« ズッコケ納め? | トップページ | 終わっちゃった »

2013年1月 1日 (火)

2013年1月1日

fuji明けまして おめでとうございますfuji

  1037_2

皆様にとって 

健康で明るく楽しい1年になりますように!!

         dog dog dog

この記事は 日時指定で書いていますので

更新される時は 多分…きっと? 

bottle酔っぱらっているかもです(爆)

毎年恒例で Papaの実家で年越しをするので 

(北海道は大晦日に宴会をするお家が多いんですよ^^)

これまた毎年恒例で 帰宅後 

お留守番だったサリーに怒られている頃かなcoldsweats01

Papaは サリーをなだめる為に

極寒の夜中のご近所を1周させられますが

2013年はどうなるでしょうか…。

こんなサリー家ですが 

本年もどうぞ宜しくお願い致しますheart

|
|

« ズッコケ納め? | トップページ | 終わっちゃった »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。