« 小さい春 | トップページ | ギュギュッと★ »

2013年4月13日 (土)

Papaのうっかり

金曜日 Papaが帰って来る予定でした。

サリさん 夕方4時半に玄関でスタンバイ…。

さすがに早過ぎ まだ 飛行機にも乗ってないよ(笑)

なんて笑っていました…。

いつもお仕事終わってからギリギリで空港に向かうのに

今回は 余裕たっぷりで部屋を出発rvcarだったそうです。

でもね…その余裕が裏目に出ましたよshock

サリさんへ お土産におやつでも買って行こうheart04

ペットグッズ屋さんに寄り道してから 

空港の受付に行ったら…。 

『もう 飛行機飛んじゃいましたよairplane』って…Σ( ̄ロ ̄lll)。

寄り道していなかったら 間に合っていたかもしれませんsweat02

・・・・・・・・・。

1173 ←現在のサリさん。

4月からダイヤ改正になって 1時間早くなっていたそうです。

1日2便のローカル線なので…。

phoneto『土曜の朝の便で帰ります(u_u。)』 との事。

1174

サリさん。半日損しましたねcoldsweats01

1175

あははcoldsweats01

もう少しだから 良い子で待っていようねsmile

|
|

« 小さい春 | トップページ | ギュギュッと★ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ねぇー、『お母さんじゃあるまいしっ★』だよね、サリーちゃん(笑)

ぶつぶつ言いながらも、papaさんが帰ってきたら
大喜びしてる姿が目に浮かびますよー^^
「今頃お散歩していたハズ」の倍返し、
しっかりしてもらうんですよーsmile

投稿: イーグルmama | 2013年4月14日 (日) 18時41分

あら! ここにもうっかりさんが(笑)
サリーちゃん待ちくたびれちゃったねーhappy01
でも、いっぱいのおやつに、いっぱいのお散歩。
そして遅くなっても、papaさんが帰って来たのが
一番嬉しいよねーnote

投稿: mimeyoi | 2013年4月14日 (日) 20時45分

サリーちゃんのお土産はいっぱいあったかな?
サリー家も残念だったけどパパが一番残念だったのではないでようか?weep
でもパパの優しさが一番うれしいよね。
次の日帰って来れて良かったnote

投稿: | 2013年4月14日 (日) 21時06分

うっかりpapaさん・笑
サリーちゃんとその分☆幸せな時間を
過ごされたのではないでしょうか・・・ ^^☆
サリーちゃん、半日分いっぱい甘えられた
かな~?happy01

投稿: sizu | 2013年4月15日 (月) 07時13分

clover イーグルmama さん
『そ~なのぉ。ガッカリですよ┐(´-`)┌
なのに お母さんったらサリの気も知らないで
ブログネタありがとー(爆)とか言ってるの。
Papaは遊ぶ時間が少なくなった分 サリが喜びそう♪って事を
いっぱい考えてくれましたheart04』byさり

私が『やっちゃった』なら 誰も驚かないと思うんですが
あのサリPAPAが…しかも サリーの為にcoldsweats01と思うとね。
笑っちゃいましたよbleah


clover mimeyoi さん
夫婦とか 家族とか 似てくるって言いますけど
私のウッカリ癖は似なくて良いのに~ですよね(笑)
Papaは おやつをいっぱい買って来て
短い休みをスケジュールいっぱいにして サリーの為~♪と
楽しそうに走り回っていました*^^*


clover たぶん♪dogdogさんsmile
普段私が買わないようなおやつを色々選んで買ってきましたよ^^
以前 レバーを茹でてあげたら食べなかったのに
Papaが買ってきた半生タイプのレバーのおやつは食べましたgawk
今回はちょっと残念でしたけど もうすぐGWなので
それを楽しみにしています♪


clover sizu さん
いつも同じ便で移動しているので 
時間を改めて確認しなかったそうなんです。
『ごめんねぇ~(p_q*)』って言っている本人が
一番ショックだったと思います(笑)
サリPapa 時間を取り戻すかのように 
セッセとスケジュールを埋めて 怒涛の週末を過ごしましたよ(爆)


 

投稿: サリーmama | 2013年4月15日 (月) 17時47分

パパさんのうっかり話を酒の肴として
美味しく楽しく飲んじゃいましたよー!
パパさんのうっかり
サリーちゃんやママさんにしたら予定が狂っちゃいましたよねー\(;゚∇゚)/
そんな事とは知らず押し掛けてお泊りまでしちゃって、余計に予定が狂っちゃったのではないですか?
ごめんなさいですm(_ _)m
サリーちゃんにお土産を一杯買ってきたパパさん
サリーちゃんはお土産が無くても早くパパさんに会いたかったのかな?
それとも遅くてもお土産一杯の方がいいのかな?
是非聞いてみたいです(笑)

投稿: チョコママ | 2013年4月15日 (月) 18時45分

clover チョコママ さん
そろそろママさんはお忙しい季節だと思っていたのですが
いつの間にか サリPapaがラブコールcoldsweats01
こちらこそ 貴重なお休みにお付き合い頂いて感謝ですm(_ _)m
今までサリーの為の買い物は私任せだったのですが
おやつの成分とかチェックして
色々考えながら買ってきてくれたと思うと、私は嬉しいのですが
さすがにサリーにはそこまで理解は出来ないみたいです(笑)
『ママさん知ってる~? Papaの腰の袋はおやつが湧いてくるのwink
だから お土産はいらないんですよ
Papaが一緒の方が嬉しいでーすヽ(´▽`)/』byさり

投稿: サリーmama | 2013年4月15日 (月) 22時19分

ふふふふ!私もうっかりさんでした。
サリーmama良くわかりましたねwink

投稿: 落花生まま | 2013年4月21日 (日) 09時50分

clover 落花生まま さん
むふふふ♪やったぁ!当たりましたhappy02
テレパシー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。を感じましたもん!…なんちゃってbleah
アクセスログとメッセージから推理してみたんですよscissors

投稿: サリーmama | 2013年4月21日 (日) 14時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/51208248

この記事へのトラックバック一覧です: Papaのうっかり:

« 小さい春 | トップページ | ギュギュッと★ »