« ちょぴり早いHAPPY♪ | トップページ | 先週末の出来事 »

2013年6月13日 (木)

クールなプレゼント♪とサリ家で女子会

さて。いきなりですが 問題です。。。サリーはどっちでしょう?

1247

ヒントは サリーの性格???

答えは後半でbleah

          dog dog dog

先日 お誕生日にはちょっと早め でも クールな準備はお早めにwink

という事で イグシェリ家がプレゼントを届けに来てくれましたよヽ(´▽`)/

1249

『サマークーリングタンクトップ』ですhappy02

濡らして着せるとワンコの体温上昇を防げるんですよ。

スヌードには保冷剤を入れる為のポケット付。

来月末のサリーの誕生日を過ぎると 

活躍する日が少ない北海道なのです^^;

1246

デザインはシェリーちゃんとお揃いで

サイズはイーグル兄ちゃんとお揃い(笑) 嬉しいですね~lovely

最近 大きくなって(太ったとも言うsweat01) 

今までの洋服がきつくなってきていたので

丁度良いんです~( ´艸`)プププ

昔はシェリちゃんがキツイからって頂いた服が 

丁度良かったサリさんだったのにね~^^;

マイペースでスクスクと…態度も大きくなりましたsweat01

みんなで並んで『お座り』してもらおうとしたら

『あたしはこっちが良い☆』とばかりに

ソファーの上で伏せちゃって動かないのですーー;

仕方が無いので イグシェリさんが移動してくれましたよsweat02

無理に並んでもらったから 

シェリーちゃん 座り心地悪そうでゴメンネ~coldsweats01

1248

で。 クイズの答え。 サリーは左でしたwink

サリーとシェリーちゃん。

耳の位置が違うのと サリーはポヤ毛が立っている。

そして サリの方が顔が大きい(≧m≦)など…

いつもは見分けが簡単なんですが 

スヌードで特徴が隠れると よく似ています^^

昨日 友人達が遊びに来てくれて

写真を見たサリー通の友人もしばらく考えていましたのでbleah

クイズにしてみました(笑)

暑いうちに お揃いでお出かけしたいですね~o(*^▽^*)o

ヘナチョコサリ家が歩ける所で…宜しくお願いします~(爆)

本当に ありがとうございましたheart04

          dog dog dog

話は変わって昨日の事。

仕事が休みのメンバーが集まって

急きょ サリーテラスで女子会(笑)となりました。

トマトと玉ねぎソースで和えた冷製パスタ

サラダ、ピザ、洋梨のタルトを用意。

1253

Mさんお手製のテリーヌとパン。 差入のシャンパン。

Yちゃん差し入れの(写真なし^^;) 

アイスクリームとトッピングのココナッツ。チョコクロワッサン。

他 おやつ色々♪

平日の昼間なのにね。えへへ。至福のひと時でしたlovely

サリーもたくさん可愛がってもらって超ご機嫌♪

…なのですが。

1252

皆さん ワキが甘い 優しいので(笑) 

サリーがテーブルの上を狙って大騒ぎになる事間違いなし!!

1251

食事中は係留されていましたよbleah

1250

夕方になると寒くなって 家の中に移動。

みんなに囲まれて 

大得意でおもちゃで遊ぶところを見せていました(笑)

…ボールを投げたりして 一緒に遊んでくれようとしたんですが

『見ててね』と ひとり遊びです^^;

で。おしゃべりが始まると 『見ててよっっannoy』と文句!?

