« 節分 | トップページ | 現場検証とお散歩 »

2013年2月10日 (日)

可愛いお雛様

先日届けて頂いたプレゼント。

すぐに更新しようと思っていたのに

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

中途半端な記事の下書きばかり溜まっています~sweat01coldsweats01

もうピーンflairときている方がいますね(笑)

モールで作ったアイリッシュのお雛様ですよ!

1103

さっそく玄関に飾りましたよ。

ケースが反射してしまうので ちょっと外して…^^

1104

着物やぼんぼりなどワンコ以外の細かな細工まで

イーグルmamaさんオリジナルshineすごいでしょう(≧∇≦)

ひな祭りが終わっても飾ったままにしておきたいです。

お嫁に行くのが遅くなる?とかいわれますが

サリさんは嫁に出しませんので良いかな(^w^)

1102

圧倒的に女子が多い赤毛さん達。

イーグル君。

お内裏様役を引き受けたら 光源氏のように忙しいかもbleah

イーグルmamaさん。

こんなに素敵な力作をありがとうございました!

ずっと大切にしますね~!!

|
|

« 節分 | トップページ | 現場検証とお散歩 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ムフフ♪・・・エスパー当たりましたネsmile
春夏秋冬~もお雛様♪ 
箱入り娘ちゃんの証なのであります~heart02

投稿: sizu | 2013年2月10日 (日) 21時08分

clover sizu さん
あったり~shineなのですhappy01
『お雛様』ってところまでよく解りましたね~!
スゴイですgood
箱入りならぬ バリケン入り娘!?(笑)
こんなヤンチャ娘 どこにもやれません(≧m≦)

投稿: サリーmama | 2013年2月11日 (月) 10時07分

決して完成度の高い物じゃないのに
(でも、自分でも気にいってますsmile
喜んで頂けてとっても嬉しいです♪
(あんまり喜んでくれると、「もぉー勘弁してーーー」ってなぐらい
送り付けちゃうかもですよー・笑)

勿論、お雛様はサリーちゃんでぇ~、お内裏様はイー兄です^^

ねぇー、sizuさんのエスパー凄いですよねー!
フワモコは読めても、お雛様まで読んじゃうなんて!もぉービックリです♪

投稿: イーグルmama | 2013年2月12日 (火) 08時16分

ホント、可愛いお雛様ですねーheart04
玄関にお見えになった方が目にとめること
間違いありませんねup

細かいとことまでオリジナルだなんて
さっすがイーグル君mamaさんですgood

投稿: mimeyoi | 2013年2月12日 (火) 17時00分

clover イーグルmama さん
いえいえ!どこから見ても可愛くって 
ちゃんとアイリッシュで♪完成度高いですよ!!

>、「もぉー勘弁してーーー」ってなぐらい
送り付けちゃうかもですよー・笑

ホントですかー!?lovely『勘弁してーーー』なんて言いませんよぉ!
首を長くしてお待ちしています~(笑)

うふふnotessizuさんの『お雛様』にはビックリですね^^
今度は もうちょっと難しいヒントにしましょうか??smile

『やったぁ♪お内裏様はイー兄ですね~!!』Byさり
『イーグル君…ご苦労様です。
子守代のお礼のウマウマ…弾みますからねcoldsweats01』By母


clover mimeyoi さん
先日 友人が遊びに来たんですが
『すご~い!!!lovely』って褒めてくれました♡
自分が作ったんじゃないのに自慢しちゃいましたよ(笑)
冠とかちっちゃな小物まで可愛いんですhappy01
さっすがイーグルmamaさんですよgoodwink

投稿: サリーmama | 2013年2月13日 (水) 00時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/49312468

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお雛様:

« 節分 | トップページ | 現場検証とお散歩 »