« 甘い♡甘い♡ | トップページ | 出た♪ »

2013年3月 2日 (土)

ひな祭り女子会♪

この週末、ひな祭り寒波に襲われている北海道ですが

今日(2日)は 友人達とお出かけしてきましたよ。

typhoon猛吹雪snowで 傘の骨が曲がってしまいましたsweat01

友人の案内で みんなで写真展を観てnotes 

美しい景色や優しい光景に心が洗われた後confident

1134

ランチとケーキを頂きながら たっぷりおしゃべりhappy01

友人が注文したカフェオレが とっても可愛かったので

1133

思わずみんなで撮影会camera(笑)

              dog dog dog

そして。明日(3日)はお家でも女子会!?smile

仕事が忙しくてなかなか帰って来られないPapaから

ひな祭りに食べてねーwinkって 荷物が届いていたんです。

私用には ポン酒とおつまみcoldsweats01

1131

某TVドラマのタイトルが名前のお酒。

観ている方もいらっしゃるかな。

劇中 よく出てくるセリフ。。。

『ならぬことは ならぬのですpout

サリさんが ギャーtyphoonワーthunderとワガママ言ったら 

言ってみようかなsmile キョトン(゚0゚) とするでしょうか(笑)

ひとりで bottleちびちび楽しもうと思いますよ。

そして おばあちゃんには 面白ジュース。

1130 おばあちゃん。

マヨネーズだと思ったみたいです(爆)

さて。。。

Papaは なかなかお店の開いている時間に帰れないので

サリー用のが買えなかった(探せなかった)んだってsweat02

1132

だから 何か買ってあげてconfident…との事なので

誕生日でも クリスマスでも お正月でもないけど

特別に プレゼントですよ。

友人との女子会の帰りに買ってきました。

1135 大奮発dash(笑)

ワンコ用ケーキcake サリさん 犬生2度目です。

(初めて食べたのは誕生日に頂いたプレゼントでした)

めったにない事なので もったいぶって 

大事に!大事に!!(笑) 今日は見るだけeye

明日のおやつにしましょうねhappy01

|
|

« 甘い♡甘い♡ | トップページ | 出た♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ♪

大阪も今日はとっても寒かったです(^_^;)
日中雪が舞いました・・・
そちら程ではないにせよ、寒かった~~+゚(。pдq)+゚。エーン

パパさん、優しいんですねぇ~❤
超羨ましいですぅ(*´艸`*)ァハ♪
お婆ちゃんへのプレゼント、確かにマヨに見えるかもっっヾ(≧з≦)ゞブッ

サリーちゃんも、明日はうまうまケーキが食べれるねっ♪
今度ぱぱ帰って着たら~うんとご褒美ちゅう❤しないとねぇ~サリーちゃん!!!

投稿: 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013年3月 2日 (土) 22時03分

パパさん優しい~!
ちゃ~んとみんなの好きな物を判ってて
ママさんにはお酒とおつまみ(笑)
おばあちゃんには大好きなクリームソーダー♪
でもこれ本当マヨネーズみたい!
パパさん何処でこんなの見つけたんでしょうね~(笑) そしてサリーちゃんに何か買ってあげてってホント優しいパパだね♪(*^-^) で、ワンコ用のケーキを買ったママさん♪ なのに何で今日は見るだけなのぉ~!(爆)ねっサリーちゃん!
 私が思うには・・
ママさんはきっと好きな物は後で食べるタイプでしょ?(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
サリーちゃん明日ゆっくり味わって食べてね(o^-^o)

投稿: チョコママ | 2013年3月 2日 (土) 22時25分

clover 倖夛❤紫愛❤碧貴まま さん
そちらも雪が降りましたかぁ~coldsweats02
花粉も舞い始めているようなので 踏んだり蹴ったり??
大変ですね~sweat01 体調管理気を付けて下さいね!!!

クリームソーダの招き猫が『マヨじゃニャーよ』って
言ってる(書いてる)んですよhappy02
こんなの大好きなサリー家です(爆)

『倖夛君❤紫愛君❤碧貴君も 
ままさんにいっぱいチュウkissmarkするですかhappy01
サリはベロンベロンするですよー( ´艸`)』byさり


clover チョコママ さん
私…スイーツも大好きなのですが、特別なプレゼントになると
何故かアルコールになるようです。いったいPapaの中の私って…?coldsweats01
美味しかったらまた送るから 先に食べて感想聞かせて♪
って言うので 今回はPapaの帰りを待たずに食べちゃう事にしましたwink

>ママさんはきっと好きな物は後で食べるタイプでしょ?(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

ドキーーーッheart02 解っちゃいましたか~(;´▽`A``
最後の一口は大好きな味で 余韻を楽しみたいじゃないですかぁdelicious
でもね。若い頃 最後に取っておいたエビフライを
『食べないのー?』って 取られちゃった事があってTT
以来、状況次第で先に食べる事にしています。
大人になったでしょう?(爆)

