« 現場検証とお散歩 | トップページ | チャレンジ »

2013年2月15日 (金)

素敵な手帳&プレート

ある日。ポストにポトリと入っていた…お手紙?

…にしては 厚いなぁ???と開けてみたら

見ているだけで優雅な気分♪

持っているだけで おしゃれさんになった気分♪

そんな 素敵な手帳が入っていましたhappy01

『だいじょうぶ』の紅君ママさんから

手作りのエンボス作品をあしらった手帳です!!

とっても可愛くてheart そして大人っぽいでしょうwink

1117

そして アイリッシュセターのプレートは

好きな所に貼って使えるようにと裏側にテープが付けてありました。

今まで紅君ママさんのブログで 

制作過程を見せて頂いていたのですが

実際 手に取ってみると 思ったより柔らかいプレートで

とっても繊細な作業なんだという事が解ります。

曲面にも貼れるくらいですよ。

どこに 貼ろうか??色々迷ったのですが…。

いつも持ち歩ける物がいいなnotesと思って

1119 名刺入れに貼りましたhappy01

絵の展覧会の時などで 

お客さんに自分の連絡先を伝える為の物を

用意しているんですが…。

普段は 名刺なんて使わない生活をしているのもので

汚れなきゃ良いやって…。

1116_2

こんな感じでバッグにコソッと入れていました(笑)

でも、ちょっと 人前で出すのはカッコ悪いかなと思って

安物の名刺入れですが 買っておいたんです。

可愛いシールでも貼ろうかな~confidentと思っていた所でした!!

1118

おかげでカッコ良くなりましたよ~shine

…って こんな使い方して 大丈夫かな?^^;

せっかくアンティーク加工されたプレート。

台無しにしていませんように!!!

手帳も保存版として 記録しておきたい事などに^^

大切に使わせて頂きますね!!

紅君のママさん。本当にありがとうございましたheart

|
|

« 現場検証とお散歩 | トップページ | チャレンジ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ひゃーsweat01、素敵色の名刺入れに付けて頂いて
恐縮しちゃいますーぅcoldsweats01

アイリッシュプレートは福袋的に入れたので
mamaさんのところに何が入ってるのか解らなかったんですよ!
これが一番小さいサイズだったので
他のが入ってたら名刺入れは無理でしたねー(ヨカッター 笑)

いいわけをさせてもらうと、周囲のドットですが
それ用の綺麗なラインを描ける工具もあるんですけど
手作り感を出したくって、わざと手でひとつづつ押し出しました。
なのでそこは失敗じゃありませんbleah

手帳のほうも保存版にしていただいちゃうと
次を送れなくなるので、どんどん使ってくださいねーhappy01

それにしても、今までの名刺入れったら…( ´艸`)プププ
mamaさんらしい~happy02

投稿: mimeyoi | 2013年2月16日 (土) 01時13分

>持っているだけで おしゃれさんになった気分♪

ですよねー^^
とっても素敵な作品を持ってると
その作品にふさわしい自分になろうと
自分磨きにも力が入ります^^v
って....ママさんはこれ以上磨かなくても大丈夫でしたwink
今までの名刺入れも引退になったしねsmile

繊細な作品、作者さんの繊細さが伺えます^^♪

投稿: イーグルmama | 2013年2月16日 (土) 08時29分

clover mimeyoi さん
アイリッシュプレートのおかげで 
素敵な名刺入れに変身できましたー!(◎´∀`)ノ
ピッタリサイズのプレートが入っていたなんて
『こいつは春から縁起が良い~♪』ですね(笑)
手作り感たっぷりのドット柄も可愛くてお気に入りですgood
点点点…と、こ~んな細かい作業eye
私ならどこか穴を開けたり 
くっついちゃったりしてますよ(キッパリ★)
>次を送れなくなるので、どんどん使ってくださいねーhappy01
えぇ~♡また次もあるかもsign02ですか~嬉しいで~すlovely 

ビニール名刺入れは これでもワンランク出世してたんですよ(爆)
始め、お財布や免許証入れに入れっぱなしにしておいたら 
差し上げる前にヨレヨレになっていたのですcoldsweats01
友人が『Kちゃんらしい┐(´д`)┌』って失笑していましたbleah


clover イーグルmama さん
手帳のデザインは 
本人をイメージして下さったって言うじゃないですか~( ´艸`)
こんな素敵な女性になりたいですね~!!!
本当の私の姿は ナイショにしておいて下さいねーcoldsweats01
名刺入れの他にも 
そろそろ引退…というものがあるんですよ(笑)
自分磨きの道は まだまだ続く~ですrock(笑)

投稿: サリーmama | 2013年2月16日 (土) 11時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/49431055

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な手帳&プレート:

« 現場検証とお散歩 | トップページ | チャレンジ »