« 先週末の出来事 | トップページ | サリのつぶやき »

2013年6月20日 (木)

オールディーズコンサート♪

16日の日曜日は 近くの八剣山果樹園で行われる

『オールディーズコンサート』に行ってきました。

こちらの果樹園は 馬が歩いていたり

1268

アヒルやヤギがそこらにウロウロしている所です^^

1269

去年はサリ家だけで遊んできたんですが(その時の様子はこちら

今年は賑やかにnotes

12661273_2  

私の友人↑ Yさん&Yちゃん母娘や

1267

チョコ・レートちゃんご一家とご一緒出来ましたnotes

私が以前 陶芸を教えて頂いていた師匠は

ギタリストとして2つのステージに出演wink

1270

久しぶりに奥様にもお会いできましたhappy01

去年に比べて サリーはまた少し人に慣れてくれて

1271

Yちゃんが撫ぜても大人しくしていましたし

1272

ワンコ大好き~♪な奥様にワシャワシャ撫でられて

思わずチュ~ッheart04してました*^^*

知らない人との交流は 

1276

フレンドリーなチョコレートちゃん姉妹にお任せです(笑)

おかげで サリさんリラックスして過ごせました~感謝confident

            dog  dog  dog

オールディーズの音楽はチンプンカンプンのYちゃんは

乗馬をしたり  魚釣りをして遊んでいましたよ。

1274

根気強くて何度も釣り上げていましたgood

簡単そうに見えたので私も挑戦しました。人生初ですよup

でも せっかちなので ウキがピクッて動いただけで上げちゃったり

動きが無いと 『ほらほら~』って動かしちゃうので

ちっとも釣れません…向いてないみたい(笑)

1275 キャッチ&リリースされる魚さん。

釣られ慣れているのかな??(笑)

自分で撥ねてバケツから飛び出して

池に帰っちゃうんですよ!!(゚ロ゚屮)屮 たくましい~happy01

実は この日はサリ家の結婚記念日でしたbirthday

とっても 想い出に残る一日になりましたよheart04

みなさん 楽しい1日をありがとうございましたhappy01

1277

サリーも お疲れ様でした*^^*

|
|

« 先週末の出来事 | トップページ | サリのつぶやき »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりましたー(*^-^)
オールディーズのライブとっても楽しかったです!
曲名と歌手が判らなくても自然に口ずさんでるんですよねー!
同じ時代を過ごしてたオジサン達が楽しそうに踊ってるのを腹を抱えて笑って見てたオバサンでしたー(笑) ママさん結婚記念日だったんですねー!言ってくれればお祝いの乾杯でもしたのに~~!
次回パパさんが帰って来た時にお祝いしましょうねーー!(≧m≦)

投稿: チョコママ | 2013年6月20日 (木) 22時11分

毎年恒例の楽しいイベントですねーup
いつ見ても、不思議な場所です(笑)

なんかサリーちゃん、すっごくいいお顔してるheart04
papaさんがいて、mamaさんがいて、お友達もいて
きっと楽しかったのねhappy01

釣りはせっかちな人のほうが釣れるって聞きましたけど
ダメだったんですねー、残念^^

投稿: mimeyoi | 2013年6月21日 (金) 00時32分

サリーちゃんが笑っていますね・・・confident
お友達と楽しく過ごしたコンサート☆
私にも不思議な場所に見えて仕方がありませんsmile

人懐っこいチョコ&レートちゃんとも
ムギューっと抱きついて遊んでみたいですし♪
サリーちゃんは、果たして私に
チュ~heart04としてくれるのかな・・・?
と、勝手に妄想が膨らんでしまいますcoldsweats01smile

にぎやかな結婚記念日☆
続きは、パパさんの帰省が楽しみですネheart02
おめでとうございます・・・♪

投稿: sizu | 2013年6月21日 (金) 07時36分

お天気も良く、パパさんに、大好きなお友達も一緒で
サリーちゃんとっても楽しそう♪
ママさんも、お魚が釣れなくたって、
記念日を仲良しさんと一緒に過ごせて、
素敵な思い出できましたね♪
おめでとうございます♪
次回、papaさんが帰ってきた時にも素敵なイベントがあるのですねー!
その様子、up楽しみにしてまーす♪
待ち遠しいですね^^

投稿: なぁみ | 2013年6月21日 (金) 07時47分

コンサート楽しそうですね。note
このコンサートのビデオはないのかな?
あったらアップしてくれたら嬉しいです。
clover結婚記念日おめでとうございます。
素敵な日になってよかったです。