投稿: サリーmama | 2013年3月 3日 (日) 11時22分

マヨネーズ風の容器、面白いです。ゆにーくだな~。papaさん、さすが。面白いもの見つけてこられますね。
サリーちゃん、おいしそうなケーキ、よかったですね~。

ニュースでみました。北海道、寒波、大変そうですね。早くぬくぬくの春になりますように。

投稿: sigureinu | 2013年3月 3日 (日) 20時09分

昨日も女子会heart04今日も女子会heart04、いいですねー^^
『なんちゃってクリームソーダ』って、クリームソーダ?
それとも、っぽい何かってこと?すっごく気になります。

サリーちゃんはいつ見ても、ナイスリアクションをしますねーscissors
セリフなんか言われないで、いいこで待ってて
美味しくケーキを頂いたことでしょう、ねwink

投稿: mimeyoi | 2013年3月 3日 (日) 21時13分

わぁー!美味しそうなポン酒♪(そこかいっ!・笑)

パパさん、いつも楽しそうな物を見つけてきますね^^
『コレッ!』って見つけた時のパパさんの(* ̄ー ̄*)ニヤリ顔が浮かびます(笑)
そんなパパさん、大好きなサリーちゃんへのプレゼントが買えなくて残念ですね。
サリーちゃんは、美味しいケーキがget出来たから良いのかな^^

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 08時26分

↑、、、名前入れ忘れちゃいました--;

投稿: イーグルmama | 2013年3月 4日 (月) 08時28分

いつもlovelyのサリー家ね。
お外は寒くてもお家の中は熱々じゃないですかwink
サリーちゃんに何か買ってあげてなんて優しいわぁ。
お家の中はいつも女子会ね。

投稿: 落花生まま | 2013年3月 4日 (月) 21時04分

cloversigureinu さん
美味しい物より 面白そうな物に惹かれちゃうんですよ~^^;
マヨネーズみたいな容器。ちょっと取っておきたくなりました(笑)

北海道の寒波。悲しい被害が出てしまいました。
雪には慣れているはずなのですが…。自然の力は怖いですねsweat02
春が待ち遠しいですcherryblossom


clover mimeyoi さん
ちゃんとバニラアイスのクリームソーダの味がしましたよgood
でも母は『メロン味のクリームソーダ』が好きなので
一瞬何の味か解らなかったみたいです(爆)

サリーのベロ出しbleahたまたまなんですが
お座りしながらお尻がモジモジするくらい
テンション高い時によくやるんですよsmile
ケーキは食べ方が解らず、しばらく舐めてて
お皿の中で転がるばかり…食べにくそうでした(笑)
最後は一口でしたけどね~wink


clover イーグルmama さん
サリー家好みのセレクトでしょう(笑)
そのうち イーグル家も巻き込みますからねぇ( ̄ー+ ̄)
サリーには『苺』って思ったけど 生ものだから
入れられなかったんだそうです(笑)
例のPapaの冷凍苺をあげては Papaが可愛そうなので
清水の舞台から飛び降りて ワンコケーキです~^^;


clover 落花生まま さん
Papaはいつも サリーの事ばかりですよーgawk
本犬はいたってマイペースで こちらは美味しいもの食べて飲んでsmile
女子ってたくましいですね~(爆)
Papaが一番淋しいかもです(;´▽`A``

投稿: サリーmama | 2013年3月 4日 (月) 23時45分

花粉王国より出遅れコメント・・・いいですか?sweat01
先を読む前に、マヨネーズだぁ♪と思った私、
先走り過ぎですsweat01
。。。連日の北海道の寒波のニュースに何とも
悲しい気持ちになっておりました。
こちらでは、春の兆しがあちらこちらに
見られるというのに、、、待ち遠しいですね☆

私、今頃☆発見しちゃいました♪
サリーmamaさん&イーグルmamaさんって
日本酒もいけるのですネconfident
大人の味がわからない=日本酒が飲めない私には、
ちびちび飲むというのが
ちょっぴり憧れる姿でもありますheart02

投稿: sizu | 2013年3月 5日 (火) 09時39分

clover sizu さん
マヨみたいですが 中はバニラ味のソーダでした(笑)
クリームソーダと言えばメロン…だと思っていましたが
緑色にしたらマヨに見えないからでしょうか!?
だとしたらコダワリの一品ですね(爆)

今年の花粉は色々とおまけがくっ付いているようなので
より強力なマスクが必要みたいですね><;
こちらはようやくプラスの気温になりました。
長年雪国に暮らしていますが 
こんなに悲しい被害が多い冬は珍しいかもですthink

bottleはいhappy01私はお酒は大体何でも頂きますscissors
30代位から周りに日本酒好きが多くて 私も好きになりました^^v
今は歳のせいか『チビチビとしか』飲めなくなったんですよ(爆)

投稿: サリーmama | 2013年3月 5日 (火) 16時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/49752851

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り女子会♪:

« 甘い♡甘い♡ | トップページ | 出た♪ »