザと、母目掛けてやって来ますよcrying
まだまだ修行が足りませんね(笑)

投稿: mimeyoi | 2013年6月28日 (金) 21時09分

clover sigureinu さん
Papaの部屋にボールを取りに行こうとしたら
『待ってましたーっhappy02notes』って感じでついてきて
嬉しそうにしていました*^^*
最近疲れやすくなってきて すぐにひっくり返っちゃうんですが
寝ころびながらもウハウハしてましたよぉconfident

地元の物でも知らない物が沢山ありますが
日本となるともう、知らない物だらけです(笑)
美味しいと楽しいを沢山味わいました~lovely


clover mimeyoi さん
駄々っ子になると『新しいの出してーpout』ってなっちゃうんですよーthink
しばらく新しい物で遊んで気が済んだら 
また壊れかけのを引っ張り出して遊んでいるんですけどね。
陶酔している顔…ちょっとズルそうに見えません??(笑)

>サリーちゃんは突進しても避けるんですねー。
いえいえ。サリは急に止まれないdangerですから(笑)
除けるのは私の方ですよ~coldsweats01
こちらもまだまだ修行中です~coldsweats01

投稿: サリーmama | 2013年6月29日 (土) 09時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/52185393

この記事へのトラックバック一覧です: サリのつぶやき:

« オールディーズコンサート♪ | トップページ | さて。やりますかぁ。 »