投稿: レオの飼い主 | 2013年6月22日 (土) 04時53分

clover チョコママ さん
長時間、お付き合いありがとうございましたhappy01とても楽しかったです♪
チャーハンが残念でしたけど…(爆)
お姉ちゃんにもお世話になって、感謝感謝ですheart04
音楽って聴いていた時代の自分にス~ッと戻ってしまうから不思議ですよね。
オジサンにも青春時代はあったんだぞーって感じの
キレの良いダンス♪(笑)…きっと 息切れもしていたことでしょう(笑)
記念日のお祝いを言われたら 
サリpapaが恥かしがると思って言わなかったのですsmile
今度 私とこっそり乾杯して下さ~いbleah


clover mimeyoi さん
もう2~3回行っていますが、ホント。不思議なところです(笑)
サリーも初めの頃に比べてリラックスした表情を見せてくれるようになりましたhappy01
チョコレートちゃん達がいてくれたおかげかなsmile
紅君なら あっちもこっちも『変なもの』だらけで
倒れちゃうかもしれませんね^^;
釣れたら針はずしてねcoldsweats02って友人にお願いしていたんですが
その必要はなかったです~(笑)私は動かしすぎみたいcoldsweats01


clover sizu さん
こちら入場無料。バンドの出演料はジンギスカン(食事)。という
なんとものんびりしたコンサートです(笑) 
ビビリのサリさん。papaとぶらぶら散歩していても
絶対馬に近寄らず、見ようとしなかったみたいです(笑)
ヤギも草むらにいたんですが、こちらも無視。
その分アヒルへの執着は凄くて、池に落ちそうになっていましたよ。

sizuさんが遊んでくれたら、チョコレートちゃんは大はしゃぎupnotes
サリにはチュ~heartどころかベロンベロン攻撃されると思いますよ~( ´艸`)
ぜひもみくちゃにされに来て下さい(笑)
みなさんのおかげで楽しい記念日になりました~*^^*

投稿: サリーmama | 2013年6月22日 (土) 07時44分

clover なぁみ さん
同じ環境に行ってみる事で
サリーを押えるリードの長さが少し長く、力を入れずに…
そんな変化が感じられて嬉しかったです*^^*
ほとんど吠えなかったんですよscissors
文句を言って吠えたのは、私が釣りをしていた時だけgawksweat02
『お母さんには無理ーーーdown』って言ってたのかも!?coldsweats01
なぁみさんに釣りを教えて貰わなくっちゃですbleah

次のイベントは考え中なんですよぉconfident
サリPapaのドタバタ帰省日記になりつつあるブログですがcoldsweats01
これからも宜しくです~wink


clover レオの飼い主 さん
ちょっとだけカメラのムービーで動画をとったのですが
メモリー不足で切れちゃったのcoldsweats02
で…私、動画のアップを前にチャレンジした事があったんですが
やり方忘れちゃって 今は出来ないんです~sweat01

皆さんのおかげで 楽しい結婚記念日になりましたnotes
だんだん何年目なのか 解らなくなってきたよ~sweat01(笑)

投稿: サリーmama | 2013年6月22日 (土) 08時37分

結婚記念日ですか!おめでとうございます。
賑やかで素敵な一日だったようですね。
読んでてもにこにこしてしまいます(^^)
チョコレートちゃんずは、とってもフレンドリーなんですね。
サリーちゃんもずいぶんフレンドリーになっている様子。なによりです。お~じにもそうなってほしいものです。

福岡は曇天です~。いまいちすっきりしないお天気です。

投稿: sigureinu | 2013年6月22日 (土) 09時00分

clover sigureinu さん
ありがとうございますhappy01
みんなで楽しく過ごせた事が 何よりの思い出となりました*^^*
チョコレートちゃん達はどこでもフレンドリーにご挨拶してくれるんですlovely
サリーが愛想無いので、助かりますよ~(笑)
サリはサリのペースで『大丈夫』な人が増えてきました。
OちゃんにはOちゃんのペースがありますもんconfident
ご挨拶は、フレンドリーなお兄ちゃんがいるから大丈夫ですよね~(*^ー゚)b!!
すっきり梅雨晴れが待ち遠しいですね。
これからは台風や大雨も心配です。気をつけて下さい!coldsweats02

投稿: サリーmama | 2013年6月23日 (日) 15時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/52113369

この記事へのトラックバック一覧です: オールディーズコンサート♪:

« 先週末の出来事 | トップページ | サリのつぶやき »