« 2013年1月1日 | トップページ | バーゲンで »

2013年1月 7日 (月)

終わっちゃった

お正月が終わっちゃいましたね。

我が家は 私もPapaも長いお休みを貰っていたのですが

あっという間でしたcoldsweats01

お正月のお料理は 

1075

うま煮、きんぴらごぼう、きんかんの甘煮、黒豆、なます、栗きんとん。

これだけ作り置きして 後はPapaの実家からたくさん分けて貰ったので

ほとんどお料理しないでお正月を過ごせましたよbleah

サリーもお友達から頂いた 犬生初のスペシャルおやつで

1076

お正月を満喫!?wink

            dog dog dog

休み中 Papaとお散歩三昧のサリーさん。

1077

この間 落ちちゃってsweat01 

1078

怖くて渡れなくなった橋も頑張って渡りましたよscissors

1079

遠くまで行きませんでしたが 1日1回の公園散歩と

1081

1080

トイレを兼ねたご近所散歩は 朝、昼、夕方、夜…と

1日何度もhouse出たり入ったりcoldsweats01

お散歩以外でも 私達の買い物についてきて車で移動したり

家の中では 常にPapaについて歩いたり…で寝不足状態(笑)

昨日、久しぶりに 近くの公園までお散歩に来ていた

お友達のイーグル家に会えたのに…。

(真面目にbleah?せっせと歩いたので公園での画像はありません^^)

1082

↑この状態coldsweats01…寝てばかりでした(笑)

1083

どうにもこうにも 眠たいらしいです(笑)

今度は 元気ハツラツゥshineのサリさんがお待ちしていますから(笑)

また近くに来たら 遊んで下さいねー!!!

          dog dog dog 

Papaは今日からお仕事で またしばらく会えません。

私も明日から出勤。職場は4日から仕事始めなので

ひとりお正月ボケでミスらないように 気を引き締めましょっup

サリさんは…と言いますと。

1084

ふふふconfident ごゆっくり お休み下さい(笑)

|
|

« 2013年1月1日 | トップページ | バーゲンで »

散歩」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おせち美味しそうーdelicious
サリーちゃん、わんこジュースなんか飲んじゃったら
もうお水なんて飲めないですねsmile
いっぱい遊んでお出かけして、楽しくって楽しくって
仕方なかったんでしょうねーhappy01
満足そうな寝顔のサリーちゃん、可愛すぎますheart04

投稿: mimeyoi | 2013年1月 7日 (月) 22時52分

clover mimeyoi さん
栗きんとんは頂いたお芋で作ったんですよー!smile
初めて作ってみたんです。
おかげでレパートリーが一つ増えました~♪

休み中『寝る間も惜しんで』って感じだったので
結構疲れたみたいです~(笑)
今朝、Papaが散歩中に林の中で遊ぼうと思ったら
サリーに断られたそうですよcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2013年1月 7日 (月) 23時38分

じ、実は、ワタクシ、、、
おせちが作れません~sweat01
『作って』なんて言われたら、ネットとにらめっこ
&必死にレシピをメモメモしないと
大変な事になると思われますgawk

サリーちゃん、大好きなパパと一緒に
めいっぱい楽しんだのでしょうね ^^
私も現在、サリーちゃんのようになっていますよ~

今頃ですがcoldsweats01

投稿: sizu | 2013年1月 8日 (火) 18時06分

ご馳走さまでしたぁー^^
何も持たずに手ぶらでぶら~runが、すっかりゴチになっちゃいましたねcoldsweats02
次回は、三段重箱に料理をたっぷり詰め込んで行きますねー!全部お赤飯で(笑)

サリーちゃん、イグシェリの3倍頑張って歩いてたもんねーsmile
さすがに疲れちゃうよねwink
ゆっくり寝正月を楽しんでね^^

ところで、、、ジュースってどんな味でした?サリーmamaさんsmile

投稿: イーグルmama | 2013年1月 8日 (火) 19時05分

clover sizu さん
私もネットでレシピを調べてから~なんですよ。
レシピタイトルに必ず『簡単』とついているのから探しますbleah
毎年その他のご馳走は サリPapaの実家をあてにしています(笑)

『sizuさんも いっぱいお散歩したですか?think
すご~く眠たいですね。
でも 楽しいからだいすきですheart
あといくつ寝ると おしょうがつですかー?』byさり


clover イーグルmama さん
この季節。お天気次第ですからね~wink
ぶらりと寄って頂けるような気楽さだけが売りのhouseです(笑)
当りが悪いと『たくあんと白飯だけ』の日もあるかも!?ですが
いつでも大歓迎ですよぉcoldsweats01
3段重のお赤飯も大歓迎ですheart(爆)

ジュースwine 酸っぱいと飲まないかなぁ?と思いましたが喜んでましたhappy01
甘過ぎず美味しいよっbleah …はい。舐めました(爆)

投稿: サリーmama | 2013年1月 8日 (火) 21時11分

良いお正月だったんですね~(^^)
今は寝正月?中でしょうか、サリーさん。

たくさんお散歩連れて行ってもらえたのね。
良かったね~サリーさん。
年末年始はわりとお休み続くからうれしいですよね。

仕事始まってからは、忙しくて、私はまきいれて仕事してます(^^;う~~ん、終わらないです。

投稿: sigureinu | 2013年1月13日 (日) 19時54分

clover sigureinu さん
お仕事終わりそうですか~!?ガンバですup
サリPapaが久しぶりに長いお休みを取れたので
のんびり出来ました♪が…その分仕事に戻る時が…きついですね~coldsweats01
そして 休み中サリーの子守をPapaに任せっきりだった分
お散歩…面倒に感じてしまいます(笑)
そろそろ 頭の中も切り替えなければですcoldsweats01

投稿: サリーmama | 2013年1月14日 (月) 15時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271134/48633686

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃった:

« 2013年1月1日 | トップページ | バーゲンで »