« GW後半の…ウマウマ編 | トップページ | サリさんの長い一日 »

2013年5月10日 (金)

GW後半の…お散歩編

空模様とにらめっこしつつ

小降りになったらお散歩に出る…の繰り返し。

近所のスーパーまで。

1201

普段は 車で行く事もあるのですが

お散歩兼ねて歩いて行ったり

お出かけのおばあちゃんを 車で送って行った先で

歩けそうな所を見つけて歩いたり

1200

(↑冬の間除雪された雪の置き場所?)

1202 1203

そりゃ 人の少ない所を選んで歩いていますからねbleah

のびのび歩けましたよ*^^*

でも あまり人がいなかったのは 寒さのせいもあったかな?

なんだかんだ(天気が悪いと)文句を言いつつも

楽しく過ごしたGW。最終日は…。

近くで アジリティの競技会が行われる予定。

朝から大雨rainで 中止になっているんじゃないか?と思いつつ

覗きに行ってみると、やっているじゃないですかdash

まずは Papaとサリーを車に残し

私が会場の様子を見て歩いたのですが…。

お友達の車は発見したのですが、姿が見当たりません。

皆さん 雨を避けてテントの中や車の中で待機されているので

ひとつひとつ 覗いて歩く勇気もなく(小心者sweat01:笑)

諦めて 帰ろうかなぁ~と思ったら…駐車場で迷子ですよshock

実は サリー号を一晩修理で預けていて 代車に乗って来たので

自分の乗って来た車が解らないのと

停めた場所が解らなくなっちゃった(方向音痴)…sweat02

で。ウロウロしていたら、イーグルmamaさん発見~!!!ヽ(´▽`)/

シェリーちゃんが競技に出ているとの事で

私が にわかcameraカメラマンにチャレンジrock

私のカメラではなかったので

アジリティの画像はありませんが、雨の中頑張っていましたよ!!

間近で競技も観られたし 楽しかったです♪

私の方向音痴も たまには役に立ちますね(≧m≦)

そして 元気そうなイーグル君にも会えましたよheart04

1205

1204

↑こんな会話をしたかどうかはともかく(笑)

代車なので サリーはずっとハウスの中でガマンでした^^;

1206 (汚しても良いからね:笑)

帰りに 修理の済んだサリー号に乗り換えて

リラックス~のサリーさん。お疲れ様でしたconfident

          dog dog dog

この記事を読まれて…

駐車場でうろついていた時に Papaや イーグルmamaさんに

phoneto電話すれば良かったんじゃない??って 思われた方いますか?

…今 書いていて気がつきましたよ\(;゚∇゚)/

携帯持っていたんです。。。はははsweat02

|
|

« GW後半の…ウマウマ編 | トップページ | サリさんの長い一日 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

雨間のお散歩は大変ですよねー。
紅はバリケンに入っていても疲れるらしく
雨の日は30分のドライブで済みますよ!
(外が見えるわけじゃないのに、何故疲れるのかは不明gawk

サリーちゃんは、アジ体験しなかったんですか?
サリーちゃんのジャーンプもかっこいいのにねーwink

私、『書いていて気がつきましたよ』を読んで
あ~up、って気付きましたよcoldsweats01

投稿: mimeyoi | 2013年5月11日 (土) 02時04分

そっか~。携帯もってたんですね。
てっきり携帯、忘れて手元にないんだろうな~。なんて思っちゃいました。
私、お散歩の時とか、持っていくのよく忘れちゃうんですよ。

でもお友達に会えて何よりです(^-^)

投稿: sigureinu | 2013年5月11日 (土) 20時39分

clover mimeyoi さん
紅君は30分のドライブで済みますか~。
低燃費!?エコですね~(*≧m≦*)
サリーも!バリケンに入っていても家に近づくと騒ぎ出したりして…
どこを走っているか解るみたいなんですeye

サリは…って言うか、サリ&Papaはいつまでたっても
『体験』止まりで…何回体験すれば解るんだ!?って感じ(笑)
この日は ちゃんと事前申し込みでエントリーした人達ばかりなので
お邪魔にならないように、コソコソとうろついていました(爆)
自力で何とかしようと焦っちゃって
後で携帯持っていたのにね…って事多いです^^;
mimeyoiさんも同じで良かった~~~(*≧m≦*)


clover sigureinu さん
そうなんです~mobilephone持っていたんですよ~^^;
鳴っても気が付かない事もあるし
『携帯』の意味が無い。とよくサリPapaに言われますcoldsweats01
でも うろついていたおかげで無事に会えて
結果オーライですよねsmilescissors

投稿: サリーmama | 2013年5月12日 (日) 10時19分

「雨の日だってなんのその!」のサリー家とは言え、
まさかのサプライズ登場でびっくりでしたよーhappy02
これもママさんの方向音痴のおかげですねsmile

応援団長のサリーちゃんはじめ、
温かい差し入れをしてくれたパパさん、
雨の中、カメラ担当してくれたママさん、
ありがとうございました^^
おかげで、とっても楽しいGW最終日になりましたよconfident

携帯なのに携帯してない人、ウチに居ますよthink

投稿: なぁみ | 2013年5月12日 (日) 21時52分

clover なぁみ さん
神出鬼没のサリー家でございますbleah
おまけに私は 挙動不審!?(爆)
もし出場されていたとしても
側に行って気を散らしてしまうといけないし…と思ったので
様子を見てから。とサプライズになりました。
…が、出来れば『颯爽』と現れたかったです~coldsweats01
我が家にとっても 楽しい連休の〆日になりましたよ*^^*
ありがとうございました♪
>携帯なのに携帯してない人、ウチに居ますよthink
むふふふふ~( ´艸`) 一家に一人…なんでしょうか!?(爆)

投稿: サリーmama | 2013年5月13日 (月) 09時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/51572717

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半の…お散歩編:

« GW後半の…ウマウマ編 | トップページ | サリさんの長い一日 »