« ご当地食品 | トップページ | バタバタな週末^^ »

2013年3月15日 (金)

カバーオールが届いたのよ

びっくりしましたよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

だって 『なっちゃん地方のあんこ村』 のママさん から

『サリーちゃんにどうぞ』って

とっても可愛いカバーオールが届いたんですからlovely

アイリッシュセターの ナナちゃんとアンディ君 は

同じ北海道でも サリー地方よりとっても寒い中

いつも元気に駆け回っているんですよhorse

1146 happy02サリさん。

服を着ると 最初の一歩が出るまで

カナシバリにあいます。(腰を抜かしたみたい…( ´艸`))

今日は 日中の最高気温 プラス5度まで上がったので

おばあちゃんと サリーテラスの雪下しですよ。

春になれば ほっといても自然に融けるのですが

ガレージの上のテラスなので 

すでに溶けた雪が下のガレージや物置に流れ込んで水浸しcrying

早めに無くしたいのですrock

1147

先週はやっと歩く所を確保…。ココから続きをスタートですup

サリーもさっそくカバーオールを着てお手伝い!?bleah

1148わぁ~崩さなきゃねsweat01

お昼に2時間程休んで 夕方4時半まで

頑張って下しましたよ~^^;

雪というより 氷の塊になっている所もあり

スコップを持ち上げると重くて…sweat01

体中がバキバキimpactになりましたけどね 気分はスッキリnotes

1151

広くなったでしょうgood

良い子で付き合ってくれたので おばあちゃんが 

部屋に隠していたテニスボールを出してくれましたよ。

1149

夢中で雪山を崩して遊んでいるので 

しばし作業はサリさんにお任せbleah

1150

とっても 可愛いカバーオール。

サリさん 子供みたいですね~(≧m≦)

1152

最初の一歩までのカナシバリはいつもの事(笑)

サイズもピッタリで 動きやすそうでしたscissors

ナナちゃんと 同じサイズだそうですよ*^^*

温かいお心遣い ありがとうございました~shine

|
|

« ご当地食品 | トップページ | バタバタな週末^^ »

グッズ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

足長アイリッシュちゃんにカバーオールは、
ますます存在感がUPして見えます・・・heart02
可愛さも倍増~ですネheart04

あまりの積雪量に、今年は本当に大変な
毎日になっているようですねsweat01
体力が有り余っているワタクシが遠征して
お手伝いして差し上げたいくらいです~weep

投稿: sizu | 2013年3月15日 (金) 23時53分

サリーちゃん、かわいい~かわいい~(^0^)
すごく素敵なカバーオールですね!とっても似合ってますよ。らぶり~!!

それにしてもすごい雪。さすが北海道。
なつかしいわ~。
私の住んでた所は水の流れる川の音が大きくなってきたら春が来たな~って実感してました。

福岡はぬくぬくの春までもう一歩。桜ももうちょっとで咲き始めそうです。

投稿: sigureinu | 2013年3月16日 (土) 07時37分

サリーちゃんとっても可愛いですよ(*゚ー゚)
ホテルに宿泊される札幌のビジネスマンの方々が
今年の札幌は雪が多くて~と話されるので
まだまだ雪どけまでは時間がかかりそうですね。

もうしばらく雪どけでびしゃびしゃになっても
カバーオールも活躍出来そうですね(*^^*)ホッ
春が来るのはやっぱり4月の中旬かな~♪

投稿: felix | 2013年3月16日 (土) 09時40分

サリーちゃんもとっても可愛いわ~!
似合ってる!似合ってる!
姐御肌のサリーちゃんもピンクを着ると
とぉ~ってもおしとやかに見えるのが不思議(爆)bleah
今度みんなでお揃いで着たら
女子会のパジャマトークみたいでとっても可愛いですよねー!
いったい『いつまで降るの?』ってくらい今日も降ってますが、ママさんもおばあちゃんも腕、肩、腰に気を付けてくださいね(^-^;

投稿: チョコママ | 2013年3月16日 (土) 17時57分

キャーーー!可愛いサリーちゃんに可愛いピンクのカバーオールが届いたのですね^^
とーってもお似合いよ~♪
紅ママさんお手製のピンクのセーターといい、
ピンクのカバーオールといい、
サリーちゃんはホントにピンクがお似合いですね^^v