ワガママっ子でスミマセンo(_ _)o

大人が揃ってワンコ相手に『すごいね~!!』と

声をかけている光景って…think

本当に スミマセンねぇ~ありがとうございましたcoldsweats01

この後、イグシェリ家から頂いたばかりの

クールタンクトップをご披露♪

みんなが帰った後、そのまま寝てしまったサリさん。

夜のお散歩も着たまま出かけたら

夜道で目立ってくれて 意外な効果がありましたgoodwink

          dog dog dog

あれこれと 皆さんに可愛がって頂いている

サリー&サリ家ヽ(´▽`)/

今月は 他にも嬉しい事があったんですが

それはまた後日のお話しにしますconfident

みなさん ありがとうございますheart

|
|

« ちょぴり早いHAPPY♪ | トップページ | 先週末の出来事 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

クイズ、一瞬見たときは『どっち?』って思ったけど
よく見たら、お目目の感じで解りましたgood
とか言って、実犬目の前にしたら 区別できなかったりしてねーcoldsweats01

兄妹揃ってのお揃いで、かっこいいですねーnote
サリさん、アスリートみたいですよ!
mamaさんと一緒に、何か始めなくてゎbleah

女子会も楽しそうup
そういう時は、やっぱり注目してもらわないと
気が済まない女子が、若干1ワンいらっしゃるのね^m^
生まれ持ってか、性格か、育て方なのか…。
我が家にもいらっしゃいますよー、1ワンねcoldsweats01

投稿: mimeyoi | 2013年6月13日 (木) 21時02分

お顔の区別が??? だったワタクシですが・・・。
ソファーの上でのくつろぎっぷりでサリーちゃんと
解ってしまいましたヨ・爆☆

可愛いお洋服~!!! 
アイリッシュのお揃い服は見応えがありますネ♪
ダックスチームと一味違う、スヌードファッションも
ひそかにワタクシの憧れだったりします・笑
これで、サリーちゃんも今夏は山ガールの
仲間入りですネsmile
見ている誰かがいると、はりきって遊ぶサリーちゃん♪
この姿は、、、こちらのサリーちゃんも一緒ですヨ~☆
一緒に遊ぼうとすると、そそくさと逃げて一人遊び♪・笑
いつまでもみんなのアイドルでいたいんだよネconfidentheart04 

投稿: sizu | 2013年6月14日 (金) 07時41分

みんな良く似合ってとっても可愛いhappy01
そろそろキャンプの季節ではないでしょうか?活躍しそうですね。
女子会も楽しそう~!いろいろな話に花が咲くのではないでしょうか?何時間あってもしゃべりたりないのは女子会のお決まりですよね。サリーちゃんが一番若い女子だね。

投稿: 落花生まま | 2013年6月14日 (金) 15時12分

素敵なお洋服ですね(^^)
これから活躍しそう。サリーちゃん、かわいい~♪
北海道はよい季節でしょうね。福岡、梅雨真っ盛りでございます(^^;u\うっとおしいです~。

女子会いいですね~。
お料理、すんごくおいしそう。お邪魔したいわ~。

投稿: sigureinu | 2013年6月14日 (金) 22時23分

みんなお揃いで可愛い~♪
スヌードを着けちゃうと、ホント良く見ないとシェリーちゃんと見分けが付かないですよー!
でもでもやっぱりお気に入りのソファに陣取るのは・・ですよね?(笑)
おぉっ~なんとイタリアンな女子会楽しそうですねー! 一瞬『そっかーテラスはBBQだけじゃないよなぁ~』って思っちゃいました(爆)
サリーちゃんもワン一点の女子だもの参加したいし
注目されたいよねー!チョコもいつも『見て!見て!』って大騒ぎするので雰囲気が手に取るようにわかりますよ~(*^m^)

投稿: チョコママ | 2013年6月14日 (金) 22時54分

喜んで頂けてとっても嬉しいです♪そして、、、
大好きなお料理に、癖になりそうな鯛味噌を口に出来て
とっても嬉しかったでーす♪

『どっちクイズ』、、、ホント、分かんなくなっちゃいますよね。
実際に、隣に座ってるのがシェリだと思って人、
いましたしねー^^
お揃いでのお出かけした時、サリーちゃんのリードを
ウチが持ってたりして~(笑)
そうそう、夜道、、、、目立ちますよね^^v

