« 怖い? 怖くない? | トップページ | 可愛いお雛様 »

2013年2月 3日 (日)

節分

節分ですね。

被り物が苦手なサリさん。

鬼さんは慣れたのでしょうか?(笑)

1100

良い子で なりきってくれましたよgood

昨日の夜。

一足早く サリ鬼さんに 鬼さん仲間が来てくれましたwink

1099

イーグルmamaさんが とっても素敵なプレゼントを

届けに来てくれたんですよheart

お仕事もあるし 

雪や道路の様子rvcarを見ながらだったのでどうなる事やらsweat01

…ちょっと心配だったのですが無事に到着!!

サリーとも遊んで貰う事ができましたhappy01scissors

             dog dog dog

さて。頂いた素敵なプレゼントとは~?*^^*

CMの後で♪…じゃなくて(笑)

1101

ヒントは。『節分』の次の行事は?ですよsmile

お疲れの所 ついつい引き止めてしまってスミマセンcoldsweats01

ありがとうございました!!!heart

|
|

« 怖い? 怖くない? | トップページ | 可愛いお雛様 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

このかぶりものは・・・?!
と思ったら、当たりましたwinksmile
可愛い鬼トリオheart02が勢揃いだったのですネheart02

エスパーになった私には見えます、
見えました。smile CMの後は
フワモコなサリーお雛様が登場するのかな・・・?confident

投稿: sizu | 2013年2月 4日 (月) 07時31分

サリーちゃんのお願い事がみ~んな来たら、
おうちの中がい~っぱいになっちゃうねhappy01
あっ、そうか!怒ったママはお外に出しちゃうから大丈夫なのねsmile

楽しい時間をありがとうございました^^
次回の女子(?)会もsmile楽しみにしておりまーすhappy01

sizuさん、鋭い!good

投稿: イーグルmama | 2013年2月 4日 (月) 08時23分

こんなに可愛い鬼さん達なら
『鬼もうち~!』って叫んじゃいますねbleah
節分の次の行事・・・はぁ~~っそうだった・・また忙しくなるんだ~~(涙)

投稿: チョコママ | 2013年2月 4日 (月) 19時15分

可愛い鬼さん勢ぞろいーheart04ですねーhappy01
ラジオを聞いてたら『うちは「鬼も内~」って言います。』って
パーソナリティの人が言ってました。
そう言うと鬼さんはイタズラしないんですってよbleah

『うちのお母さん大鬼もそとーぉpunch』by紅

投稿: | 2013年2月 4日 (月) 20時56分

clover sizu さん
お馴染みになりました鬼さん'S(笑)
今年はサリ鬼1ぴきだけだなぁ~って思ってたら
応援に来てくれましたぁhappy01
ホントflair『sizuさん、鋭い!』smile
エスパーですね~!!wink


clover イーグルmama さん
『お願い事。お友達のママさん達がみーんな叶えてくれているでしょーconfident
ってお母さんが言ってましたーhappy02
後は怒ったお母さんを外にぃー…Σ(゚д゚lll)
きゃーお母さんが睨んでますぅ~shock』By さり

可愛い鬼さんを連れて来てくれてありがとうです*^^*
ワンズも含めて女子パワー全開でスミマセン(笑)
パパさん&イーグル兄さん!!
懲りずにまた付き合って下さいねconfident


cloverチョコママ さん
この鬼さん達。鬼はぁーそとぉ!って豆を投げたら
みーんなキャッチして食べちゃいそうですよ(笑)
ずーっとお家にいてもらいますね^^

ママさん また忙しくなりますねーcrying
モチベーションの上がるモノを何か考えなくてはーupwink
体調を崩さないように気を付けて下さいね!!


clover紅君ママさん
おぉ~shine『鬼も内~』って言うとイタズラしないんですねーhappy01
来年からはそうします~happy02

『紅君大変!!お母さん達が怒って赤鬼さんみたい!!
逃げますよ~ぉdash…あ。さりが外に出ちゃった(´・ω・`)』byさり

『くれぐれも 紅君を道連れにしないようにねpout』by母

投稿: サリーmama | 2013年2月 4日 (月) 23時27分

こんばんは~。
みんなかわいい鬼さんになりましたね~。
こんなかわいい鬼さんたちならず~~とおうちにいてもらわなきゃね(^-^)

投稿: sigureinu | 2013年2月 7日 (木) 19時42分

clover sigureinu さん
鬼さん達。
被り物→撮影会→おやつ。って覚えちゃったかな(笑)
今年も良い子でポーズしてくれましたwink
ずーっとずっとそばにいて欲しいです~heart
欲を言うと『良い子』でbleah(笑)

投稿: サリーmama | 2013年2月 7日 (木) 22時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/49145796

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 怖い? 怖くない? | トップページ | 可愛いお雛様 »