雪玉付き体質(?)のwanにとってカバーオールは
とってもありがたいですよね。
これからは、おまたに爆弾抱えなくてすむね(笑)

『雪山ホリホリならいつでも手伝いますよー!』by-シェリ
『ボクは監督で!(笑)』by-イー

投稿: イーグルmama | 2013年3月16日 (土) 19時03分

可愛いカバーオールですねーheart04
サリーちゃんにとっても似合ってますよnote
雪おろしのお手伝いをしても、ヌクヌクだったでしょうね。

サリーちゃんの微妙なお座り姿も可愛いですsmile

一日かけての雪おろし、お疲れ様ですcoldsweats02
でも、また積るんでしょうねーdown
あと少しの間、頑張ってくださいねーrock

投稿: mimeyoi | 2013年3月17日 (日) 01時48分

clover sizu さん
小さい子供なら着れちゃう大きさなので
サリーが立ち上がっていると 
尻尾のある子供みたいなんですよ(≧m≦)
親バカですが 可愛い~heartです(爆)
今年は気温が低くて降った雪が解けず 
ぜ~んぶ溜まっているので大変ですsweat01
sizuさんが遠征してくれたら 
雪おろしもきっと一日で終わっちゃいますねwink
では 私はお礼にプチドッグランの草むしりに行きましょうか~upsmile


clover sigureinu さん
ぼちぼちシニアのサリさんが 子供っぽく見えて~( ´艸`)プププ
雪解けが進むと 川が増水するんですよねwave
あの変化は 実際見られた人しか解らない感覚かもしれませんconfident
私にとってはワクワク♪する音でもありますhappy01
そちらはもうコートがいらなくなるのかな~sun
いつか 南から桜前線と一緒に北上する旅をしてみたいです~cherryblossom


clover felix さん
可愛いカバーオール!お会いしたことが無かったのに
採寸したかのようにフィットしていて驚きですよ★
本当にありがとうございましたlovely

今年は 道産子もビックリの冬になりました(笑)
やっと春の気配が感じられ
北海道はこれから観光シーズンですから
ホテルも忙しくなりますね。
お体に気をつけて 頑張って下さいねhappy01


clover チョコママ さん
サリの本性をご存知のママさんにも 
おしとやかに見えますか?( ´艸`)プププ
チョコレートちゃん達が 
『だまされましぇんよーcoldsweats02』って言っているような…?(爆)

うふふnotes実は…。
サリーは布団をかけて寝ない子なので
パジャマにもなるかなぁ~?なんて思いました。
でも…この子達にパジャマトークさせたら
まくら投げ合戦になりそうな気がしません!?smile

やっと気温が上がってきましたが 
まだ何回かはドカンsnowと降るかも知れませんね~sweat02
今日は良いお天気なので張り切ってま~すsmile


clover イーグルmama さん
わ~い♪似合っていますか~ヽ(´▽`)/
馬子にも衣装でしょう~♪(爆)
ベタ雪になると飾り気が毛玉だらけになってしまいますもんねcoldsweats01
『おまた爆弾』happy02 笑った~!!
そうそう!!歩けなくなるんですよね~(爆)
これからも活躍してくれると思います♪

『シェリーちゃんの分もホリホリ用の雪を残しておいたのに
お母さん 全部無くそう~upって張り切ってますぅcrying
イー兄監督★ お母さんに指示してー!!』byさり


clover mimeyoi さん
うふふ。似合っていますか~?heart
服を着せるとソファでそのまま腰が立たなくなっちゃうんですよ^^;
最初の一歩は介助が必要ですが 
スイッチが入ったら走り回る…という変な癖があります(笑)
お隣がリフォーム中で 一日中職人さんが動いているので
テラスでは 監視するのに忙しそう…^^;
紅君がいたら 一日中目が離せなくて 
クタクタになっちゃいますね~(笑)

今日は良いお天気なので 早く春を呼び込むように
頑張りまーすrock

投稿: サリーmama | 2013年3月17日 (日) 10時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/50783016

この記事へのトラックバック一覧です: カバーオールが届いたのよ:

« ご当地食品 | トップページ | バタバタな週末^^ »