« Papaのうっかり | トップページ | 終わらない…。 »

2013年4月16日 (火)

ギュギュッと★

日曜日は雨の予報だったので 土曜日は朝からお散歩♪

なんて 勝手に考えていましたが

Papaの帰りが遅れて 土曜のお昼頃からの行動開始★

時間が無いので サクサクと予定を決めて行くサリPapa(笑)

まずは サリーのフードを注文しているドッグランへGOrvcardash

dogお客さんが多い時は お店近くの河原をお散歩して帰るのですが

少なかったので 遊ばせて貰いましたよhappy01

1178

サリーが走っている間 

みんなdogはカフェの方で待っていてくれましたcoldsweats01 感謝ですconfident

カフェの中は バーニーズやレトリバーなどの大型犬だったので

1177

我が家もカフェに挑戦(笑)

サリさん。一見大人しそうに見えますが 

Papaにガッチリ押えられていますsmile

でも 何とか最後までガマン出来ましたよscissors

その後 買い物をして 友人の所へ寄り用事を済ませてから

狂犬病の予防接種を受けてきました。

1176

pencil追記:↑一緒に写した注射済み票は一昨年のモノですsweat01

今年は ↓黄色でした。よく見えていませんでしたよshock

メガネをかけなくちゃダメですねぇ~sweat01

教えてくれてありがとうです!! 

1182

体重26.2kg…去年の秋から1㎏増量sweat01

ダイエットの必要は無いけど 

これ以上増やさないように…との事でしたshock

病院の後、別の店で買い物を済ませて帰ると…。

夜は ゲストshineが来てくれましたよsmile

          dog dog dog

チョコちゃんとレートちゃんです*^^*

チョコ家が翌日お休みだという事で そのままお泊りして頂いて

日曜日は 雨が降って来る前にドッグランへ遊びに行きました。

1179

こちらも サリーの事を理解してくれているお店なので

他の子dogと接触しないように気を使ってくれました。感謝ですconfident

1180

サリPapa。なんちゃってアジリティ?(笑)

おやつで誘導しようとしますが 

ただのおやつタイムになっていますcoldsweats01

急に ラン行きを決めて バタバタ家を出たので

忘れ物だらけの私sweat01coldsweats01

泥んこになる事を予想して 自分の装備は固めたのに

サリーのは 泥除けの服や タオルや 

ボールも…忘れました…sweat02

せめて思い切り楽しませてあげたいと思って

ボールを購入(家にいっぱいあるのに~shock

1181 でも…。

あっという間に雪に埋めて 行方不明です(笑)

サリさん。失くしたのに楽しそうですよ^^

雪が解けてbaseball出て来たら 誰かdog遊んでくれると良いね^^;

チョコ家の皆さん。

またまた計画性の無い我が家にお付き合い。

ありがとうございました~confident

Papaのフットワークの軽さのおかげで

一日半でしたけど 楽しさ♪ギュギュ~ッと詰まったお休みでした。

『ウッカリ』した分を取り戻せましたねbleah

|
|

« Papaのうっかり | トップページ | 終わらない…。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃん、倍返し良かったですねー^^
雪に埋もれちゃったおnewのボールも倍になって返ってきたら嬉しいね♪

注射済票の色ってみんな一緒じゃないんですねー!
ウチの25年度の注射済票は、黄色でしたよ。
サリーちゃんは、赤なのね^^

投稿: イーグルmama | 2013年4月16日 (火) 07時58分

サリーちゃん♪
ボールを隠して埋めたまま・・・なのですネ・爆☆
私だったら&こちらのサリーちゃんだったら、
血眼になって探していますヨ・・・smile
実は、先にこっそりとチョコ&レートちゃん
ブログにて、笑いながら拝見させてもらっておりました♪
『うっかりpapa』さん☆ それ以上に
みんなを楽しませてくれて、何て優しいのでしょうheart02

投稿: sizu | 2013年4月16日 (火) 09時34分

cloverイーグルmama さん
『ママさん たくさんラッキー♪ハッピー♪になるように
おまじないしてくれたでしょ~?
とおぉ~っても 楽しかったですよー♪ありがとですheart04happy01
きっと ボールも倍になってきますよねー?ねー??smile』byさり

きゃー∑(゚∇゚|||) 注射済票間違えたですっ(爆)
同じ市だから違うはずないなぁ~??って 
メガネかけてよ~く見たら一昨年の…。
危うく古い方を持ち歩くところでしたよぉ。ありがとうですcoldsweats01sweat01


clover sizu さん
サリはボールを埋めるの大好きで それ以上に掘るのが好きなので
『失くしたー!?』となると 大事件発生impactとばかり
あちこち掘り返して必死で探す…のが好きなのですが
雪の中だと本当に見つからなくなるんですよ~crying
sizuさんとサリーちゃんにも応援に来て貰わなくっちゃですねbleah
私の予定していた用事をこなしつつ めいっぱい遊んでくれて
『ウッカリpapa』も名誉挽回♪できたようですbleah

投稿: サリーmama | 2013年4月16日 (火) 18時02分

さすが北海道!まだ雪があるんですね~。
今日は福岡27度くらいまで最高気温ありました。夏日です(^^;
しぐれはちょっと暑そう。

狂犬病予防接種、うちはこれからです。

投稿: sigureinu | 2013年4月16日 (火) 18時43分

時間は短縮しちゃったけど、想像以上のてんこ盛り盛りで
サリーちゃんもmamaさんも楽しかったですねーnote
2日続けてランに行って、チョコ・レートちゃんと遊んだり
カフェ体験までしちゃったら、サリーちゃん大満足で爆睡ですねーhappy02

女のこの標準体重内ですけど、サリーちゃんはここまでなんですね。
紅は19kgが限度って言われてますーcrying

投稿: mimeyoi | 2013年4月17日 (水) 01時45分

clover sigureinu さん
そちらは27度まで上がりましたか~!?
北海道だったら 海へ行きたくなる気温です(笑)
こちら 昨夜はミゾレ。今日は最高気温7度くらい…。
ストーブを点けてますよ^^;

サリーはこの後混合ワクチンが待っています^^
しぐれ君とOちゃんも 良い子でチックンして
ご褒美たくさん貰ってねwink


clover mimeyoi さん
子供の頃は、ほっといたら一日中走っている感じでしたが
最近は10分ほど爆走したら電池が切れてしまうので
ランの方にも『ちょこ~っと サリーだけで~coldsweats01』って
お願いしやすくなりましたよsmile
若いチョコレートちゃんには 遊び足りなかったかもしれませんcoldsweats01

紅君の19kgだったら 抱っこが出来ますもの~^^
小さくても健康である事が大事ですもんねwink
サリーは24kgだと腰骨が見え始めて 
26㎏だと皮?お肉?がプルプルとつまめるようになります^^;
私的には25kg位をキープしてあげたいのですが
冬の間の運動不足&おやつで増加しちゃいました…。
私も一緒ですcrying

投稿: サリーmama | 2013年4月17日 (水) 09時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/51243554

この記事へのトラックバック一覧です: ギュギュッと★:

« Papaのうっかり | トップページ | 終わらない…。 »