女子会、、、papaさんお留守で(笑)
見事に「女子会」ですよねー^^v

投稿: なぁみ | 2013年6月15日 (土) 08時55分

clover mimeyoi さん
>よく見たら、お目目の感じで解りましたgood
目の感じでサリとシェリさんを見分けられるとは
さすが!mimeyoiさんはサリー通ですねーhappy02
実際はシェリさんの方が小顔なので、もっと区別しやすいと思いますよwink
イグシェリ兄妹と恰好だけはお揃いでアスリート気分scissors
でも、サリと私は公園散歩が精一杯です~^^;

友達みんなチヤホヤしてくれるのでご満悦のサリさんsmile
注目されたいのは…。
>生まれ持ってか、性格か、育て方なのか…。
はいconfidentたぶん全部だと思います(爆)
おぼっさまの家族構成と我が家の家族構成似ていると思いませんかぁ?bleah
『き・ん・ぎょちゃん』と『亀』のペット?がいる所まで…ねbleah


clover sizu さん
>ソファーの上でのくつろぎっぷりでサリーちゃんと
解ってしまいましたヨ・爆☆
さすが!! sizuさんもサリー通っ(*^ー゚)b
おやつ無しで並ばせようとしたせいもあったのですよーー;
イグシェリさんは ちゃんとコマンドで並んでくれたのに
おやつ無いなら『ヤダ』みたいな横着…。gawk
でも、注目はされたいの(笑)
とってもお利口さんのそちらのサリーちゃんもなんですね~happy01
ちょっと安心しましたよぉ*^^*
スヌードはすぐにブルブルして外しちゃうので
襟巻状態になっちゃうんです^^;
でも保冷材の効果もあるので活躍しそうですよ!!
ウチのサリさんは『山…のふもと』ガールでデビューしましょうか(笑)
『いってらっしゃい』と『お帰りなさい』だけご一緒して登った気分♪かな???smile


clover 落花生まま さん
こちらは春を飛び越えて一気に夏になりましたhappy01
キャンプ!ドライブ!とお出かけが多くなると思いますから
大助かりのアイテムですし、お揃いって所がとても嬉しいですlovely
女子会は話題が年相応coldsweats01仕事や生活や病院情報に…(笑)
でも学生時代から同じノリ♪の楽しい仲間で あっという間の一日でした*^^*


clover sigureinu さん
そちらは雨の合間をぬってのお散歩。大変ですねーー;
こちらは やっと北海道らしい爽やかな季節になりましたhappy01
『暑いsweat01暑いsweat01』と言っている期間は短いのですが
暑がりの(寒がりでもあるんですけど^^;)サリーには
とっても嬉しいアイテムです~♪
sigureinuさんが女子会に参加してくれたら
美味しい物がいっぱい食べられそうですlovely
北海道まで避暑を兼ねて来ませんか~!?bleah


clover チョコママ さん
サリはイグシェリさん相手だと甘えん坊になるくせに
態度は相変わらず大きくて…coldsweats01
イーグル君の方に似ているサリですが
見る角度によってシェリーちゃんに似ているんです*^^*
でもやっぱりサリの場合は『態度』で見分けるのが一番分かりやすいかな(笑)
チョコちゃんの『見て!見て!』もとっても解りやすいですよね~bleah
必死さ?が可愛いですよheart04
そうそう。テラスはBBQだけではありませんから
チョコママさんも『女子会』しましょbleah


clover なぁみ さん
ホントにありがとうございましたhappy01
成長している!?(笑)サリのサイズまで考えて頂いて感謝ですsmile
いつもあり合わせのご飯を『美味しい♪』って食べて頂けるのでとっても嬉しいの!
そしてみんなで食べると楽しいし美味しくなりますhappy01
今回は お友達のおかげで美味しい1品が出来ましたしね*^^*

シェリーさんはお顔が小さくてサリと区別がつきやすいと思ってたけど
見る角度によってそっくりになるんだなぁって発見★
間違ってサリのリードを持ってもグルグル回る歩き方ですぐに解っちゃいますよsmile
歩き方も似て欲しいです~(笑)

なぁみさんも是非女子会に来て下さい。
ワンコは男の子でもOKですよbleah

投稿: サリーmama | 2013年6月16日 (日) 09時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょぴり早いHAPPY♪ | トップページ | 先週末の出来事 »